今日は遅出。
昨晩は良く眠れた。チャクラポンも飲んだし。それよりも、エネ体のトリートメントをした方が寝付きが良い。トリートメントで、「肉体と精神と感情のマイナス」を抜き出したら、どう考えても抜き出しが出来ているようで、すんなりと眠れる。てことは、マイナスがキチンと本当に抜けている、ようだ。チャクラポンだけだと、寝床に入ってから悶々と仕事の事を思い出したりして寝付けなかった。
あ、昨晩は久しぶりに背景の黒いところでトリートメントしたら、かげろうが見えた。久々にやったので見えるかどうか不安だったが、ドライアイスの煙のようなのが掌や指先からモワモワ出ているのを確認出来た。昔より量が多いんじゃないかなあ。エネ体も見えるかな、と思ったが、エネ体は見えなかった。プライマリー伝授を受けたら見えるのかな。いや、感覚は別物だろう。まっ、今でも見えているのだからいいか。

エナジーコパさんの日記で、聖ミカエルのアチュートメントなるものが掲載されていたので試しにやってみる。と、なんか感じるじゃあないか。うーむ、ある文章を口に出すだけ、なのに何か頭の回りにモワーンと来ます。不思議やなー。言霊、と言うけれど、どうもこれは本当にある、んやね。て、事は、やはり口に出す言葉は心して出さないといけない。
と言いつつ、昼飯。
クレームに当たってしまった。ま、いーか。と言いつつ、9時過ぎ。8時からコーチの準備。杜撰な図面にいい加減な担当の石川は休み。荒木と石川を罵りながら、設営を進める。全くあの男はクズだ。クズならクズらしくしていろ、と荒木と思う。全く馬鹿の集まりだな。まっ、いーか。ストレスが溜る。馬鹿馬鹿しい、真剣に怒っているとこっちの損だ。
もっと、楽しい事を考えよう。今度は喜楽の会に絶対行くぞ。必ず行こう。こんな泥沼みたいなところから、出られるように。
ああ、この汚濁に満ちた世界からフワリと浮き上がって、楽園であるシャンバラ、ガンダーラに行きたい。
誰も辿り着いたものはいないというガンダーラ。って、これは、ゴダイゴやがな。あっ、ゴダイゴを聴こう。そういえば東大寺のコンサートDVDが出ているなあ。どうにかして、ゲットできないものか。
それよりも、今夜もきっちりとエネ体をトリートメントしないと、腹が立って眠られなくなってしまうだろう。