image

とうとう今週末まで来てしまいました

みなさんの宣伝のおかげで、たくさんの参加者が集まっていただけました。

大変感謝しておるところでございます。

今日は、イベントの詳細、流れなどをお伝えしたいと思います。

image


場所はここになっております。

少々分かりにくいですが、私、運営は前もってここに待機しておりますのでがんばって見つけてくださいw

クリスさんが、イベント開始前に花火を打ち上げていただけるので目印にしていただければとおもいます。



image


1、ひおきん挨拶

まず始めにわたしの挨拶です

ここで、2時間くらいさせていただきます


はい、うそですすみません

手短に挨拶をさせていただきます



2、ダーティーラビッツなりきり大会


参加者順番に披露してもらいます

参加者が多いので定型を作って下さい

披露している時は、みている方は白チャはお止めください

披露する順番はタコ、いあいあ以下のとうりです


1、ジェリー

2、マコロール

3、ミツヲッティ

4、よぅこ

5、こうちゃ

6、やま

7、サディラ

8、パパス王子

9、ぽぴん

10、までぃら

11、ガイにゃ

12、もみじ

13、ジェイボーイ

14、みーしゃん

15、てんぷる

16、ろこ

17、まりのこ

18、ネク

19、えむアザラシ

20、るぃ

21、ヲメガ

22、ジーコ

23、はな

24、コトネ

25、よかろ~もん

26、あいゆ

27、しまぞぅ

28、ゴジータ

29、どくだみちゃ

30、メル

31、ルナ

32、ケロっと

33、ゆうか

34、シバ

35、かつぞぅ

36、アフロ

37、ダイギンジャ

38、キ~~

39、ヌメこ

40、ルナア

41、フェラ・○○



私の独断で順番は決めさせていただいてます。

参加者の方は自分の順番を覚えておいてイベントがスムーズに進むようご協力お願いします。


3、結果発表

ひおきん賞 審査員賞の発表、授与を行います。

ブログ賞は、後日ブログにてアンケートをとらせていただきます。


・ダーティーラビッツだけで写真撮影


・見学者も含め全員で記念撮影




4、ひおきんサプライズ


これね、なんだろね?

マコの策略でどうもサプライズするらしいです。



image

image


発表者を中心に、円になって囲っていただけると見ていただけるとおもいますが、運営や審査員がみれないとだめなので近づきすぎることのないようお願いします。


運営のほうのご協力をお願いいたします。


あまりに、行動に問題がある方や白チャ

私が思う迷惑行為等見受けられれば、イベントの中止もやむえないとも思っています。

たくさんの方が楽しみにしていただいていると
いっていただいてます。

そういうことがないように、どうぞご協力のほうをどうかお願いいたします。


楽しいイベントになるようがんばります!


ぶぉっちとおなしゃす!
image


はぁ~、何人すべってくれるかなぁ~

たのしみだなぁ~(о´∀`о)