2006年09月30日

2006年9月30日(土)【ベロリン村の祟り】

060d89fb.JPG 大霊界…死んだらどうなる!?ハイ(宮尾ススム風に)あんまり意味はありません!しかし今日は暑いですな〜!こんなに暑いと…また加齢臭が出てしまいます…。そんなこんなで…昨日の禁曜日へワーピングです!
【禁曜日】
 午後8時半に仕事を終え、飲みへと向かった。そう…前の職場のアートディレクターと飲むのだ!そして…渋谷で飲み〜!ま〜飲むわ飲むわ…。ビール、日本酒、焼酎…チャランポラン(死語)…ではなく…チャンポン!
 終電近くまで飲み…お開き〜!臭痔は、そのまま神楽坂へと向かった。そう…神楽坂といえば…宮島刑事長〜!臭痔は、宮島刑事長宅へと向かった。そして…またまた飲み〜!アイスキー…ではなく…ウィスキ(うわ〜くだらね〜)を飲み…ままたたチャンポン!真夜中の4時半頃まで飲み…就寝…。
【土曜日】
 目が覚めると…昼の12時を回っていた。二日酔いで目も回っていた!前日のチャンポンが効いた!そして、宮島刑事長とつけ麺を食べ、臭痔はそのまま帰宅した。
 午後3時…自宅へと到着した臭痔。まだ二日酔いが残っている。夕方6時まで…お昼寝…。
 続く…。
  

Posted by hiphopband at 19:58Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月29日

2006年9月29日(禁)【ズンドコベロンチョ祭】

d9afdc36.JPG いやいやいや…アノ噂(別に噂は立っていない…)のTEAM.山本企画『ズンドコベロンチョ祭』開催まで…1ヶ月を切ったんじゃい!
 今回で2回目となるズンドコベロンチョ祭!今回のサブタイトルは…コーマンズ大集合!コーマンズを知らないオッペケペ〜(死語)は…ビーバップ3のDVDをガメて(死語)から見なさい!
 さてさて…詳細はほぼ決まりましたので…要チェックやで〜(吉田プロ風に…ちとマニアックか…)!

■TEAM.山本企画『ズンドコベロンチョ祭 第二弾 〜コーマンズ大集合〜』
■10月28日(土・肉の日の前日)
■高円寺GEAR
■open-18:00//start-18:30
■1,500yen
■BAND:
●Long Island Icetea(ex-洪水、ex-空手コンドル、ex-瓢箪、ex-JUNK BOX)
※臭痔&アキーム(悪鬼)&ヒロシ(疲労死)&ノゾム(甲死苑)はTEAM.山本
●山之内太郎トリオ
●No Return(ex-NEVERFEAR)
●蝶々
※宮島刑事長はTEAM.山本
●A.L.F.(ex-GROUND ZERO)
※ロクちゃん(六)はTEAM.山本
●おびだん(ex-瓢箪)
DJ:
●ケンシー(ex-Booty)
 とにかく…昔から仲の良いバンドを集めました。多少、自己満足なメンツになりました。たくさん楽しみましょう!
  
Posted by hiphopband at 09:13Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月28日

