ブライズのブログで博子さんがチラッと写真をアップしていましたね☆

こちらです♬↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/bridesroomhip/archives/8358089.html

またゆっくり話をする。と書いてあったので、そこはお任せするとして…
私、本郷が写真をたくさんアップしますね


5/6 火曜日は岡崎店スタッフ
店長 山口 と スタイリスト 鷲見 の
結婚式でした〜


披露宴出席組とお仕度組に分かれての参加です

私と博子さんとプランナーの菊地さんはお仕度組!
フォトグラファーの隼人は挙式〜披露宴が始まるまでを写真撮影しました

ではでは。。。大山での挙式からアップしますね☆

2014-05-06-12-14-58
2014-05-06-12-06-34
2014-05-06-12-03-28
2014-05-06-12-03-21
2014-05-06-12-04-18
2014-05-06-12-49-54


大山下社にて白無垢に綿帽子での挙式でした

そのままケーブルに乗って山を降りて。。。

披露宴は鶴巻温泉にあります
『元湯 陣屋』さんへ!!

2014-05-06-16-50-44


初めて行きましたが素敵な所ですね
なんでもトトロの木があるとか!

2014-05-06-14-57-42


陣屋さんでの写真はこちら♡

2014-05-06-13-52-37
2014-05-06-14-05-34
2014-05-06-14-12-16
2014-05-06-14-58-15
2014-05-06-15-01-29

2014-05-06-16-46-08


白無垢で皆様をお出迎えして、色打掛と花笄に差し替えての披露宴ご入場でした☆

色打掛は当店の新作衣装です
友禅の華やかな色柄がキレイですよ


そして。。。
お色直しは白ドレス!!!!

2014-05-06-16-07-48
2014-05-06-16-07-31
2014-05-06-16-07-22
2014-05-06-16-09-28


ヘアーは博子さん。メイクは私がしました

ものすごく早業でした!!!
新郎が中座して帰ってくるよりも先に出来上がってしまった(笑)

そして我ながら、とっても可愛くてキレイに出来た!!!
もともとキレイな子なので何しても可愛いんですがね♡

右目に付けてるアートつけまが、すごく良い!!!!!
↑私が提案したアイディアですからね♡笑
是非ズームにして見て下さい

あ、山口くんも蝶ネクタイとかしちゃって可愛かったです♬

2014-05-06-16-13-11


で入場!ご歓談と思いきや。。。
ここで2人のコントが始まります!(笑)
※この説明してると長くなるのでお店でお話しますね( ω )

そして、1度戻ってきて
鷲見はカラードレスに早着替え!!!
ベールを外して飾りを差して、
3分くらいでチェンジします!!!

2014-05-06-16-20-20


じゃん!そして再入場(笑)
行ってらっしゃい〜

ドタバタもあり、でもとっても楽しい結婚式でした
私達は披露宴会場には入れないので中の様子はあまり見れなかったのですが

いつも誰よりも先に新郎新婦の仕上がりを見れて、それもまた贅沢ですよね



最後に披露宴が終わってからの撮影をちょろっと☆

2014-05-06-18-04-13
2014-05-06-18-01-23
2014-05-06-17-59-23



山口くん♡鷲見さん♡
本当に、おめでとう(´;ω;`)

末永く、お・し・あ・わ・せ・に!
お幸せに♡(滝クリ風です笑)