2006年01月31日

2006年1月31日(火)【たまにはマッタリ〜ノ】

6f409758.JPG またまたまたまたまたまたま玉たマタリアンジェリーナ昨日の臭痔のマニアック日記の続きである。
【日曜日】
 目が覚めると…午前11時を回っていた。そして…早朝「日本昔話」(元気が出るテレビ風に)!っていうか…早朝ではない…。1時間ほどマッタリし…昼飯を食べに出掛けた。
 臭痔と宮島刑事長は…トモとアキにマニアック散歩を企むが…見破られ…大・失・敗!すんなりペースを崩され…インドカレー屋へと入る事となった…。
 カレー食べ放題のランチを頼んでバンバン喰った!臭痔は…辛いカレーを食べ…冬なのに大汗をかいた…そして…酸っぱいオイニーがした…ほっとけっ(一人ツッコミ成功の巻)!
 アキとトモはココでオサラバした。そして臭痔は、またまた宮島刑事長宅へと向かった。臭痔は、予定を断られたため…予定が空いてしまったのだ…トホホ…。
 宮島刑事長が夕方から予定があるため、それまでの時間マッタリさせてもらった。そして臭痔は午後4時に帰宅した。
 さてさて…たまには体を休めないと…。またまた…ニライカナイからの手紙のDVDを見て…冷やし中華を作り(もちろんタレから作る)…宮島刑事長から借りた「野生の証明」のDVDを見て…寝に入ったとさ…。
 もう続かない…。
  

Posted by hiphopband at 00:12Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月30日

2006年1月30日(月)【新宿スットコドッコイ飲み】

673c98ef.JPG またまたまたまたマタリアーノ昨日の臭痔のマニアック日記の続きである。
【まだ土曜日】
 山梨から高速バスで新宿へと向かった臭痔。午後6時半頃新宿へと到着した。そう…これから飲みがあるのじゃ〜!
 新宿東口の映画看板下で…トモ(TITTY TWISTER&TEAM.山本)、マサト(JAMO&TEAM.山本)、宮島刑事長(蝶々&TEAM.山本)、ロクちゃん(TEAM.山本)と落ち合った。今日は、あえて男だけ飲み。
 新宿三丁目の串焼屋へと入り…乾杯!またコレがまた…飲むわ飲むわ…。途中、アキ(Long Island Icetea&TEAM.山本)が加わり更に盛り上がった。
 珍しく?音楽の話を中心に盛り上がった。この盛り上がりが…この後スタジオに入る事に決定した!午後11時半過ぎまで飲み…ベロンベロンの状態でスタジオへと入った。
【やっと日曜日】
 ヒロシ(元洪水ドラム&TEAM.山本)とも落ち合ってのスタジオ入り!もう酔ってなんだか分からなかった状態だったけど超楽しんだ!
 スタジオ後は…ラーメン屋へと立ち寄り…臭痔とアキとトモは…宮島刑事長宅へとタクった。そして、トラック野郎を見ながら…就寝…。
 シツコク続く…。
  
Posted by hiphopband at 23:39Comments(0)TrackBack(0)

2006年1月29日(日)【激寒地区からの帰還】

e0667de6.JPG またまたマタンキーノ昨日の臭痔のマニアック日記の続きである。
【土曜日】
 昼飯で更にビール腹が膨張した臭痔。富士山登山者がお参りするという「浅間神社」へと行った。臭痔は、なにげに神社を回るのが好きなのだが…ココの浅間神社…凄く立派な神社でスケールがデカい!久々に臭痔は立派な神社に巡り合えた。 まだ東京へと帰るのに時間がある。次に向かった場所は…河口湖。ココもまた初めて行く場所だ…。そして…コレがまた初めて見る風景…河口湖が凍っているではないか!臭痔の興奮は鳴り止まない…。
 河口湖…一部分ではあるが…凍っている。そして、水際へと行くと…カラカラと音が聞こえるではないか…。そう…河口湖の水の氷が割れて…氷と氷がぶつかっている音だ!自然が作り出す音に臭痔はホントに感動した…ホントだよホント!
 河口湖を去ると…氷の固まりが見えた!寄ってみると…人が作り上げた氷のアートが並んでいた。またまた臭痔は…初めて見る光景を目の当たりにした。 午後4時半過ぎ…臭痔はギリギリで高速バスに乗り込み…山梨を去った。山梨は超寒いが…冬の方が行く価値があると悟った。
 さてさて…臭痔は新宿へと向かった。
 続く…。
  