2006年9月28日(木)【ロイヤル社長】

02de9011.JPG ん〜悩む悩む悩む悩む(ジョジョの奇妙な冒険風に)!ナニナニオナニー?なんでんかんでんナニを悩んでいるのだと…。ポケモ〜ン…ではなく…バカボーン…ニアミスだけどそうではなく…バカモ〜ン!今日の真夜中にに…2大Big映画がやるんじゃ〜!
 一つが…『コナン・ザ・グレート』!そう…ヤカンで有名なシュワちゃん(カップヌードルのCM参照)の昔のムービー!激ヤバです!
 そして、もう一つ…『女必殺拳』!志穂美悦子と千葉真一出演のJAC(ジャパン・アクション・クラブ)大暴れのムービーである!どちらを見るか…悩む悩む悩む悩む…。
 さてさて、話は変わり…昨日の臭痔のマニアック日記でも述べたように…仕事場の踊り場の窓の外に…蜂の巣が出来たんじゃ〜!コレもナニかの縁!利用する価値はある!
 曇りガラスからではあるが…見る限りかなり大きい蜂の巣だ!そして、臭痔が蜂の巣だと気付かず窓を開けた時…アシナガバチがウジャウジャいたんじゃ〜!
 TEAM.山本が考える新事業。蜂を使って…『復讐屋』!復讐したい奴に、蜂を使って復讐!地味だけど…なにげに痛いし怖い!頭を使って、蜂をどこかに忍ばせましょう!上手くいけば…復讐したい奴のチンコに蜂がプスリ…激ヤバです!しかし…蜂を忍ばす前に…蜂に刺されないようにしましょう…。
  
Posted by hiphopband at 09:38Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月27日

2006年9月27日(水)【大雨洪水注意報】

5accf9bf.JPG いんや〜(中国人風に…間違っても…チョン風にならないように…)昨日の夜の雨はゴイス〜(死語?)でしたな〜!そうそう…仕事場の踊り場の窓の味っ子…ではなく…端っこに…ナニか黒い物体Xが外越しに見える!ナニかと思い窓を空けると…蜂の巣じゃ〜!ヒックリ返る!これは新事業じゃ〜!蜂蜜を売って…ガッポガッポじゃ〜!んなもんで…社員を募集します!
 そんなこんなで…またまたまたまたまたまた昨日の臭痔のマニアック日記の続きである。
【日曜日】
 午後1時…何日かぶりに自宅に帰った臭痔。この後の本日の予定は…午後7時からLong Island Iceteaのリハがある。それまで…溜まりに溜まったビデオを見た。そして、午後6時…代々木へと向かった。
 約3週間ぶりのLong Island Iceteaのリハ。8月のライブいっぱいで、ドラムのハチが抜けてしまった。なので…ヘルプドラムに…ヒロシ〜(洪水の元ドラム)!TEAM.山本でいうなら…疲労死である!10月と11月のライブも、ヒロシがこなしてくれる。
 さてさて…約3週間ぶりのリハ〜!なのに…臭痔は…喘息&風邪で…ダメだこりゃ〜(長さん風に…間違っても…チョン風にならないように…)!息苦しかったが、超楽しかった!
 一曲一曲を詰め、アッという間に3時間のリハは終了した。そして、リハ後は…お約束の…飲み〜!終電ギリで帰ったとさ…。
 もう続かない…。
  
Posted by hiphopband at 09:38Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月26日

2006年9月26日(火)【喘息で全速力】

243b04bb.JPG た、丹波哲郎が亡くなった…ホント〜に死後の世界に逝ってしまった…。臭痔も昨日は…喘息と風邪で死後の世界に逝ってしまいそうでした。そして、今日…病院行って点滴打ってもらいました…。またまたまたまた昨日の臭痔のマニアック日記の続きである。
【まだ土曜日】
 午後11時…中野のタクちゃん(Long Island Iceteaのサンプラー)宅へと辿り着いた…臭痔とアキーム(Long Island Iceteaのギター)とハットリ(小便マスター)。
 臭痔は相変わらず体調が万全ではない…。酒も進まないので…夜中の1時に…就寝…。と、いつもならグッスリ眠れるハズが…眠れない!風邪&喘息&鼻炎による…暴れハッチャク鼻詰まりで息が出来ない!何度も何度も寝返って約2時間…鼻の通りが良くなったので…就寝…。
【日曜日】
 午前10時…今度は喘息が出て起床でチキショウ!相変わらず体調が優れない。んっ!?タクちゃんのお母様からお呼びが…朝食の誘いである〜!感謝・感激・雨アラレ(んちゃ〜)…巨人・大鵬・卵焼き!
 タクちゃんのお母様が作った朝食を食べて…大・満・足(大・ドンデン・返し風に)!そして、午前11時半にタクちゃん宅を去った。
 臭痔は何日かぶりに…帰宅したとさ…。
 続く…。
  
