2019年06月03日

2019年06月03日

天草宝島トライアスロン大会!

DSC_0836
昨日、天草宝島トライアスロン大会でした。
選手権の部になずなちゃん、エイジにカヨさん、ナオトシさんが参加しました。
福岡教育大のみなさん、MTCのみなさんも参加しました。
なずなちゃんは初参加。
最年少で選手権に挑戦しました。
DSC_0869
これまでの大会ではスイムでおいて行かれていましたが、なんと、8位でスイムフィニッシュ!
思わず実況席で叫んでしまいました。
バイクも良いペースの3人で順位を維持したまま15km過ぎまで頑張りました。
足が攣ったようで、遅れましたが、次の集団で着いて行けたので良かったです。
18位でフィニッシュ!大健闘でした。
DSC_0895
カヨさんは順調にスイムを終え、バイクも良いペースで進めたようです。
フィニッシュは実況席から降りて、写真でもと思ってましたが、間に合いませんでした。
今回も入賞おめでとうございます。
ナオトシさんも早々フィニッシュ!
お二人ともいい写真がなくて申し訳ございませんでした。
キトーコーチはトランジションで審判でした。お疲れ様でした。
私はスイムでは実況席、バイクではラジオの解説、フィニッシュでは再び実況席とバタバタしました。
DSC_0900
アイハラ家のみなさんは日帰りで応援。
遠方までありがとうございました。
DSC_0902
フィニッシュ後、カヨさんは地元のいつもの方々とプチ打ち上げ。
かなりご機嫌だったようです。
このみなさんはリレーで参加された地元のケーキ屋さんのグループです。
前日にここのケーキをいただきました。
おいしかったので、ラジオのお姉さんに聞いたら、「あーあそこ、すっごいおいしいんです!」とのことでした。
La Vie En Libreというお店だそうで、店主さんはリレーのバイク担当だったようです。

この大会を支えていただいた天草トライアスロンクラブの打ち上げにお誘いいただきました。
大会への思い、おもてなしの気持ち、奥様、子供さんまで大会でお手伝いいただきました。
来年に向けたご意見もたくさんお聞きしました。
本当にありがとうございました。
すっごい量の刺身、料理の数々、残ってしまうほど腹いっぱい楽しみました。
今日、事務所で残務処理をして帰宅します。




hinosatotriathlon at 08:23コメント(0) 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