Posted by hiphopband at 02:11Comments(0)TrackBack(0)

2006年1月28日(土)【ヤマナッサー中佐】

e28eb0e7.JPG 昨日の臭痔のマニアック日記の続きである。
【土曜日】
 夜中の12時半に山梨県の大月へと辿り着いた臭痔。本来ならチョメチョメがお出迎えなのだが…仕事で遅れるらしい…。仕方なく…歩いてチョメチョメ宅方面へと向かう…えっ?
 チョメチョメ宅は…大月から車で約30分掛かる場所。臭痔は、ルートを覚えていたためひたすら歩く。しかしま〜さすが山梨県…激寒い!マジで耳がちぎれそうだ…。もし…耳がちぎれたら…この展開…まさにデジャブだ(1/19の臭痔のマニアック日記参照)!
 臭痔はひたすら歩く!歩いて歩いて…約1時半歩いて…ようやく車で迎えに来てくれたチョメチョメと落ち合った。
 頑張って歩いた甲斐があり…晩ご飯が…冷やし中華〜!もうすでに臭痔の冷やし中華好きはご存知であろう…。コレが臭痔の今年初の冷やし中華となった。そして…酒を大量に摂取し…朝方6時に就寝…おそっ…。
 目が覚めると…昼の12時を回っていた。そして、午後1時に…マニアックツアー出発!まずは…腹が減っては戦ができぬ…。もちろん戦は…蟻の巣への女王蟻との戦だ!たぶん…負けるであろう…シクシクシクシク…シク36…くだらない…。「死ね!」と思った人は大正解!「タラタラしてんじゃね〜よ」(よっちゃんイカシリーズ)を売っている場所を教えてあげよう…。
 超美味い手打ちうどんを食べて…大・満・足!ホント超美味かった!さてさて…いろいろ回るとするか…。
 続く…。
  
Posted by hiphopband at 01:46Comments(0)TrackBack(1)

2006年01月28日

2006年1月27日(金)【ギロッポン純情派】

f965ded4.JPG 昨日の木曜日…午後10時に仕事を終え、臭痔はギロッポンへと出掛けた。そう…昔から仲の良い地球楽団のライブに行ったのだ。
 場所は…ライブが出来るBAR…ラーメンバーとはひと味違う…ラーメン婆が出てきたら大変だ…。既に地球楽団のライブは始まっており、超盛り上がっていた。
 臭痔は、カウンターで中生を頼む…これまたビックリ…一杯1,200円もしやがった!ッデムッ(久々のテリーマン風に)!1,200円だったら…蒲焼さん太郎が120枚も買える金額だ…。
 なんだかんだでビールを2杯飲んでしまった。地球楽団のライブはメチャクチャ盛り上がっていた。異常な盛り上がり方に…クラウベ・フェイトーザ(K−1ファイター)似の店員が怒りをあらわにしていた…。ライブが終わり…くっちゃべり…臭痔は終電で帰ったとさ…。
 そして…今日の金曜日…。午後10時に仕事を終え…山梨県の大月まで向かった。今回で2回目となる…山梨県の大月。目的地は…大月よりか更に行った…富士山にほど近い富士吉田…。ちょっとしたプチ旅行である。
 高尾山で乗り換えるのだが…メチャクチャ寒い!でも…臭痔の超大好きな天狗が出迎えてくれた。電車を乗り換え…日が変わった夜中の12時半頃…大月へと到着した。しかし…激寒い…。
 続く…。
  
Posted by hiphopband at 00:25Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月26日