Posted by hiphopband at 10:21Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月25日

2006年9月25日(月)【やっとこさ給料日】

5ae668c2.JPG またまた昨日の臭痔のマニアック日記の続きである。
【土曜日】
 午後8時…アキーム(Long Island Iceteaのギター)がDJをするBARへと向かった臭痔とハットリ(小便マスター)。山梨も寒かったが…東京の夜も肌寒かった。そして、BARへと到着〜!
 かなり雰囲気が良いBARだ!スケートボードにペインティングデザインもしているらしい。そして、アキームと落ち合った!さてさて…アキームのDJを聞くとしよう…と思ったら…終わっていた!ジャンジャン(死語)!
 仕方なく酒を飲んで楽しんだ。雰囲気も良いぶん酒も進む。途中、タクちゃん(Long Island Iceteaのサンプラー)も加わって、更に酒を飲んだ。
 フードが足らなかったので、ラーメンを食べに行くことに…。ホープ軒で大盛り背油たっぷりのラーメンを食べた。そして、またまたBARへと戻り、BARを後にした。
 さてさて…青山といったら…青山墓地じゃ〜!ボチボチ行くじゃけ〜の〜!久々に行く…夜の青山墓地!雰囲気がかなりヤバい!墓地内を歩いたが、なかなか雰囲気が良かった。そして、青山墓地を去り…タクちゃん宅へと向かったとさ…。
 続く…。
  
Posted by hiphopband at 00:08Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月24日

2006年9月24日(日)【山梨超特急】

7cab4339.JPG 一気に涼しくなったと思ったら…晴れて暑い!そりゃ〜風邪引きますわ〜社長(分かる人には分かるネタ)!喉と鼻詰まりがドイヒ〜です!おまけに喘息気味です!そんな今日この頃でございます…。昨日の臭痔のマニアック日記の続きである。
【土曜日】
 目が覚めると…午前11時を回っていた。さてさて今日も…山梨を探検じゃ〜!日は出ているが…パッとしない天気である。
 昼の12時…チョメチョメと一緒に出掛けた。とりあえず…富士吉田名物『吉田のうどん』を食べた。そして…当ての無いドライブへと出掛けた。
 しかしま〜寒い!東京と山梨の温度差を再実感した。風邪で体調が優れなかったが、山梨の大自然から癒しをもらった。
 山梨のいろんな自然から超マニアックな『宝石の館』など、山梨を充分に味わった。そして、午後5時半…高速バスで山梨を去った。
 午後7時半…新宿へと到着〜!さてさて…これから青山に向かわなければならない。そう…青山のBARで…アキーム(Long Island Iceteaのギター)がDJをするのだ!
 午後8時…青山の外苑前へと到着した臭痔。ハットリ(小便マスター!過去の臭痔のマニアック日記参照)と落ち合って、BARへと向かった。
 続く…。
  
Posted by hiphopband at 18:46Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月23日

2006年9月23日(土)【金欠病】

51dc79a9.JPG オレ・超ヤバゲ(死語)!金全然無イッテ!マジヤバイッテ(ギャル男になりきれていないギャル男風に)!そりゃま〜9月は…新潟に行ったり…八丈島に行ったりで…お金を沢山使ったわわわわ〜(前川清とクール5風に)!さて…昨日の菌曜日にワープじゃ〜!
【菌曜日】
 午後9時半に仕事を終え…またまた山梨へと向かった。そう…チョメチョメである!超酔っ払いのリーマンが乗る電車で、山梨の大月へと向かった。
 午後11時半に大月へと到着。またまた山道を歩く。しかしま〜寒い!半袖だから非常に寒い!寒さでお腹が冷えてきた…。そして…腹の調子がだんだん悪くなっていく…。
 トイレに行くのも…回りは山だらけ…。コンビニまで…我慢ができるのであろうか…。そして…限界ラバーズ(ex-SHOW-YA)!田んぼの横っちょで…野グソ〜!人生初の…野グソ!ウソ…今年だけでも4〜5回はしている!
 しかしま〜野グソをしていなかったら…そのままブッ倒れて…猪の餌食になっていたであろう…。
 夜中の1時…山道でチョメチョメと落ち合い…酒〜!そして…就寝…。
 続く…。
  
