2005年03月31日

2005.3.31(木)【築地の職場最終日!】

050331_004317.jpg 今日をもって、現在働いている職場を辞める。
 臭痔の職は…「グラフィック・デザイナー」。歴10年といったところだ。そして、いま現在働いてる職場を、今日付けで辞める。働いた期間は4ケ月と短いが…たぶん6ケ月分ぐらいは働いたと思う。それほどクソ忙しかったわけだ。
 月〜金曜日が出勤日。仕事が終わるのが…平均10〜11時。月に4〜5回は朝までコース。「グラフィック・デザイナー」という職は忙しいが…ココまで忙しいのはチョット…。そりゃ〜いまの職場は2チャンネルで叩かれますわ〜(ホントです★)!
 今の職場を辞める訳…※KOUZUIも辞め、新しいバンドに向け、心のスイッチを入れ替える為。 ※派遣である為。保険の件で色々とね…。 ※仕事がクソ忙しい為。平日は仕事だけで終わってしまう。
 ま〜次の仕事も…絶対に「グラフィック・デザイナー」です。4月は、久々に目一杯羽を伸ばして、一人旅(臭痔のマニアック日記参照)をしてきます。たぶん、飛行機墜落で死亡する事でしょう。そしたら、棺桶を神輿にして…浅草雷門の仲見世通りを横断してほしいです。たぶん、生き返る事でしょう…南無…。  

Posted by hiphopband at 00:47Comments(0)TrackBack(0)

2005.3.30(水)【ロ〜ン!リーのみ!】

050331_004249.jpg 今日は、久々に晴れましたの〜!太陽が燦々と降り注ぐなか、大きな木の下で寝っ転がり…毛ムシに刺されたいものです…。
 前日の火曜日から掛けて…またもや夜中の3時まで仕事をしていました。そして、タクシーで自宅へ帰り…今日の朝9時に、大久保に在る労働基準監査局へと行ってきました。
 あんまり寝ていません…。久々に乗った満員電車…痴漢心を抑えながらの満員電車となった。ちなみに臭痔は…「痴漢21人隊」というエロビデオを…5本も所持しております!コレがたまらなく…萌え萌え〜なのであります。欲しい人は…一緒に買いに行きましょう!ソコの貴方ですよ!ア・ナ・タ!
 そして、労働基準監査局へ…。やっとこさっとこ半年掛けて、前の職場の未払い金の認定が降りました。その額…約70万円!イエイ!高級ダッチワイフを買いたいと思います。しかも、長谷川京子似の特注品。萌え萌え〜なのだ〜!LET'S 萌え〜!
 そんなウキウキ気分であります。しかし、貰えるのが一カ月後。VISAのローンを一括返金したいと思います。その総額…約35万円。ちなみに丸井のローンの総額は…約30万円…ダメだコリャ!  
Posted by hiphopband at 00:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月30日

2005.3.29(火)【マタ〜リ曜日】

050330_025558.jpg 今日は、マタ〜リと…臭痔のマニアック日記を書いてみよう。このマタ〜リ感は…「ナメクジの移動」と「スライムが落ちる」絵を想像しましょう。語りは…美輪明広風で…。間違っても…アドちゃん風にはならないように…気を付けましょう…。
 天候が悪い今日この頃…。4月2日にTEAM. 山本企画の「暴走お花見2005!」が控えているというのに…サクラは開花しているのであろうか…。臭痔は、IQ3.5の知能で…毎年繰り広げられる「TEAM. 山本企画のお花見」(2002〜2004)のデータを計算した。ピロピロピロ…ドピュッ!結果?毎年「お花見」ではなく…「お花見てない」という結論が出た。まぎれもない事実である。
 だから、サクラが咲いていようが…咲いてなかろうが…関係ないのである。宮島刑事長が、背中の桜吹雪のモンモンを見せてくれる事であろう…。
 しかしま〜…こう天候が悪いと…喘息が出るものだ…。昨日なんかは、吸引を連続したら(本当はイケない!)…胸が少し苦しくなった…恋か?…いや違う…にっくき喘息のせいだ…。
 マタ〜リ…マタ〜リと…今日は執筆してしまった…南無…。  
Posted by hiphopband at 02:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月29日

