明日は、上の子の、進路説明会です!
工業高校に通う息子は、就職希望なので‥就職説明会と言っていいのかも‥
ミロルの周りでは、高校を出ただけで、就職した子は居ないので‥
(家の旦那は、いちよう高卒だけど‥)
逆に、どう言うプロセスがあるのか、何がどうなるのか、見当もつかないので‥
ちゃんと聞きに行かなきゃ〜!って思ってます

それにしても、あと一年ちょっとで、上の子は、社会に出るのかぁ‥?
家が商売をしていたり‥父が早く亡くなったりしたせいで‥??
社会にちゃんと出ることなく、今に至ってるミロルは
あと少しで、長男に先をこされてしまう‥??

ミロルが、きちんと社会に出る日って‥いつか来るのかしら??