2007年01月22日

このすがすがしい朝に・・・

朝、右には旦那君・・・
そして左にはMYベィベ


あぁ、幸せ
今日の朝食は何にしようかしら・・・

そうね
クロワッサンにミルクたっぷりのコーヒー
サラダもつけなくっちゃ









ウソです・・・ヽ(*`Д´)ノ
なにぶんにも発想が貧困!
すがすがしい朝に朝食っていうと
クロワッサンとコーヒーしか思いつかないワケ






朝食ー?!んなもん自分でよそって食べやがれー!
あたしゃ子育てで眠いんだ!ってなもんで
毎日、目やにで開きにくい目をシバシバさせている
朝8時・・・
朝っぱらからTELですよTEL


ダレだ!こんな朝っぱらから私の貴重な貴重な睡眠時間をけずりやがるのは
事と次第によっちゃタダじゃおかね!!
。(`曲´#)

などと思いつつ
『はい、もしもし〜ひおりでゴザイマス〜』と
2オクターブは高い声でTELにでちゃったワケだ






『ハァ・・・あっ・・・』(←TELの主)
「はぁ?もしもし?ドチラサマデ?σ(・ω・*)ンート?」


『あっ・・・あっ・・・』
脳裏によぎるは千と千尋の神隠し・・・

そそ、あれですよアレ・・
顔なし!!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


って、ちがあああう〜〜!!

朝から変態電話かYO!
ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ




そこでひおりは考えた!
隣で寝てる旦那を叩き起こしてTELを代わるか
TELガチャ切りか・・・







否!!

ここはひとつ
とっても屈辱的な方法で・・・
ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫




『・・・あっ・・あっ・・』
続く顔なしに怒涛の攻撃だ!ひるむなひおり突撃〜


「・・・・・泉ピン子」



『あっ・・あっ?』
「・・・・・細木和子」


『・・・・・・・』
「・・・・・野村幸代」





ガチャッ ツーツー


ふ、ふは、ふあははははは!
正義は勝つわけだよ明智君
ざまぁみさらせ〜!
TEL主の脳裏には細木のかずちゃんや
ピン子にサッチ〜
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




そのままTELは二度とかかってきませんでしたとさ





っていうか・・・・


私の2オクターブ カエセ!

hiori123 at 10:03|PerlmalinkComments(4)TrackBack(0)clip!その他 

2007年01月21日

皆様ありがちょー><

本日はちょっと親ばかニョッキ!
(出産編(←かってに編付けしてたりして)はちょっと休憩)


皆様が可愛いと言って下さった MY ベイベ!
もうね、社交辞令でもなんでも涙でるほど嬉しかったのよー!!!!
アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




いやだってね・・・

ホントに土偶だったわけで・・・
というか・・・ウーパールーパー(゚д゚)(。_。)ウン!


UPした写真は200枚以上取り巻くったデジカメの中から
選びに選びぬいた1枚!!
必死ですYO 必死・・・
2時間くらいかかっちゃったわよ・・・








これが・・・これが産まれて30分くらいの本当の姿・・・


土偶
ウパッ!










どっから見ても・・・ウーパーか土偶!
産道を通ってきた我が子・・・顔が伸びきって産まれてきた罠
(*´・ε・*)σ|| イジイジ










きてくれた親戚一同・・・
ほめてくれたのは・・・・・






爪だけだ!!!!!




『いやーん、可愛い手〜』
(赤ちゃんはみんな可愛い手なんだが・・・)


『いや〜ん、爪もちっちゃーい!』
(いや、、、赤ちゃんはみんな爪小さいんだが・・・)



そしてトドメの一撃





『な、なんつぅか・・・何もいえない・・・』


てめ!イトコだからって・・・正直すぎるんじゃー!!!







さて、次は出産より痛かった話・・
これ結構なトラウマになり
陣痛よりも出産よりも・・・この出来事により


に・・にどと産まねええええええ!!!!


なーんて思っちゃったわけなんだけどね。。。


それはまた次回に><ノ



2007年01月16日

土偶きたる!

<<<食事中の方はご遠慮をば>>>

さて無痛分娩の準備もととのい・・あとは産まれるのを待つばかり・・・



って・・・おまいら何人いるんだYO!


