最新記事一覧

【驚愕】ある日、舅がいきなり知らない人になってた。私「どちらさま?」舅、姑、夫「!?」→医者「原因は不明です」など
【百戒】たった一回言っただけなど
会社「たまには早く帰れ」→ 俺「ただいまー…誰もいない」嫁に電話したら、すぐに帰ってきた。俺「…どこ行ってたん?」ボロボロな嫁「……」など
母親『子供(赤ちゃん)に熱いコーヒーがかかった』看護師「何時ぐらいの事ですか?ちゃんと冷やした?」母親『たぶん7時半頃?特に何もしてないです』 → 今10時近いんだが…など
夫「俺たちって夫婦の関係じゃ無いよな。疲れた。」私「あなたの為に頑張っています。別れたくない!」夫「違う!そういう事じゃない!別れようなんて思ってない!」私「えっ?」など
エスカレーターの片側開けるとかいう謎糞ルールなど
A男と別れて10年・・A男「久しぶり。変わってないね」私「は?誰?」A男「ははww冷たいなww」私「え?あの、本当にどちら様?」など
【どっちもおかしい】近所に引っ越してきたA子「知り合い居ないから私が居て嬉しい!毎日遊びに来て!」私『分かった~!』 → 毎日子供を連れてA子宅へ → 結果・・・など
【神経ワカラン】A子「高橋くんが傘無いからかしてあげてー」私「母から貰った大切な傘だから無理」高橋「ごめん、駅まででいいから!」→駅について傘の返却を求めたら…など
【復讐】O3-694 「出したもん勝ちだ、本当にお前の企画ならもっといい企画だしてみろ」など
【唖然】俺「震災で仕事なくなった…」父「祖父の遺産は、お前たちに一銭も残さねぇから!何処へなりとも勝手に行って勝手にタヒね!」1か月後・・・など
【報告者がキチ】JKの私『相談したいことあるからライン教えて』先生「ライン?それはちょっと…」私『(先生ったら照れて可愛い!なら家に行っちゃおう!)』 → 通報されました…など
病院って年寄りほんと多いななど
私の婚約をダメにした姉から「私のことどう思ってますか」ってメールが来たんで、正直な気持ちを送ったら姉は…など
2歳4ヶ月にしてイヤイヤ期が到来した模様。娘「アレがいい、やっぱコレ、でも…ギャー!(号泣)」私(いい加減イライラしてきた…そうだ)など
『最近の若いのは電気製品に頼って…』が口癖のトメが洗濯機までグチグチ言いだした! → 私『全自動の洗濯機使ってるくせに…それなら使えなくしてやろう!』 → 結果wwなど
彡(゚)(゚)「最近ロクなもん食うてないわ」 女友「じゃあ作ってやろかい」など
嫁が子供3人欲しがったから作ったのに大変だストレスだと騒いでる。嫁の言葉の暴力が堪えるなど
僕コンビニバイト卵を袋の一番下に置きお客さんに怒られるなど
中学の同窓会で一名だけ目を疑う格好の奴がいた。昔のキムタクのようなロン毛に虎や竜のスカジャン…など
【自業自得】担任にイジメの事を相談し続けたが無視された。私(この人終わってる…復讐してやる)など
【黒い過去】彼「ケータイ車に忘れてきた。取りに行ってきて」私(はぁ?取ってきてやるけど、ケータイ叩きつけて別れよう)ところが・・・など
「据え置きのゲームやる時間ないからスマホゲーしかやってないわ」←これなど
【残酷な現実】店員「姪さんが万引きしました。今すぐ来てください」私『!?』 → 姉の代わりに迎えに行った → 姪「なんでおばさんが来たの!?」私『それはね…』 → 結果…など

人気記事ランキング

    新着ヘッドライン

    アクセスランキング