2006年1月26日(木)【ニライカナイからの手紙】

c9476d89.JPG 臭痔は…裏切ってしまった…。鬼畜です…いや…超鬼畜です…。いやいや…最低最悪、極悪非道、卑怯者、偽善者、馬鹿、ド阿呆、詐欺師、インチキ、メンチョ野郎、目ホソ、元洪水…ほっとけっ(一人ツッコミ大成功)!裏切った臭痔を…思う存分殴ってやって下さい…いや…殴られたら…思う存分殴り返します…。そして…殴った手が骨折し…臭痔のギブスに…ダサイ、見栄っ張り、負けず嫌い、出しゃばり、臭う、キレ痔…って書かれる…ほっとけっ(またまた一人ツッコミ大成功)!
 いやいや…裏切ってしまったんですよ…「元気が出るテレビのDVD2」(昨日の臭痔のマニアック日記参照)を!今年の日本列島10大ニュースに入っちゃうよ!
 仕事中…ハッとしてグー(トシちゃん風に)で…臭痔の勘が働いた!臭痔が一番欲しかった映画のDVD…「ニライカナイからの手紙」が発売されていたのだ!しかも…一昨日発売!
 どんだけ待っていたのだろう…どんだけ調べたのだろう…どんだけ探したのだろう…。速攻で買いに行った!
 「ニライカナイからの手紙」…臭痔が石垣島に一人旅している時(去年の4月の臭痔のマニアック日記参照)に、日本の最南端の映画館で見た映画だ!竹富島と石垣島を舞台にした映画で…リアルタイムで石垣島で見た映画である。そして、映画を見た次の日は…竹富島へにも渡った。
 臭痔がいままで見た映画で一番泣いた映画でもある。臭痔の大好きな映画5本の指にも入る。あんだけ泣いた映画は初めてである。その「ニライカナイからの手紙」のDVD…昨日夜遅くまで見ました。ボロ泣きです。皆さん見てみてください。
  
Posted by hiphopband at 09:55Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月25日

2006年1月25日(水)【寒気カンカン物語】

b02261eb.JPG どぅわぁい〜★
精神不安定な生徒:「山本臭痔大先生!どぅわぁいって…どういう意味なんですか?」
山本臭痔大先生:「フム…どぅわぁい…たぶん…寒いの最上級の言い方であろう…」
 みたいな系みたいなで…それほど寒いんじゃ!おっとととっと夏だゼ(EE JUMP風に)!ちょっとキレ気味…カルシウムが足りないようだ…。カルボーンでも食べて…カルシウムを取りたいと思います…。
 さてさて…臭痔の部屋のオモチャがちょこちょこ無くなってきた…。先週の土日に2日連チャンで…2つの家庭に訪れた際、子供に臭痔のマニアックなオモチャをプレゼントしたからだ…。買ってあげないところがミソ(死語)だ!
 オモチャがちょこちょこ無くなった分…臭痔は超欲しい物が発生した!それは…「元気が出るテレビのDVD 2」だ!
 すでに…「元気が出るテレビのDVD」は2枚ほど持ってはいるが…まだ「元気ツー」(すでに略してる)のDVDは持ってはいない…。
 そして今日は…給料日〜!今月は絶対にモノにする!この臭痔の超パッション…皆さんに通じましたか?通じた人は…カンパじゃボケ〜!集まったカンパ金で…「元気が出るテレビのDVD2」を買うんじゃ〜!
 今日も…内容が無い臭痔のマニアック日記でした…。
  
Posted by hiphopband at 09:44Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月24日

2006年1月24日(火)【お縄頂戴荒れ放題】

0e361f48.JPG 逮捕じゃ逮捕〜!お縄頂戴じゃ〜!ザマカン(「ザマアーカンカンー河童の屁」の略)じゃ〜!
 やっとこさっとこ…ドザエモン…ではなく…臭痔の両腕にはモンモン…ではなく…世界一臭いのはソロホのまっちゃんの肛門…ではなく…ホリエモンが…逮捕されたんじゃ〜!大森うたえもんもあるでよ!モンモン(忍者ハットリ君の「ニンニン」風に)★
 ホリエモンのお縄頂戴に連鎖され…臭痔も…小学生2年生で初めて万引きした昆虫採集セット(300円)の件で…逮捕されるかと思った。危ない危ない(故-福田和子容疑者風に)…。
 しかしま〜臭痔のマニアック日記は…ライブドアのブログ…お縄頂戴になったらどうしよう…。ということで…逃亡します…。皆さんさようなら…先生(なんでも鑑定団の中嶋誠之介大先生)さようなら…。
 逃亡場所は…荒川の土手の橋の下…。昔からホームレスを夢見ていた臭痔にとっては…グッチョイなキッカケとなったわけだ…。
 1万円1ヵ月生活なんて…目ではない!荒川に潜って…超オイニーきっつぅ〜の巨大なボラを捕って…「とっつぁんぼ〜い!」(ルバン契どに…っていうか…言ってないし…)…ではなく…「捕ったどぉ〜!」をやるんじゃ!なにげにサムいが…叫んでみたい今日この頃…。
 という訳で…ホームレスとなった臭痔に…差し入れを頼みます…。お願いだから…石を投げてイジメないでね…。
  
