残念ながら賞をいただけなかった由佳です

でも今年、大きく違うとこは一人での挑戦!です☆

去年は山口君とペアで出場しアップとメイクをしてもらったので
今年は一人でやることにしたのです〜〜

まぁ、過去一人で出たこともあるのですが・・・・・
その時は着付のことしか考えないで出場していたのでちょっと置いておいて(笑


今回はアップに対してもしっかり指導してもらい、臨んだわけですが

全婚とは違い初めて会うモデルさんへのお支度なのでちょっとばかしアップに自信が持てない私にはドキドキのチャレンジでした。。。


でも とっても面白かったぁ
モデルさんにも「かわいいスタイルですね」と言ってもらえたし、
スタッフにも「よく出来てたよ」と言ってもらえたので、少し自信も持てました☆

また来年。。。頑張るっきゃない!!

練習に付き合ってくれたお客様、今年は残念な結果で申し訳ありませんでした
が、またどうぞお付き合いくださいますようお願いいたします

Aちゃんのように、プロモデルさながらの活躍チャンスがあるかもです(*゚▽゚*)


ありがとうございました