3、0始まりました!


夢中になりすぎて更新怠りました


すいません




どうも、ひおきんです






人気ブログランキングへ




image



ドルバイク


かっこいいですねえ


意味もなく走り回って写真を撮ってしまいます










image


ドワーフのは少し小さめですがそれでもかっこいい










image



絶妙なコーナリング











image


ジャンプ















image



ひゃっはぁぁぁぁぁ!

















リアルでもバイク好きです


ばいくにもいろいろあります


大きいのであればハーレーとか


メーカーもいろいろです




でも私はやっぱり『kawasaki』がすきですかねぇ







バイクといえばkawasaki








バイクといえばkawasaki








バイクといえばkawasaki
































バイク kawasaki バイク



BKB!



image
















さぁ今日もね




アクセル全快で参りたいと思ってますけどね




バイクだけに!




image



レッツゴー!














まぁね


バイクバイクゆうてますけどね


将来的にはね


ベンツなんか乗りたいな思ってますけどね


でもやっぱりバイク乗りたいですね










Bベンツ

Kからの

Bバイク

BKB!


image















やっぱりね


僕も男です


かわいいスタイルのいい人と付き合いたいですよね



オーガの女性なんかねいいですよね














Bボン!

Kキュッ!

Bボン!


BKB!


image




そろそろね


燃料切れてきたね



バイクだけに!


image






どうも、ありがとうございましたー




知らない人は 『BKB』で検索ぅ


ドラゴンクエストXランキングへ