2007年09月28日

2007年9月28日(菌)【シュールに…】

48aad050.JPG 鼻の穴にメンチョが出来て痛いです…。シュールな痛さです…。この季節の変わり目。喘息持ちと鼻炎持ちの臭痔。なもんで…鼻水が大量発生するわけなのですが…鼻をかむと…鼻の穴のメンチョが痛いです…。シュールな痛さです…。
 さてさて…話は変わりますが…。総理大臣が福田に変わったわけですが…臭痔としては…ハウス加賀谷になってほしかった…。しかしハウス加賀谷は…ただいま精神病院に収容されているらしい…。久々に…『カッ・ガッ・ヤッ…でぃぇ〜す!』を聞いてみたかった…残念無念である…。
 ちなみに臭痔は…サーフィンの技で、一番『加賀谷乗り』が得意である!いやっ待てよ…一番得意なのは…『江頭乗り』だっ!そう…ガッペムカツクの江頭2:50!
 やっぱり…総理大臣になってほしいのは…江頭2:50だなっ!サミットに出席した首相達に…エガラップを耳かっぽじって(死語?)聞いてほしい!首相達のヒックリ返った姿を見てみたいものだ!
 副首相には…ヘラチョンペになってほしいな〜!しかし…ヘラチョンペの近状が耳に入ってこない…どこかで総理大臣になっているのかな…心配だ…。
  
Posted by hiphopband at 08:55Comments(1)TrackBack(0)

2007年09月27日

2007年9月27日(木)【人力テクノ】

5d4d6364.JPG またまたまたまたまたまたまたまた昨日の臭痔のマニアック日記の続きである。
【月/祝】
 昼はマッタリ(昨日の臭痔のマニアック日記参照)し…午後4時に自宅を出た。そう本日は…ウルエのライブに行くのだ!人力テクノバンドである。
 午後5時に三軒茶屋へと到着した。ウルエのライブ前にハマっちゃん(絵描き)と飲むのだが…まだ来ていない…。ちょいマニアック散歩をし…午後5時半にハマっちゃんと落ち合った。そして、超マニアックな路地裏にある居酒屋へと入った。
 そして…カンパ〜イ!夕方から飲むお酒は別格!そりゃ〜お酒も進みますって!アキーム(Long Island Iceteaのギター)も加わり…改めてカンパ〜イ!ちなみに…アキームとはこの三連休…3日連チャンで会っています…。
 午後7時まで飲み…ライブハウス・ヘブンスドアへと入った。そして、ウルエのライブが始まった。見る度に格好良くなっている!勝手に体をも揺らしてくれる。かなり気持ちよかった!
 他のバンドのライブを少し見て…チョメチョメの知り合いが経営している居酒屋へと移動した。そして…またまたカンパ〜イ!料理が美味しく、またまたお酒が進んだ。
 午後11時頃まで飲み…チョメチョメと帰ったとさ…。
 もう続かない…。
  
Posted by hiphopband at 09:09Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月26日

2007年9月26日(水)【メデタイ日】

46e3a3ad.JPG 昨日の十五夜お月様は見ましたか?秋ですな〜!またまたまたまたまたまた昨日の臭痔のマニアック日記の続きである。
【日曜日】
 午後4時…表参道でアキーム(Long Island Iceteaのギター)と宮島刑事長(蝶々)と落ち合った臭痔。本日は…TO-Ka(ex-空手コンドル、ex-booty)の結婚式の二次会。骨董通り沿いの式場へと入った。
 いやいや…音楽繋がりのメンツばかり!懐かしいメンツも集まっていて嬉しかった。そして…新郎新婦の入場。ギャ、キャングです!写真参照です!
 いやいや…楽しかったです!昔から仲の良いメンツでの祝い事は楽しいものです!そして、午後6時半に結婚式の二次会は終了した。
 さてさて…まだまだ帰るには早い時間。ということで…約12名ぐらいでタクって渋谷まで移動した。そして、そのまま居酒屋へと入った。
 更に飲み直し…午後11時半頃まで飲んだ。そして、臭痔は帰宅した。ただで帰らないところが臭痔である…。電車を寝過ごし…タクって帰ったとさ…。
【月/祝】
 午前10時半に起床した。ちょい二日酔いである…。ランチを取り…マニアック号(自転車)で出掛けた。しかし…ちょい風が強く(臭痔宅は海が近いため…海風が強い)…本日は断念!ということで…溜まりに溜まったビデオを見たとさ…。
 続く…。
  
Posted by hiphopband at 09:09Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月25日

2007年9月25日(火)【激カレー★】

9c67bd4c.JPG またまたまたまた昨日の臭痔のマニアック日記の続きである。
【日曜日】
 午前10時半…宮島刑事長宅にて起床した。気付けばマリカちゃん(Long Island Iceteaのジャンベ)は先に帰っていた。しばしマッタリし…午前11時半にランチしに出掛けた。
 入ったお店は…インドカレー屋。バイキング形式のお店である。そして、臭痔は…激辛のカレーを食べた。★!?ヒィ〜〜!ラマーズ法ではございません!口から火を吹くとはこの事です!超辛い!も〜臭痔の顔は汗だく大盛り!秘技…『臭痔加齢臭の滝』が出ましたよ!
 なんとか激辛カレーを食べ尽くしたが…水をたくさん飲んでお腹いっぱいに…。しかしバイキング…食べなきゃ損ソン!追加でまたカレーを食べた。そして、大満足でお店を出た。
 宮島刑事長と別れ…臭痔は神保町まで歩いた。臭痔のお腹は…激辛カレーで熱くなっていた。しばしマッタリし…午後3時に自宅を出た。そう本日は…TO-Ka(元空手コンドル、元Booty)の結婚式の二次会に行くのだ!
 午後4時に表参道で、またもや宮島刑事長と落ち合い…またもやアキームと落ち合った。そして、TO-Kaの結婚式の二次会の場へと移動した。
 続く…。
  
Posted by hiphopband at 09:13Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月24日

2007年9月24日(月/祝)【ハーコーナイト】

a92ddadc.JPG またまた昨日の臭痔のマニアック日記の続きである。
【土曜日】
 MOB企画へと出掛けた臭痔。午後7時に渋谷へと到着した。そして、アキーム(Long Island Iceteaのギター)と落ち合った。お酒を買い、渋谷サイクロンへと入った。
 本日は…重〜い重〜いイベント…ハーコーナイトですよ!イカち〜メンツがわんさかわんさか出ますよ!オーディエンスもそりゃ〜イカついDEATHよ!
 グーフィースタイルのライブには間に合わなかったが…元UNITEDのバンドからライブを楽しんだ。気付けば…Long Island Iceteaのメンバーはアキームを始め…マリカちゃん、サチくん、ジュンくんが集まっていた。
 ABNORMALS…SPANUMとライブを楽しんだ。そして、MOBのライブ〜!いやいや…MOBも更にクオリティーが上がっていて格好良くなっていた!アンコールも聞けて楽しかった!そして、MOB企画は終了した。
 さてさて臭痔は…宮島刑事長宅に泊まることに決定!lifesのミッキーが宮島刑事長に用事があり、渋谷まで迎えにきた。そして、臭痔とマリカちゃんも便乗し、ミッキーの車で宮島刑事長宅へと行った。
 ミッキーは用事を済ませ帰っていき…残った3人はリンガーハットへと入り…カンパ〜イ!そして、宮島刑事長宅に入り、軽く晩酌をして寝たとさ…。
 続く…。
  
Posted by hiphopband at 16:47Comments(0)TrackBack(0)