http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1448991678/ 
 
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 02:41:18.44 ID:CAP_USER.net 
  弁護士神原元 @kambara7  
  【拡散希望】あえて現物はあげませんが、「デモ参加者は●す」みたいなツイートが  
  上がっているようです。デモ参加者は誰でも告訴告発できますので、見つけたら直ちに  
  近くの警察に届けて下さい。警察に迅速に動いてもらうことが大切です。  
  https://twitter.com/kambara7/status/671478737553088512  
   
  高島章(弁護士) @BarlKarth  
  キャンペーン「SEALDs: SEALDsのブロックツール使用に抗議しよう!」 に  
  賛同をお願いします! … @change_jpさんから  
  https://t.co/b9JqDqaZjK @change_jpさんから  
  https://twitter.com/BarlKarth/status/654942060043112448  
   
  弁護士神原元 @kambara7  
  犯罪の助長に等しいな。  
  RT @BarlKarth: キャンペーン「SEALDs: SEALDsのブロックツール使用に抗議しよう!」 に賛同をお願い"  
  https://twitter.com/kambara7/status/671481440823971840  
   
  弁護士神原元 @kambara7  
  極左ネトウヨ連合が一斉に嫌がらせを始めたようだ。  
  https://twitter.com/kambara7/status/671481822472089600  
   
  弁護士神原元さんがリツイート  
  有田和生 @ka1206  
  @kambara7 極左、ネトウヨは人格破綻という一点で同根ですね。  
  https://twitter.com/ka1206/status/671482384655650816  
   
  前  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1448976431/  
 
 
 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 02:42:03.35 ID:AJ9Zpr0L.net 
  謎の極左ネトウヨ連合  
   
   
  そんなんいつできたん?  
 
3 名前:†化け猫† ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 02:42:37.52 ID:hWa/czh+.net 
  いちおつですこんな時間に  
  この人変態です  
  ↓  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 02:43:36.16 ID:65TnSfzO.net 
  >>3  
  失礼な  
  変態紳士じゃありません  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 02:47:27.12 ID:vnC+LvMc.net 
  極左ってのは中核派とか革マル派とかのこと?  
  しばき隊やシールズの人は、ちらほら名前が出上がってくるが  
  中核とか革マルとかの今の活動家は、あまり名前が出てこないね  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 02:47:33.96 ID:Sa1eUxeX.net 
  ↓こんなことを言っていた奴が  
   
  844:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2015/12/02(水) 01:52:45.34 ID:ogtFccAF [sage]  
  >>834←  
  本当に気持ち悪いよな、こーゆー奴  
  顔も名前も分からないネットで「お前は○○だ!そうだ違いない!」とかさ・・・生理的に無理  
   
   
  ↓自分がやりましたとさ。  
   
  1000:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2015/12/02(水) 02:37:25.25 ID:ogtFccAF [sage]  
  >>994  
  単発で湧いていきなりレスつけてくる奴とか有り得ないよな  
  ID変えました宣言じゃねーかw  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 02:58:58.96 ID:HUG3E8Aj.net 
  >>10  
  あたしゃ単発みたいですねぇ。ハハ  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 02:48:01.19 ID:rXyOzac9.net 
  それはウヨなの?中道ウヨも居るの?  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 02:50:28.79 ID:/8RFOXUq.net 
  >>12  
  きっとソレ、多分ソレ  
  ぱよぱよちーん、おちょんちょんのことも忘れないで下さい  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 02:50:43.27 ID:b2oOODit.net 
  >>12  
  もう単純に自分たちに賛同しない連中は全員極端に偏った異常者って言いたいんだろう  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 02:48:54.08 ID:8S8e3Bfg.net 
  自分の気に入らない奴は全部ネトウヨと思ってたら左翼もネトウヨ扱いかw  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 02:51:56.54 ID:q+/VgU/A.net 
  >>13  
  ゴリッゴリの左派弁護士すらネトウヨ認定するし  
  ネトウヨとやらの層がどんどん分厚くなっていく  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 02:53:41.41 ID:u8fXXXsA.net 
                    い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……  
           ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ  
           (.___,,,... -ァァフ|            
            |i i|    }! }} //|  
           |l、{   j} /,,ィ//|       極左ネトウヨ連合・・・いったい右なのか左なのか・・・  
          i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ          
          |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  
         /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人          
       /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ          
      ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉  
       |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ          
      // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ  
     /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \      
     / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ      
    ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  
  _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/12/02(水) 02:55:35.96 ID:jPUOVDKi.net 
  極左ネトウヨつまりリベラルか  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/12/02(水) 03:05:15.75 ID:p14KhiNM.net 
  >>1  
  何で極左とネトウヨが連合するんじゃアホか。  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/12/02(水) 03:07:11.20 ID:p14KhiNM.net 
  極左とネトウヨを連合させる  
  影の月極グループ恐るべしwww  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 03:17:05.93 ID:ldg6RyPq.net 
  >>38  
  お前、月極を貶めようとする定礎の回し者だなw  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 03:17:13.09 ID:bffwbvnS.net 
  極左ネトウヨてw  
  極左ネット右翼…自分で言ってて矛盾してるって気づかんのか  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 03:20:21.40 ID:stswj7Ax.net 
  >>45  
  極左とネトウヨが手を組んだ夢のコラボレーションって話だろ  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 03:18:42.29 ID:pOB36WeV.net 
  単純に考えりゃ極左と右翼の連合と言いたいんだろうが、交わるものなんだろうか?  
  つーか自分の思想と同じでなければ即敵認定する心の狭さが問題なんだろうが  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 03:24:31.51 ID:stswj7Ax.net 
  >>47  
  極左と極右はメンタルが似ててどうとか言い訳してる  
  いかにも自分達は中道みたいな不思議な物言いってのが…  
  むしろ極左の全方位敵認定にしか見えないのにw  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 03:33:16.36 ID:3A4jPZx7.net 
  >>55  
  右とか左とかじゃなくて、奇妙な選民思想を持ったカルトってことだよな。  
  思想的には、朝鮮儒教が根幹じゃないのか?  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 03:41:54.81 ID:stswj7Ax.net 
  >>61  
  そもそもただの売国や利益誘導を政治思想と呼んでいいのか?って話だし  
  朝鮮儒教っていうか(小)中華主義だと思う  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 03:38:46.92 ID:fGz/+c5L.net 
  > 極左ネトウヨ連合  
   
