イベント終わって次の日15時間ねてしまいました。

ひおきんです。


金曜日行われました私初のイベント

たくさんの参加者、見学者来ていただき大変ありがとうございました。

みなさんのマナーもよく、たいへん楽しく進めることができご協力ありがとうございました。



そして、見学者のかたのアンケートで

ブログ賞を決めたいと思いますのでもう一度
ご協力のほどをお願いいたします。



本当は、すべてお見せしたいんですがそれには膨大な量になってしまいますので、エントリー順に1枚写真を張りますので見学者だったかたはどうか投票のほうをよろしくおねがいします。




エントリーNo.1、ジェリー

image

ダジャレか!!www





No.2、マコロール

image

どこまでイケメンなんや・・・




No.3、ミツヲッティ

image

ダーティーミツラビッツおもろかったw




No.4、よぅこ

image

うさぎやのに肉食(|| ゜Д゜)




No.5、こうちゃ

image

わしのパクリか!w




No.6、やま

image

一発だなんて(///∇///)




No.7、サディラ

image

この方深夜枠でしたwww




No.8、パパス王子

image

サブ使って反則やろwww




No.9、ぽぴん

image

どこの出身でも一緒やろw




No.11、ガイにゃ

image

格好w





No.12、もみじ

image

それはいらんわぁ( ´_ゝ`)




No.13、ジェイボーイ

image

えw親戚?っww





No.14、みーしゃん

image

ステーキの横にあるにんじんはわしもきらいやわぁ





No.15、てんぷる

image

うーつーくしいじんせいよぉぉ♪





No.16、ロコ

image

下ネタか!!





No.17、まりのこ

image

クエストをうまくつかったダーティーラビッツでした(о´∀`о)ノカワイイ(///∇///)





No.18、ネク

image

えw焦げなの?w





No.19、るぃ

image

知り合いなのですがルールを理解してなかったみたいです。即興でやってもらいましたw





No.20、ヲメガ

image

名言でてました。





No.21、ジーコ

image

声出して笑ったwww





No.22、はな

image

いやぁ、カワイイデスネ(///∇///)





No.23、コトネ

image

そうですか





No.24、よかろ~もん

image

またわしのおかんをいじりやがっってぇぇ(*`Д´)ノ!!!






No.25、あいゆ

image

妹的アイドルです(*´ω`*)





No.26、しまぞぅ

image

ながいわ!!






No.27、どくだみちゃ

image

おしりとおしりでね☆






No.28、メルエム

image

上は黒いよwwww






No.29、ルナ

image

ウェディーのラビッツはええねぇ(///∇///)






No.30、けろット

image

まず、格好wwww





No.31、かつぞぅ

image

休止からもどってくんのはえええよ!!






No.32、アフロ

image

アフロそんな趣味が・・・(|| ゜Д゜)





No.33、タイギンジャ

image

悦子の父らしいです。えw親父(|| ゜Д゜)





No.34、キ~~~くん

image

予期せぬアクシデントで赤木www





No.35、ヌメこ

image

替え歌まじおもろかったwwwwww





No.37、フェラ・○オ

image

HEY!sey!ジャーンプ!




この中からおもしろかった!もう一回みたい!

という方を選んでほしいのです。

そして、選ばれた方にはブログ賞をお渡ししたいと思います。


ひおきん賞、審査員賞をとった

までぃら、ルナアはアンケートから外してあるのであしからず。

また、賞をとった二人の発表はブログを書いていきたいと思いますのでよろしくおねがいします。





image