Posted by hiphopband at 09:34Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月23日

2006年1月23日(月)【地元連合会】

29241e5d.JPG またまたマタンキーノヤマモート…昨日の臭痔のマニアック日記の続きである。
【日曜日】
 目覚めると…昼の12時を回っていた。雪は止んでおり…晴れ渡っていた。そして、お昼ご飯をご馳走になった。ランチは…目覚めには超ハードな…お好み焼き〜!しかも臭痔は…昼からビール!臭痔の超大好きな番組…「なんでも鑑定団」を見て、お昼を満喫した。そして、午後2時にケンちゃん宅を後にした。
 臭痔は、午後3時半に自宅へと到着。午後6時半から…友達(以下志田ちゃん)夫婦の引っ越し祝いがある。それまで臭痔は…マッタリタイム…。
 ちなみに志田ちゃんとは…かれこれ約20年の付き合いだ!一番付き合いが長い親友だ!しかも…志田ちゃんと出会えなかったら…音楽をやっている臭痔は居ない…。志田ちゃんの影響で臭痔はBASSを始めた。そして、初めてのバンドを共に組んだのだ!
 午後6時半…妹のチャリを借りて志田ちゃん宅へと向かった。志田ちゃんと落ち合い…鍋の食材の買い出しをし…志田ちゃんは雪で滑って豪快にコケ…志田ちゃん宅へと向かった。そして…鍋〜!
 2日連チャンの…鍋じゃ〜!しかも…2日連チャンの…子供の相手じゃ〜!臭痔はまたまたヒックリ返る!
 宴は11時まで続き…臭痔はチャリでまた自宅へと帰ったとさ…。 
 もう続かない…。
  
Posted by hiphopband at 09:30Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月22日

2006年1月22日(日)【第316回雪歌合戦】

dc43e1ca.JPG 昨日の臭痔のマニアック日記の続きであ〜る(江田島平八風に)!
【土曜日】
 南浦和へと向かった臭痔。雪が相変わらず降っている…超寒い…。そして、電車に乗っていると…目の前を超ヤバい奴が通った!
 ヤベヤベヤベッスよ〜アニキ〜(ビーバップのノブオ風に)★この超クソ寒い雪が降っている電車の中…半袖(T-シャツ1枚)半ズボンにリーマン風革カバンを持ってサンダルを履いたキ●ガイが臭痔の目の前を通った!臭痔はヒックリ返る!しかも…何往復もしている…。それに加え…クシャミを連発する男も現れた…。負けず嫌いな世の中である…。 電車を乗り継ぎ…午後7時に南浦和へと到着した。そして、友達(以下ケンちゃん)と落ち合って、自宅へと招かれた。
 そしてそして…ケンちゃん夫婦の赤ちゃん…ウッヒョロレロレロ…かわい過ぎて…食べちゃいたくなった!もちろん…ニンニク醤油味で…。
 鍋を囲みながらワワイのワイと楽しんだ!そうそう…ケンちゃんとは…かれこれ12〜13年の付き合い…。当時から…共にレゲエとサーフィンを超楽しんできた親友だ!
 ケンちゃんちに設置されたDJブースからレゲエを流し…サーフィンのビデオを見て楽しんだ!そして、日が変わった夜中の2時半に…就寝…。
 続く…。
  
Posted by hiphopband at 14:52Comments(0)TrackBack(0)