  とうとう、見えない敵との闘いが始まってしまったかwww  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 03:40:33.35 ID:d+A3XxNb.net 
  ネトウヨ死ねキチガイ  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 03:41:51.45 ID:Lzq8lo07.net 
  >>69  
   ↑こいつ朝鮮人  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 03:47:19.58 ID:AJ9Zpr0L.net 
  >>69  
  極左はいいの?w  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 03:47:22.88 ID:uiXiGxgm.net 
  今北  
   
  なんですの極左ネトウヨって?  
  どっちつかずのアイウォンチュー?  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 03:48:41.63 ID:1S2ELdsM.net 
  今は日本国民対反日勢力の時代。  
  右翼左翼の時代じゃないんだよ。  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 03:50:57.16 ID:UlcnNmTK.net 
  高島章(弁護士) @BarlKarth  
  私は「営業左翼」という面はないではない。  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 03:56:19.04 ID:uiXiGxgm.net 
  >>80  
  こいつヘタれた?  
  そもそも弁護士は営業とするならば、顧客に対しての守秘義務があるんだがその辺どうよ高島w  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 04:09:22.05 ID:UlcnNmTK.net 
  どう見ても優勢なのにヘタレるわけないと思うけど^^;  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 04:14:47.62 ID:k+5y+lWh.net 
  SEALs自体は中道リベラルとでも言わんばかりの論調だな  
   
  ぱよちんの相手の弁護士が左翼だったのが効いてるんだろ  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 04:15:37.89 ID:xg+GnZmG.net 
  『極左ネトウヨ連合』  
  とりあえず悪い言葉を並べてみました的な小学生の論法だな  
  うんこまーん、に近い  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 04:18:36.22 ID:uiXiGxgm.net 
  >>89  
  それ言うんだったら、加藤茶のうんこちんちんじゃね  
  なんかぱよぱよちーんのルーツ的なw  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 04:19:36.09 ID:IMIktSCq.net 
  >>1  
  人格破綻以前に、ネトウヨはネット右翼の  
  略語であることすら忘れ去ってたのかよ  
   
  左から非難されているのにしても、  
  原因は誰彼構わず噛みついた結果でしかない  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 04:20:03.39 ID:k+5y+lWh.net 
  極左翼のネトウヨの連合じゃなくて  
  極左翼とネトウヨの連合って事だぞ  
  日本語的には間違ってないと思う  
  極左翼とは高島章弁護士や、SEALsの行動に批判的な左翼の事だろう  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 04:30:14.66 ID:UlcnNmTK.net 
  >>93  
  そうそう。  
  自分たちと差別化できればなんでもいい、とりあえずネトウヨって言っとけばいい。  
  ただ、高島の場合は明らかに左翼なので極左にした。って感じだろうなw  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/12/02(水) 04:36:16.29 ID:SXNgD+f+.net 
  >>93  
  あんたここの連中のバカさ加減に辟易しながらもちゃんと説明してやって優しいね  
  俺はあほらしくてもう何も言う気せんわ  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 04:27:07.46 ID:uiXiGxgm.net 
  実は俺さ、自分が極左ネトウヨ連合なんじゃないかってちょっと思ったんだよね  
  だって、極左でネトウヨなんてスケールで総てを内包するなんて  
  その筋で何にも活動してない俺にピッタリだろマジで  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 04:36:17.17 ID:8g3zZvqM.net 
  >>1  
  トランクスのAAよろ  
  ほんと誰と戦ってるんだ?こいつら