2006年11月28日

misono クビ間近!?傲慢ぶりにスタッフから「身体より性格直せ!」

misono クビ間近!傲慢ぶりにスタッフから性格直せ!倖田來未の実妹、misono(21)が苦境に立たされている。

「デビュー直後から"痩せろ"と言い続けてきた」というのはエイベックス社長・松浦勝人氏の言葉だ。

現在、MTVで放送されている「Girls meet Beauty」に出演中のmisono。

3ヶ月間で理想の体型を目指すというこの企画は、その一部始終をリアルタイムで放送するダイエット番組。


だが、ダイエットに励む姿が視聴者の共感を呼ぶはず…というエイベックスの狙いは見事に外れることに。

というのも、問題のmisonoが屁理屈ばかりを並べ、指導された通りのダイエット法をこなさない。

そればかりか太って周囲に迷惑をかけていることを棚に上げ、スタッフに当り散らしている。初めて会ったエステティシャンにろくな挨拶もせず、アクビまじりで「何か飲みたい」と一言。

あまりの傲慢ぶりに、周囲から「misono追放論」まで出ているとか。

(以下引用)
「お前はどれだけのビッグスターなんだ!?」と反感を抱いた視聴者も多いだろう。一方で、大御所・たかの友梨が登場すれば、「お疲れ様です!misonoです!」と態度を一変。ある関係者は語る。

「公開ダイエットはいい。だけど、素のmisonoを撮影させることだけは反対だった。日ごろから不平不満ばかりを言っている人間を見て、共感を持ってくれる人なんていませんよ。反感を買うことは目に見えていた。こうやって自分の態度がイメージダウンに繋がっても、『だから、ウチはやらない方がいいって言うたやん』と、周囲のせいにするのでしょうね」

要するに、自分の思い通りにならないとヘソを曲げる「コドモ」なのである。[引用元:ブレイクマックス より]

「day after tomorrow」時代をピークに人気は落ちる一方ですが、体重は増える一方のようです。

misono自身は「今の体重のままでいい」と言ってるようですが、これまで大金をはたいてきた会社にとっては、そうはいかないでしょうね。

misonoの傲慢さにスタッフも"お手上げ"状態。クビの可能性が高まってきた!?


hioki19763 at 15:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