2005.3.28(月)【ちょうど一週間!】

050329_014255.jpg 今日は、臭痔が「KOUZUI」を辞めてから、ちょうど一週間が過ぎた。時間が経つのは早いものだ…。
 気持ち的には複雑な気分だけど、新しいバンドはすでに動いている。心のスイッチが必要なので、来月に日本の最南端辺りの島に一人旅してきます。
 臭痔にとっての「心のスイッチ」(臭痔のマニアック日記/2004.10.14(木)【伝えたい…】参照)の切り替えは、改めて自分を見つめなおし、スタート地点に着く事だ…。
 すでに、今月いっぱいで仕事を辞める事も決まっている。お金も入る予定だ。たぶん入らなかったら…行けないんじゃ!そしたら…カツアゲをして…仕返しされちゃいます…トホホ状態真っ逆さまです。たまには、それもいいであろう。
 本当だったら、海外のマニアックな島に行きたかったのだが…パスポートが切れていて…再発行に2週間ぐらい?掛かるのかな…待ってらんないんじゃ!
 しかし、日本の最南端らへんの島のPHOTOを見ると…かなりヤバイ!目標はいまのところ…石垣島を中心に広がる島々がターゲットです!  
Posted by hiphopband at 01:45Comments(0)TrackBack(0)

2005.3.27(日)【ケンジ・コンドー感謝DAY!】

050328_003611.jpg 今日は、KOUZUIのホームページ(HP)の管理人「ケンジ・コンドー」宅で、焼肉パーティーをした。
 ケンジ・コンドーが、KOUZUIのHPの管理人を降りるため、臭痔がお礼として「焼肉」をオゴる約束をしていたのであった。かれこれ、約5年もの永い間、管理人をしてくれたのだ!「感謝!」である。
 ケンジ・コンドーは、中学の時の同級生である。そして、昔からツルんでいる仲間で、サーフィン(歴12年)を一緒に始めた仲でもある。しかも…臭痔宅から歩いて約2分。
 ケンジ・コンドーの携帯に掛けると…タイちゃん(ケンジ・コンドーの子供)が出た!かわいいの〜…誘拐心が芽生える。焼肉屋だと子供がうるさいので、ケンジ・コンドー宅で焼肉パーティーをすることにした。
 5時に迎えに来てもらい、タイちゃんと共にスーパーへと買い出しに…。しかし…すでに、肉は買ってあるとのこと…。それでは、お礼の意味がない…ということで…海鮮(海老、カニ、ホタテ)と子供のお菓子を買った。
 そして、焼肉パーティー!超たらふく喰って…動けない!臭痔は、家から持ってきた「元気が出るテレビ」のDVDを2本持っていき観賞したとさ…。  
Posted by hiphopband at 00:55Comments(0)TrackBack(0)

2005.3.26(土)【念願の…】

050328_003118.jpg しゅ、臭痔は…やっとこさっとこ…「元気が出るテレビ」のDVDをGETした!以前から、チョ〜手に入れたかった品物である。そして、本日土曜日の昼(のみ)…やっとこさっとこ(今回2回目!)「元気が出るテレビ」のDVDを見る事が出来た!
 「元気が出るテレビ」のDVDは、「たけし企画バージョン」と「テリー伊藤企画バージョン」の2つがある。しゅ、臭痔は…その2本をGETしたのじゃ〜!1本…3,980円…2本で約8,000円…ちと高い…がっ…それほど、臭痔は欲しかったのじゃ〜!興奮し過ぎて鼻血が出そうな勢いである…もち、鼻水混じりの鼻血である…。
 まずは「テリー伊藤企画バージョン」を見る事に…。なんつったって…早朝シリーズ(早朝バズーカなど)と…臭痔の超大好きな「大仏魂(だい・ぶっ・こん)」が見れるからじゃ〜!
 予想通り…メチャクチャな企画ばかりで、ドッカンドッカン笑った!少し喘息が出たほどだ…。臭痔の部屋にいた猫が、変な目で見てたほどでもあった。
 しかし、またもや眠気に負けて…「テリー伊藤企画バージョン」しか見れなかった。  
Posted by hiphopband at 00:52Comments(0)TrackBack(0)

2005.3.25(金)【GQ06】

050325_223142.jpg 今日は、GQ06の解散ライブへと行ってきました。
 GQ06とは、臭痔的には5〜6年の付き合いである。すでに「ガラクタ」から「GQ」へと名前が代わった頃ではあるが、永い付き合いである。
 午前中は、労働基準監査局へと行った。前の仕事場の未払い金の件で足を運んだのだ。半年経った今、やっとこさ認定が降りた。その額…約70万円…やったね(ウィンクをしながら舌を出してヨシ!)!
 そして、7時に原宿へと到着。目的はもちろん…クレープ…ではなく…GQ06の解散ライブ。ビールを買い、原宿アストロホールへ…。臭痔も「KOUZUI」を辞めたばかりなので、スゴク複雑な気持ちだ。
 久々に見たGQ06のライブは、さすがの一言だ。そして、スペシャル・ゲスト…以前、GQ06のフロントマンだったエイジローだ!しかも、2曲しか歌わないハズだったのに…ライブ最後まで10曲以上歌ってみせてくれた。感動的だった!
 悲しくもGQ06は解散してしまった。約10年という永い月日に終止符をつけた。打ち上げは、もちろん朝まで続いた。そして、沢山の人達が最後までGQ06を愛してた。  
Posted by hiphopband at 00:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月24日

