便利屋経営士は、「安心して相談できる便利屋」をテーマに事業活動をしています。

社会の一員として「便利屋経営士の存在を常識化する!」ことを目指しています。

便利屋経営士の登録が始まり、便利屋経営士の認定画像が各所で見ることができるようになります。
順次、便利屋のホームページなどに便利屋経営士の画像が掲載されるからです。

少子高齢化など、便利屋を必要とする社会になっています。
ところが、相変わらずお客様との取引でトラブルや事故が起きています。

その原因の多くは、便利屋経営者の資質によるところが多いようです。
本来、便利屋ほど重要で大変な仕事はありません。

それは、多くがお客様(依頼者)の困りごとの解決や解決のための支援だからです。
お客様が困っているのですから、便利屋の人間性がとても重要になるということです。

ですが、便利屋は誰でもができます。
ちょっとだけでも技術や知識があれば便利屋はできます。

ですが、残念なことに足りないものがあります。
お客様本位の対応です。

身勝手で自分本位の便利屋など、社会に必要ありません。
商売人としての優位さで非常識を押し付ける便利屋は不要です。


「便利屋経営士の存在を社会の常識にする!」


便利屋経営士会は、お客様が安心して相談できる便利屋を社会に供給します。
便利屋経営士の便利屋に出会ったら、じっくり相談して、できる限り良い解決方法を見つけてください。

便利屋経営士