ひおりの右には旦那君と母と叔母さん
また下には先生と助産婦さん2人
左には看護婦さん

イヤ、こんな大人数で産む気はないんですガガガガ
Σ(・ω・ノ)ノマジカヨ

つーか、立会い出産なんか希望してねー!!
(いやね、賛否両論なんですがね、ひおりは立会い出産はしたくない派なのですよ。鬼のような形相になる姿を見せたくないといいますか・・・うん●がでちゃったりしたらどうするのサ!というか・・・)

しかもこやつら・・・苦しむひおりを横目に
TVなんぞ見ながら(分娩室になぜかTVがあるw)
『やっぱタイガーウッズはすごいっすよね〜』
『ご主人は何ヤードとばします?私は云々・・』
・・・果ては
『野球はやっぱホークスですよね〜』
『去年の成績は云々・・・』





続きを読む

2007年01月14日

家に帰ってきましたよーぅ>w<ノ

おくればせながら明けましておめでとうございます^−^



10月から実家に戻って、本日自宅に戻ってまいりました
いんや〜 長かった・・・
育児用のアイテムをビシバシ買いまくった為に車に乗り切らないかと思ったけど『ぎゅむぎゅむ』と押し込んでなんとかOK

実家に帰るまでは帰りたくないな〜なんて思ったんだけど、帰ったら帰ったで今度は自宅に戻りたくないな〜なんて思っちゃう勝手なワタクシ

さて、この約3ヶ月皆様はどのような株ライフを送っていたのでしょうか
気になる気になる。。。
(のであとから皆様のブログをチェキしようと^−^ニヒ)


しっかし、初めての出産・・・
陣痛ね・・なんつうかね・・もう地獄の一言

39時間の地獄を味わったので、ちょっこら経緯をば・・・
(痛み&ちとカゲキな描写あるのでニガテな方はお控えくださいまし^^;)


入院したのは10月の27日から・・・
その時点でなんと10分おきに陣痛がきていたのですが
痛みがまーーーったくない!
(NSTという陣痛測定機械で測ったのです)

・w・?ん??なんでかな?以外に楽勝なのか?!
なーんてのんきに構えてたら
先生が『』こりゃイカン!今日からもう入院スレ!てかホントにまったく痛くないの?』
と青い顔・・・

なんと、この陣痛。。。
ヘタすりゃ子宮が敗れるという恐怖の陣痛だったのでございますよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


安静すること1週間
陣痛(痛みまったくナシ)も無事おさまり
毎日ダラダラと病院ですごしたおかげ(?)で体重ビシバシ増えまくりデス

そうこうしているうちに11月8日の予定日・・・
これがまたまーーったく生まれる気配ナシ


(; ̄Д ̄)ヒマじゃの〜 などと鼻でもほじる勢いでのん気に過ごす・・・





続きを読む

2006年10月05日

おはようございます^^

今日もみんな頑張ってるんだろうな〜・・・

・(o≧口≦)o≪≪≪ がんばれー!

私はというと、とりあえず今日から株はお休みです
あー><なのにこんな日にかぎって
上がってる上がってる・・・何の恨みが。。。なんて思っちゃいますよねw

実家に戻るので今日からちょっと家のお片づけです
めんどっちぃですけど。。。しょうがないか><
何はともあれ今日も皆さん頑張ってくださいね〜

ブログはしばらくお休みしますが
皆様のブログには、ちょこちょこオジャマしようかな〜なんて思ってます^−^
これからもよろしくどうぞ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


さて、ネコの部屋の掃除しよう。。。。3時間くらいかかりそう



2006年10月03日

むー・w・?

10月に入り福岡もだいぶ寒くなってきましたよ^^
福岡って、九州だから暖かいイメージの方が多いみたいですけど

毎年雪降ります( ・3・)アルェー
しかも結構・・・

さて、本日は午前中だけ取引き

低位株っていうのかな?それがのきなみ元気そうだったので、ちょこちょことチラ見

1ティック1000円単位の監視銘柄はというと・・・
真っ青





なんじゃこりゃ・・・
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
(って、私が何を監視してるかバレバレだけど・・・たいした事じゃないし、
ま!いっか〜ヽ( ´ー)ノ フッ


でもちと恥モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



コレ見て、今日はみーてーるーだーけ〜な日かなって思ったけど
ちょうどけっこうスキな銘柄NSTAGEが動いていたのでのっかってみました^^

『NSTAGE』234→237(1000株)+3000円
(*´σー`)エヘヘ 嬉しいナ
佐藤渡辺(だったかな?!)も同じように動いていたのですけど、とりあえずNSTAGEへ〜


午後からは、里帰りの準備のために荷物整理等にて取引せず

昨日元気だった常磐は今日は・・・でしたね〜残念
また、チャンスがくるといいなぁ〜

そんなこんなで今日も1日お疲れさまでした^^
明日も頑張りましょ>w<ノ

hiori123 at 21:34|PerlmalinkComments(10)TrackBack(0)clip! 

2006年10月02日

ムキャー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

今日も1日おつかれさまでした^^
10月最初の取引皆様いかがでしたでしょうか?

