ブログネタ
トラブルや事故を回避する に参加中!

全国サービス業品質協会は、訪問サービス業者(便利屋など)を利用する多くの方々がトラブルや事故に遭遇しないように、業者を評価し選別するための知識や技術を高めるための「便利屋検定」を実施しています。

その「便利屋検定」で最も難易度の高い1級に合格し、実際に便利屋などを営んでいる方は、その証を皆様に知っていただくために「便利屋経営士」として登録することができます。
いわゆる「便利屋経営士」と名乗っている便利屋などは、「便利屋検定」に合格していることを考えれば、他の多くの同業者よりも的確に、やさしく相談に応じてくれるはずです。

今回は、「便利屋検定」1級に合格し、「便利屋経営士」に登録している「便利屋*混むネット/富士富士宮店」をご紹介します。

富士富士宮店


「便利屋*混むネット/富士富士宮店」は、以前から静岡県東部地域で活躍しており、平成21年に「便利屋検定」1級に合格し、すでに便利屋としても老舗的存在です。

何か、生活に関してお困りごとなどがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
「便利屋検定」1級に合格し、「便利屋経営士」に登録している業者は、他の便利屋などとは、どこかが違っています。

「お客様を大切にする!」ことが確実に理解できているからです。