グーグル大爆発 を含む記事

2009年03月31日

生きとし生けるモノ達 season3

生きとし生けるモノ達 season1

生きとし生けるモノ達 season2



全く誰も楽しみにしていないであろうシリーズ第3弾がやってきた。

今回の主人公は家のパソコン君だ!



僕が今こうしてつまらない記事をばしばし書いたり

おっぱい見てバシバシ自分を苛め抜いたりしているこのパソコン・・・

なんか最近調子が悪い。

他の電化製品も前回、前々回の記事を見て頂ければ

その頭の悪さがわかると思うが

このパソコン君もそれに大分負けていない頭の悪さだ。



まず、動作がのび太のようにウスノロだ。

僕がジャイアンだったら、こいつは一溜まりもないだろう。

さらに、最近すぐにフリーズしやがる。

いやいや、最近いくら就職氷河期だからと言って

お前が凍るなって言いたくなる。

そして、極めつけが前の記事でも書いたグーグル大爆発だ。

僕はこの現象をビッグバンとも呼んでいる。



そう、ビッグバンとは皆さんもご存じのように宇宙の始まりを説明する理論。

簡単に言うならば

宇宙は無の状態からほんの小さな一点が大爆発して始まった

という説である。

まぁ実際何のこっちゃって感じだが、今もなお膨張し続ける宇宙

はこのビッグバンが起こったからと言われていたりする。

まあこの説がなんなのか議論の余地はあるが今回の趣旨

と全く違うため今回は割愛させて頂く。

てか今回ってか永久に割愛させて頂く。(だって議論できんし

まあつまりは何もない所から空間が広がり始めたのだ。(ざっくり



そして、僕のパソコンも何もないデスクトップ画面から

googleが広がり始めたのだ。

まさに生命の想像の始まり・・・。

試しにそのままほっといたらgoogleが50個以上出てきた。

さすがに怖くてシャットダウンしたが

ちょっとした小宇宙(コスモ)がそこには広がっていた。



そんなビッグバンが何回も起こる度に僕は怖くなって

シャットダウンするんだけれど、最近シャットダウンするのも気が引けてきた。

だって、ビッグバンが起こってるんだよ?

このパソコン内で新たな宇宙が始まろうとしているのに・・・

もしかしたら、パソコン内に地球に似た星が出来て

そん中で男女が結ばれたりして、子供が出来たりして・・・

「遊園地連れってってくれるって言ったじゃん!」

「ごめんな。急な接待で・・・」

みたいなやり取りがあったりして

そんな生活がこれから繰り広げられるかもしれないのに

僕はそれをクリック一つで消し飛ばせる。

まるでフリーザにでもなった気分になってしまう。

いや・・・自分でもキチガイなこと言ってんなあって感じっすよ。



ってことで最近あまりにも調子の悪いパソコンが

ついこの間までの怪我に苦しみ、騙し騙しプレイしてきた

桑田や清原のように見えて仕方がなくなってきた。

もうこいつも引退かな。KKコンビも引退したし・・・



しかし、この前WBCで清原を見て、

そのあまりにも噛み過ぎ、気の利いたコメントが言えない様を見て僕は思った。

あ〜まだ騙し騙し仕事してんなぁ・・・

そんな清原を見ていたら、まだまだこのパソコンもイケるんじゃないか。

そう思い、今日も僕のバット片手にパソコンをいじくるのであった。

あ、いじくるのは僕のバットの方か(・∀・)つ



どうやらイカレてるのはパソコンより僕の方かもしれない・・・

hinotama22 at 07:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月11日

グーグル大爆発!!

「ここ数年一番お世話になっている奴は?」


そう聞かれたらこう答えるしかないだろう


「Googleです( ̄ー ̄)ニヤリッ」と


いや友達がいないとかそんなんじゃないから!ホントに!


お前友達いないんじゃないって思った人もいやいやいや!!


実際周りのそこらへんの友人よりもよっぽど力を貸してくれるでしょ?彼は僕らに色々教えてくれるよ!


いや俺Yahoo!派だからとか思わないで下さいね!


どうせ調べてることなんて同じだろ?


「エロ 無料 動画」


「若人妻 巨乳」


「女子高生 満喫」


「太もも 盗撮」


とかなんとか調べてるんだろ?こちとらしっかりわかってんでぃ(゚д゚)、ペッ


最後のは何かって?お前の性癖かって?


うるせぃヽ(#`Д´)ノ


男は黙って


パンチラ!!


とまあ、こんなおフザケが過ぎたのか奴が怒ってしまいました・・・






IMG_0679

 










Googleがめちゃくちゃ出てくるんですけど(((( ;゚д゚)))


消しても消しても出てくるんですけど(((( ;゚д゚)))


ってことでGoogleが30個くらい出てきましたwww




現在奇跡的に60位ちょっとくらい(確か・・・)投票ありがとうございます!




いや変な性癖とかないからね・・!


ホントなんだからね(((( ;゚д゚)))



hinotama22 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)