今日は会社に行かなくてはならない。
夕べも頭を洗ったら髪の毛が落ちるくらい抜けた。非常に憂鬱である。亜鉛の効果は出ていないのか。今ある毛だけでもキープ出来ないものか。タバコをやめた方がよいのか。
いろいろ考えながら、おしっこを今朝も飲む。もぅ、迷ってる暇は無い。出来る事は全部やろう。とにかく脱毛が止まればよい。あるいは生えてくればよい。抜けるペースが遅くなればステロイドと亜鉛の効果で、生え出せばよい。宇宙エネルギー印刷して財布の中に入れた。
エネルギーも回しっ放しである。今は何でもすがれるものはすがっている。あと、足りないのはミネラル全体だろう。という仮定にのっとってファンケル行ってみよう。
しかし、いつか近いうちに頭の薄さを会社で指摘される時が来るのだろう。来てもどうしようも無いのが、事実。あとは、全頭脱毛になった時、どうするか。スキンヘッドにするか、カツラにするか。カツラだろう。スキンヘッドにもしてみたい気もする。とにかく脱毛が止まるか、発毛するか。
ファンケルで総合ミネラルを買った。とにかく飲んでおこう。今日は4時半から応援ある。行ってこよう。
本屋で口癖の本を買う。健康と口癖にするか。
これを読もう。しばらくはパソコンもみるのを止めて仕事の時だけにしよう。ああ、タバコだ。
タバコをやめない事には話は進まない。いろいろやっても、タバコがすべてを台無しにするんじゃないか。生きるうえで、最も軽視していた毛髪でなやむなんて、信じられない。しかし、これが、現実だ。グダグダ言ってないで本を読もう。
ツイてるツイてる。