Posted by hiphopband at 17:37Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月22日

2006年9月22日(菌)【神楽坂ディメディメ】

baacdeea.JPG またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた昨日の臭痔のマニアック日記の続きである。
【祝・月曜日】
 目が覚めると…午前9時を回っていた。前日の『八丈島発情シマス』の旅の余韻が残った朝であった。
 さてさて本日は…チョメチョメと千葉にマニアック探検しにいく予定だ!だがしかし…天候は悪く…マニアック号(臭痔の愛車)のエンジンが掛からない!そう…マニアック号は…雨が降るとエンジンが掛からないのじゃ〜!なんというハイテク(死語)なマシーンだ!
 午前10時半…チョメチョメが臭痔の地元瑞江に来て落ち合った。マニアック号のエンジンが掛からないので
 仕方なく…渋谷へ行って、映画『ONE LOVE』を見た。ジャマイカが舞台の映画で、BOB MARLEYの息子が主演している映画だ。レゲエやジャマイカが好きな人にはもってこいの映画だ。
 映画を見終わった後は…神楽坂の宮島刑事長宅へと向かった。そう本日は…神楽坂ディメンションでサチくん(Long Island Iceteaのパーカッション)のバンド『おびだん』のライブがあるのだ!ライブ時間は…午後9時半…その時間まで宮島刑事長宅で飲んだ…ビーバップを見ながら…。
 午後9時半…おびだんのラ〜イブ!ほぼ瓢箪当時のメンツでのライブ!久々にサチくんのボーカル姿を見た。ライブは終わり…午後11時に帰ったとさ…。
 もう続かない…。
  
Posted by hiphopband at 09:48Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月21日

2006年9月21日(木)【八丈島発情シマス 6島目】

87f5053b.JPG 昨日は、イタリアンダイニングのレセプションパーティーへと行ってきました。その後、仕事場のわっしょいメンツで、終電まで飲みました。またまたまたまたまたまたまたまた昨日の臭痔のマニアック日記の続きである。
【やっと日曜日】
 寝袋から目が覚めると…朝8時を回っていた。荷物をまとめ、バーベキュー場を去った。
 さてさて…東京へと帰る便が…午前10時である。東京まで約10〜11時間も掛かるため、便が早いのだ…。臭痔達3人組は、船に乗る時間まで、マッタリと散歩などをして時間を潰した。
 午前10時ちょい過ぎ…東京へと帰る便の船へと乗り込んだ。そして…臭痔達は気付いた!な、なんと恐ろしい…この『八丈島発情シマス』の最大の目的…妖怪『てっち』を見付けられなかった!
 と思ったら…『スロース』を見付けたではないか!そう…『スロース』とは…映画『グーニーズ』に出てきた超ヤバゲ(死語)な奴!そう…チョコレートが超大好物な放送ギリギリな奴だ!しかも…リンプのボーカルも見付けた(ただ赤い帽子を被った外人)!
 船で約10〜11時間の旅乗りであったが…超楽しく船上を過ごした。そして、午後10時に竹芝桟橋へと到着し、晩飯を取って帰ったとさ…。自然と人情を味わった旅となったとさ…。
 続く…。
  
Posted by hiphopband at 00:33Comments(0)TrackBack(0)