私はといいますと・・・・・

ノートレード(´・ω・`)ショボーン


昨日夜に見かけた例の日足チャート
本日は・・・こんな感じで引けたようです

むむ2?!

とれた人いっぱいいそう>w<
イイナー!!!
私はというと・・・イザ参戦ってときに、友達からTEL
しかも、離婚相談というDEEPな内容だったためになぁなぁに返事する事もできず
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
折角の・・折角のチャンスガガガガ

でも、友達の相談も大事だしね。ょうがないよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
(とかいいつつ、ごっつ未練たっぷり。こんなのもう見る事ないかも・・)

さて、この銘柄 1782の『常磐開発』だったのでございますが
今日になってもとりたててニュース出てないですよね?
なんだったんでしょうね・・・
何はともあれ、とれた方オメデトウゴザイマス^^

最初からGUでのはじまりだったので・・
上げ方そんなに激しくないかな?って思ってたけど
けっこう行きましたね〜

明日こそはいい勝負してみたいです
頑張りましょうね〜>w<ノ

昨日の夜みたいな銘柄また見つかんないかなぁ〜




hiori123 at 18:18|PerlmalinkComments(11)TrackBack(0)clip! 

2006年10月01日

なんでしょね?コレ?

目さえて眠れません
ので、この時間にも関わらずダンゴとお茶なんぞ飲みながらブログ回ってみたり、情報サイト覗いてみたり(●´)З`)))モグモグ

今日はちょっとながながとムダ話をば・・・

早くネロって話なんですよね〜
なんですけど、、、、今日昼間にうちの近くに空き巣が入ったという話を聞いて
眠れないんですよね^^;お隣の家4万円とられちゃったそうです
そんな日にかぎって
旦那君は夜8時すぎに出張で出かけちゃいまして・・・
コワイのですよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
旦那君仕事の都合にてよく夜から出かけちゃう事が多いです
旦那君がいるときは部屋は真っ暗にして寝れるのですが、いない時は電気全開です
寝る時も電気を全部つけてじゃないと寝れないのでする・・・

だって、泥棒とか金縛りとか怖いじゃないですか・゚・(ノД`;)・゚・

結婚する前までは、夜出かけるのも平気だったし、飲みにもバンバン行ってたんですけどね〜
今じゃ、夜9時すぎると外に出たくないのです。コンビニとかも行きたくない
なんだろ・・・夜が怖いっていうのかな
私の住んでる地域は空き巣が多いみたいで先月も2・3件やられたそうです
コワイな〜
そういえば、先週朝ゴミを出そうと7時くらいに玄関開けたのね・・・・
そしたら家の前の道に今まで見た事もないような男の人がカンコーヒー飲みながらチョロチョロしてるわけ
うちの家はメインの通りから1本さがったとこなので、そんな見ず知らずの人がちょろちょろするなんてないような通りなワケで・・・

ジーー (*・д・)―→ 『あ、アンタダレ?』ってかんじで見ていたら目があって(よく考えてみたら失礼かもw)そそくさとメインの通りに出て行かれました
朝7時に見知らぬ男・・しかもスーツなんだけど手ぶらなんだよー!!!
怖くないですか?それとも私のかんぐりすぎかな^^;
旦那君が留守がちなのでついついね(・ω・;A)フキフキ



子供生まれたらすんごい強いオカーチャンになりそうだけどw


って、そこでムリヤリに明るい(?)話題をば・・・
本日、出産後用のパジャマを買いました^−^西松屋で〜
出産準備もちゃくちゃくと・・赤ちゃん用にお尻拭きをあっためる機械とか、使用済みオムツをにおわないように捨てるゴミ箱とか。。。ちまちまと買い集めてたんだけど自分のものはぜんぜん買ってなかったのでちょっと嬉しかった^^

それにしても、見えないお金がけっこう飛んで行くものですね
子育てってお金がかかるものって聞いてましたけど生まれる前からこんなにかかるなんて。。。
2人・3人とお子さんがいらっしゃるおかーさんやおとーさん達ってホントすごいです。ご苦労様です>w<


さてさて、明日の株〜




続きを読む

hiori123 at 23:58|PerlmalinkComments(4)TrackBack(0)clip! | その他

2006年09月29日

9月も終りですね〜

んー実を言うと今日
朝の寄り前から
+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) ワクワクテカテカ
 (0゚つ旦O +
 と__)__) +

していたのでございます。

理由はここ2週間近く、とある銘柄を朝の寄り前からずーっと追いかけており
9月の取引最後の今日朝イチ突撃を決めていたのでございます
(といっても、様子みながらだけど^^;)

