2006年01月01日

新年明けましておめでとうございます!

うきよ絵

  新年明けましておめでとうございます。

 昨年は大変お世話になりありがとうございました。
 みなさま、お正月はどうお過ごしですか?
 私は元旦は毎年、新年を迎えると地域の「平山八幡神社」へ初詣に行きます。歩いて5分位の近くにあり私も氏子の一人です。

 昨年、11月に65歳となり日野市の「高齢者検診」を受診しました。結果は?
 近くのかかり付けの医院ですから、検診に異常が見つかれば連絡があるはず・・・
 まあ、一病はあっても健康(?)で自分のしたいことができる恵まれた環境に感謝!。

 今年も1月6日(金)からNPOで「暮らしに役立つパソコンサロン」がスタート
 します。忙しい一年になりそうな予感がします。
 多くの人と人とのつながりを大事にして前向きに活動していきたいとの思いです。
 
 本年もよろしくお願いいたします。

Posted by hinosyaraku at 11:36│Comments(3)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、有難うございました。

新年早々、昨年のやり残した仕事の整理です。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by さいちゃん at 2006年01月01日 18:53
明けましておめでとうございます。
今年もなんやかんやと一緒に頑張ってやりましょう。

新春の「株式相場」はどうなるかな? 少しは経済的なゆとりをもてるよう上がってほしいものですね。

新春ディナーミーティングをKORIAで開催する予定です。日程は、9日頃かな。
Posted by 吾郎さん at 2006年01月01日 19:53
あけましておめでとうございま〜す!!
昨年も大変勉強させていただきありがとうございました。。。

一日30時間欲し〜い!
今の充実した日々は、すべて吾郎さんの一言から始まった!!
感謝♪感謝〜(*^^)v

健康で今年もまた輝かしい一年でありますように〜!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

…umeba3…
Posted by umeba3 at 2007年01月03日 13:15