2005.3.24(木)【突撃!隣のチャリンコ愚連隊】

050324_173150.jpg 今日は仕事が暇なため、仕事で使う資料を探しに出掛けた。ちなみに、臭痔の職業は…「グラフィック・デザイナー(歴10年)」である。
 午前11:30…仕事で「サッポロ・ビールの新商品のラベル」をデザインするということなので、イメージ資料探しを頼まれた。行き場所は…古本屋が沢山建ち並ぶ「神保町」。以前、働いていた場所の「飯田橋」に近い…ということで…宮島刑事長に電話をし、昼飯を一緒に喰う約束をした。
 午前11:50…仕事場のチャリンコを借りて、いざ飯田橋へ!昼時だから、歩道はスゴイ人込みだ…。スタート「築地」→「銀座?→「日比谷」→「皇居前」→「神保町」→そして、「飯田橋」にゴール!
 午後12:30…宮島刑事長と落ち合い、行きつけの超お勧めのラーメン屋へと入った。もちろん…昼からビール瓶2本を開けた。そして、念願の「たけしの元気が出るテレビ」のDVDをゲット!
 午後1:30…宮島刑事長と別れ、神保町へ資料探し。なかなか資料が見付からず、足が痛くなったので終了。それでも、6冊の資料は購入した。
 午後5:30…神保町を脱出!皇居前の公園で一休みをし、午後6:10に仕事場へと戻ったとさ♪  
Posted by hiphopband at 23:40Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月23日

2005.3.23(水)【臭痔!洪水最後DAY!vol.3】

050322_001552.jpg KOUZUIのライブが終わると、全ての力が抜けたような気がした。
 またもや最後に、いたるカメラマンに記念撮影をしてもらった。しかも、ほとんどが臭痔とのツーショット写真。沢山撮ってもらっちゃった!
 そして、打ち上げ〜!祝日の月曜日で、次の日が休みに関わらず30〜35人ぐらいが参加していた。なんという酒パワー!スゴイ威力だ!ドスン!
 そして、何度も何度もまた泣いてしまった。結構、涙モロいモロ師岡なんじゃい!KOUZUIメンバーには、「これからメンバー一人一人がリーダーで、総リーダーがCOYASS、副総リーダーがシゲ!」と伝えた。そして、KOUZUI全てを託し任せた。COYASSからは「シューちゃんは一生洪水メンバーだよ!会長みたいなもの!」…なるへそ(死語)…COYASSに一本ヤラれたワタクシでありました。
 臭痔は次の日が仕事にも関わらず、朝まで打ち上がった。二次会は、もちろん「富士そば」であった。
 臭痔は、沢山のプレゼントを持って6時頃に自宅に到着した。そして、臭痔は…仕事を休んだ事は…いうまでもない…。本当にみんな「ありがとうね!」  
Posted by hiphopband at 23:10Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月22日

2005.3.22(火)【臭痔!洪水最後DAY!vol.2】

050322_172125.jpg 前日の「臭痔のマニアック日記」から続く…。
 臭痔にとって洪水最後のライブの時間が来た。正直、臭痔にとっては…やってきてほしくない時間であった。でも、全力でライブを尽くす!
 SEは、洪水初期のSE(スパイ大作戦)を流した。込み上げてくる感情を抑えながらライブステージへ…。洪水にとっては、一番多く上がっている高円寺GEARのステージ。臭痔にとっては、最高のラスト・ステージの場だ。
 曲は、「スパイシーチョコ」→「サスペンス」→MC→新曲「BOOM!BOOM!」→「カタストロフォン」→MC→「ウィキナ」→アンコール→「終ワッテナイ?」→「洪水ゴングショー」。
 さすがにMCで、洪水を辞める事を話したら、抑まえていた感情が一気に溢れ出て泣いちゃったよ!抑える必要も無いと思った。自ら立ち上げた「洪水」を去る…涙が出てこない訳がないヨ!
 そして、アンコール曲の「終ワッテナイ?」と「洪水ゴングショー」…洪水初期からの曲である。最後に歌えて本当に良かったし最高だったヨ!ライブ後はやはり…いたるカメラマンに頼んで記念撮影!
 そして、打ち上げへ!
 〜つづく〜  
Posted by hiphopband at 17:29Comments(0)TrackBack(0)