さて、朝!
寄り前、前日の引けから『グィッ』と下がった「かの銘柄」を見ながら
ニマニマ(。-∀-) ニヒ  チャンスじゃないの〜?朝一ではいちゃうもんね〜
などとマウスに手を置き今か今かと待ち構えていたのでございます
(成りで入る勇気ナシ・・朝一発目で2・3下を指すのではなく
のっけからJC特攻するつもりでした)

残り2分を切り・・・『うほー緊張するな〜でもこれが成功したらイイナー』なーんて思いつつマウスに力も入ります


残り1分・・・突然のように舞い降りた恐怖の大王
178株大口成り買い注文

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

「な!な!!私の(←え?私の?)株になにをするーーー!!!!!」
ひるむ私・・・




え?私の買う株の数?・・・・・THE 1株・・・・
(だって1株20万以上・・以上・・・)


「ま、負けるもんかー!この1株に今月の勉強成果がかかってるんだー!」
   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( (    )
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ) 
 (/ 川口 /ノ      
   ̄TT ̄    

とそれでも頑張って指してみた←ここでJCを中止普通に指す
とたんに 上に74株お買い上げ〜(買い注文)



だ・・・だめだこりゃil||li _| ̄|○ il||li
このままだと一昨日の二の舞だ!あきらめろ私!


結局やっぱしその銘柄はサクンサクンと前半の10分程度で上がっていきましたトサ
(その後下がったけど・・・)
寄り付きの取引惨敗
その後、監視にいれていた銘柄を2・3指してみるけど
全部指し負け・・・ムリして入るとマズイってのが頭に残っており
早々に撤退。こんなんじゃダメだなぁ〜
指し方が絶対に悪い!でも、怖さが先にたちタイミングがずれる


試行錯誤してみるものの結果が伴わないとガッカリですね><
まぁ、でも株始めて一ヶ月の私がコツつかんだわよ・・ホッホッホ〜
なーんてなるわけもなく地道にやっていかねば・・・
まず、上がる株の初動をつかまないとですね
今現在どのタイミングで上がってきてるのかぜーーーんぜん分からない
だから、入るときは野性のカンがたより
ダメダメですから>w<;ソレ


今はまだまだやる事がいっぱい
実はまだ連動株ってのをさがしきれていない
どうすれば探せるのかなぁ〜
とりあえず、なんとなくコレかなぁ?ってのをあたりをつけて見てみたけどどうも違うみたいだし・・・
連動株って皆さんはどこで探しているのだろ・w・?


あと、またひとつ試してみたい事ができたのですが・・
実家帰りたくないなぁ・・・ハァ



さて、今月も終っちゃいましたね〜
ホント早いですね・・・
今月の結果は皆様どうだったでしょうか^^
勉強期間と割り切るツモリでもやっぱしマイナスで月末を迎えるのって寂しいですね

今月の結果 −30,830円ナリ
残金 269,170円


来月も皆様頑張ってまいりましょう>w<ノ

hiori123 at 17:11|PerlmalinkComments(10)TrackBack(0)clip! 

2006年09月27日

初心者が陥る罠?

株を始めて約1ヶ月ちょっとたちました
今日の大損を踏まえてちょっとこの1ヶ月を振り返ってブログに書き留めておこうと思い立ちました(恥ずかしいけど、自分のやった失敗です。記録しておこうと)

思えば、失敗する時にはいつも同じようなパターンが多い

失敗のパターンは2・3あるのですが
やはり一番多いのがこの動き↓
特に寄りでの大失敗が多い

1、動きはじめて3・4ティックあがっている株を見つける
2、とりあえず2・3下で指す
3、がしかし、さくさくと上がっていく
4、あわてて、2・3下を一緒に移動。ところがぜんぜん買えない
5、はやくしないと上げ止まってしまうとあわてはじめる
6、あーもう、ヤバイよ!止まっちゃうよ!とJCしてしまう
7、JCしたとたんに上げ止まる。あとは落下〜あがりも早いだけあって下がりもマッハの速さ・・・・・・そして即死

これって、私だけなのかな^^;
この失敗がダントツに多い 7割はこれです
何度同じ失敗をすればいいのか・・・・
反省しなきゃといいつつ、同じ失敗ばかりしている自分
ダメダメですねえ〜

こうやって活字にしてみると、そりゃアンタムリだわ!と自分でも思いますわ・・・
恥ずかしいけど、ホントこれ・・・絶対やらないようにしよう


成り買い・売りは極力やらない
あと、損切りは容赦なくやる
ロボットにならなきゃ!

明日も皆様頑張ってまいりましょう


しかし・・・・MACDとか見てみるけどイマイチ分からないです><



hiori123 at 20:34|PerlmalinkComments(8)TrackBack(0)clip! 
Profile
Amazonライブリンク