あちーちーあちー

郷です。



ひおきんです。


前回の記事で、焼きそば250人前のことかいたんですけど、

大変ですねーとかお言葉をいただきました。

ありがとう。


それと一緒に

image


これものせたんですが、みなさん華麗にスルーされているのに食いついてきたきたかたが・・・







image


徳光ヲッティ326さん(ミツヲッティさん)
ブログ 『パートのオーガは此処にいる』

の著者でもあります。





うおおおガンダム!ガンダムーー!とこんならくがきをみて、自分もやってと言われやってみました。






はい、こちら













image


ちゃうやん!これ量産されてるやつやん!Σ( ̄ロ ̄lll)


ツッコミありがとう。


なにかとボケを挟まないと気がすまない私です。







ちゃんと?書きましたがなw








image


まぁ、らくがきのいきを越えてはおりませんがwww


2つで30分でかきましたwww


なんか、めっちゃ喜んでくれたみたいでツイッターのアイコンにされてるんですが

ツイート流れるたびにこのらくがきがwっw


恥ずかしいんですけどwwっwww


と、しょうもないことばっかやってます。
(仕事中)





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


ちなみに、びっちびちぷりん(ぴっちぷりん)
(ドラクエ珍遊鬼)

も、書いてといってきたので書きました。







image


ぷりんは勘違いしてたみたいですが

プリっとしたけつに挟まってるのがぷりんですよ。



もっかいおしてちょ。


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