2009年08月16日

なんちゃって精神科医

「のりPがいつからやっていたのか?」が衆院選より気になる毎日だが、立教大学教授で精神科医の意見がこ・れ・だ・↓

http://mainichi.jp/life/health/kokoro/news/20090811ddlk13070235000c.html

小学生並みの文章力の僕には文章の上手い下手を言う資格はないが、この「内容の無さ」は一体何なんだ!?
女子高生がゴーストライターをしているのかと思ってしまうほどではないか。

単なる左翼のオバサンとも言うが。。。


hinumachan at 19:57コメント(2) 
医療 | こまったちゃん

コメント一覧

1. Posted by isokatsu   2009年08月22日 22:16
ただいま白山市在住。と言うことは、森さんの選挙区です。
知り合い(Dr。Prof.)とかと話しても「一回森さん落とさんかー?」とか、言われますw。
当方としては「美人」新人より経験のある森さんの方が、土建屋とか左ねじの政治家政治よりも官僚政治の方が、国益だと思います。左まきは信用できません。福祉も医療もいいですが、国益とは何か。外交、防衛の議論は皆無。普通の家庭なら10年20年後に備えて、今を耐え、貯金したりすると思うんですが。。政治の世界では目の前のえさに飛びつく国民性なんでしょうか。。貯金しますw。たぶん民主圧勝ですもんね。。。
2. Posted by OZ   2009年08月30日 19:00
遅くなってごめんなさい。
保守王国・石川、森ですね。時間差がありましたが、小泉は見事に自民をぶち壊しました。有限実行でした。
大物といえば、山梨にもかつて金丸信、中尾栄一というのがいましたが、地方には必要な人だったということでしょう。森は万が一落ちても比例で復活とかするんでしょうか?

一方の民主党は医師数1.5倍を謳っていますが、喜ぶのは大学関係者と受験生、病院幹部くらいのものでしょう。

僕は一番悪いのはアメリカ(と小泉一派)とマスコミではないかと思います。この辺が変わらないと他に誰が何をしても日本はdown hill coarseでしょうね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星