2009年10月19日

温めてきたモノたち

僕は院試期間あんまりブログを書くことができなかったわけだけれど

ブログを書く意欲はめちゃくちゃあったため

ケータイにたくさんネタを書きためといていた。

そんな温めといたネタたちだが、いまさら見ると書く気が全くおきず

今日はそんなネタたちを成仏させるためにテキトーに書き連ねていこうと思う。

頼むから成仏してくれよ!



それではまいりましょう!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●[メモ帳に書いてあったことをそのまま書きます]
テキトーにコメントします。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●バスケ人気
たぶん後世に残したい漫画ランキング1位がダントツでスラムダンクだったのを見て、なぜ漫画ではこんな人気なのにスポーツとしては、あんまりフューチャーされないのだろうと思って、そのことについて大胆かつするどい分析を行いたかったんだと思う。予想ではスポーツの圧倒的なスピーディーさが原因だと思った。


●女心
女心が全くわからない。女心って言葉を多用する女の子はもはやただの我儘じゃねえのかって思ったところから。こんなことを言っているようでは完全にいい男にはなれないと思うけどww



●おばさん高等学校
おばさんのマナーって意外と悪い気がして、いっそ再教育してもらえって思って・・w



●見栄っ張り
全く心当たりなし。何書こうとしたんだろ?



●別れ話Inカフェ
院試の勉強をカフェでしていた時に思いっきり横の席で別れ話をしていたカップルがいた話。全く集中できなかった。


リア王
リア充の進化系だと思った。なんだこれ。なんでこんなこと書こうと思ったんだ。


●新型インフルエンザ
40度の高熱、下痢、咳、体の痛み。そんな症状が京都で初の新型インフルエンザ感染者が発見されて騒がれていて、いつ関東で感染者が現れるのかって世間が心配していた時にこんな症状に襲われていた僕。医者に新型インフルを疑われたりして、もしかして僕が東京初の新型インフル感染者だったかもって話。


●すべらない話ちゃっぷオフ彼女の誕生日
いや、すべて日にちが被ってたっていう。っていう・・・


●ドラゴンボールごっこ
かめはめ波ーーーーーーーーー!


●北川景子について熱く語る
カワユス


●レベルアップの音
テレテッテッテッテッテテー♪



最後らへんは成仏できたのかわからないけどこんな感じだった。

てか、あんまネタ帳に書いてあることあんま面白くねえなww


大学生ブログランキング

人気ブログランキング


最近楽天が熱いっすね!

<こーたろー> at 18:30│Comments(6)TrackBack(0)日常に挑む 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃっぷ   2009年10月19日 20:51
ちゃっぷより彼女の方が大事だって言うのねっ!
2. Posted by Mr.Stick   2009年10月19日 22:53
>おばさん高等学校
これは必要ww「最近の若いもんは・・・」って言うけどあんたらの方がよっぽどマナーとか礼儀とか悪いわ!と思う今日この頃です(笑)
3. Posted by こーたろー   2009年10月20日 00:04
>ちゃっぷさん
はい!!!!!!!!!!

















すみません<m(__)m>また開催して下さいねww
4. Posted by こーたろー   2009年10月20日 00:08
>Mr.Stickさん
ホントそうなんですよ!僕の考えでは40前後の
おばさんはもう誰からも怒られなくなって何年も
経ってるから、1回再教育されたほうがいいと思った
んです!
あ、これちゃんと書こうかな(笑)
5. Posted by 雪太   2009年10月20日 00:51
>おばさん高等学校
これほしいです!あの図々しさには…

>別れ話Inカフェ
となりでこんな話されたら勉強どころじゃないですね。

無事成仏できるよう、黙祷w
6. Posted by こーたろー   2009年10月21日 00:04
>雪太さん
ホントですよ!最初はその時やってたドラマ
について話してたのに、いつのまにか別れ話
になってるんですもんww
しかも、彼氏めっちゃ未練がましく粘るもんだから
ずっと話してるんすよww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字