2016年06月30日

バンコクでタイカレー!

image
♂コーチはバンコクに着きました。
前回は福岡からの到着が遅れた上、空港内をまよってしまいましたのでバタバタ乗り継ぎをしました。
今回は少し時間に余裕がありますので念願のタイカレーをいただきました。
辛いのですが、クリーミーで病み付きになりそうです。
さすがに食後は甘いコーヒーをいただきました。
今いる搭乗口はすでに日本人の姿はありません。
窓から見える空はどんよりとしています。
アスタナ空港へは日本時間の深夜2時頃、そこからお迎えの車で約3時間でコクシュタフに到着予定です。

hinosatotriathlon at 18:04コメント(0)トラックバック(0) 

♂コーチはタイ航空でバンコクへ

KIMG0761
蒸し暑い福岡から雨でもっと蒸し暑いバンコクへ向かいます。
観光の方はすでに搭乗口で宴会中。
約5時間の旅です。

hinosatotriathlon at 10:57コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月28日

雨続き...

雨が続きますね。
九州各地で大雨による災害も発生しております。

夕方小雨の中、10分ほどジョギング、その後プールへ行きました。
今日はダッシュもできたし、平泳ぎ、バタフライまでできました。
雨のため、いつもより15分ほど長かったスイム。
授業もあるし、頑張りましょう。
KIMG0760
こんなに大きなものを買って、いったいどこまででかくなるつもりでしょう...
プロテインが必要なほど練習もしていないし...
バイクのことも心配なようです。
シーガイアまで2週間。
できることをしっかり行いましょう。


hinosatotriathlon at 22:47コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月27日

S&Bちびっこ健康マラソンにでたぞ!&バイク練習報告

1DSC01408
昨日はS&Bちびっこ健康マラソンが本城陸上競技場で行われました。
梅雨の晴れ間で風もあり、絶好のコンディションでした。
学年ごと、男女別時間差でスタートしました。
1年生、2年生は1.5km。
本格的に走っている子もたくさんいました。
1DSC01411
激戦区の3年生、4年生は2km。
凄い人数が男女とも走っていました。
みんな参加証を兼ねた同じTシャツを着ていますので探すのに苦労しました。
1DSC01422
女子が少し後にスタートしますが、あっという間に男子の後続からぐいぐい追い抜いていきます。
応援はさながら「大きな運動会」状態。
沢山の声援がありました。
1DSC01427
5年生、6年生は3km!
中体連でも最長3kmなのに!
トップクラスの走りは別世界でした。
トップクラスはもちろんですが、クラブのメンバーも最後まであきらめない素晴らしい走りを見せてくれました。

それにしても北九州のクラブの多さには毎回驚かされます。
しかもレベルが高い!
鉢巻をしっかり巻いて、気合が入っています。

これを経験すると、もっと頑張ろうという気になりますかね?
でももうすぐ7月。
楽しく練習しましょう。



hinosatotriathlon at 09:43コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月25日

久しぶりに室内練習

KIMG0757
微妙な天気でした。
練習開始30分前から雨が降り出し、メイトムのホールで行いました。
ストレッチからウォーキング、ランニングの基本練習をしました。
KIMG0758
後半はチームワークを高めるため、グループで手をつないで課題を行いました。
4グループに分かれて練習し、最後はレース。
女子チームの圧勝でした。

午後は高学年スイムでした。
1時間で1600mから2000m泳ぎました。

明日はSBちびっこ健康マラソンです。
昨年以上にみなさん申し込まれたようです。
レベルが高い大会ですので頑張りましょう。

hinosatotriathlon at 14:57コメント(0)トラックバック(0) 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