さあ、いよいよ公演日になりました。image


私は昨日搬入を終えましたが、
少しだけ仏具の名称を増やしました。

公演の方は
打ち合わせ後にリハーサル開始です。

image


image

和やかな雰囲気でとても楽しい!!
ゆったりしながら
セッション中。

楽しそう!!

相手の音楽を聞きながら
自分の音楽を合わせていく。

だんだん和音になって深みが増す。

こういうの見ると音楽が少し羨ましいー💖\(^o^)/


そろそろ会場時間です。

image

野中さんの能管演奏

image

渡辺さんのパーカッション演奏

image

戸波さんの三味線演奏

image

3人のセッション♪

とても素晴らしい演奏でした!!

image


image


演奏を終了してからも
書道の展示を見てもらったり
演奏者と談話ができたりと
余韻を楽しんで、とても和やかな雰囲気でした。

image


image


image

出演者の集合写真

image

西方寺の住職と出演者

本当に気持ちよく展示と演奏ができました。

image

西方寺のあたたかい心遣い。
美味しい手料理をいただきました。

本当にありがとうございました!!