2006年08月27日

2006年8月26日(土)【ロンティーライブ2days 1日目】

a7fc26fd.JPG 久々のライブ2days。臭痔が『洪水』をやっていた頃は、ごく当たり前だったライブ2days。さて…体力的にどうなるであろう…。
【禁曜日】
 給料日とともに訪れた25日の禁曜日。仕事を午後9時半過ぎに終え、午後10時に渋谷でチョメチョメとアキーム(Long Island Iceteaのギター)と落ち合った。ちなみに…臭痔の仕事場は渋谷である。
 とりあえず…腹拵え〜!店に入り、カウンターで注文したビール&コーヒーを受け取る…そして手を滑らせコボす!臭痔の服とズボンはたちまちコーヒー色に染まる!その比率は…1/3!コーヒーの祟りに襲われた…。
 超プラス思考の臭痔…「ヤベェ〜ヤベェ〜」の連呼で時を過ごす。そして、ビールを飲みながらディナーを取った。
 ライブ2daysの初日のライブは…渋谷屋根裏でのオールのイベント。ソロホーマーのまっちゃんと活動休止中のJAMOの藍ちゃん率いるKIMOWI&渋谷屋根裏の共同企画。Long Island Iceteaの出番は…トリ前の夜中の3時半…遅い…。
 コーヒー臭いまま店を出て、渋谷屋根裏へと入った。一番目は宮島刑事長率いる蝶々(てふてふ)。必ずてふってくれるであろう…。そして、イベントが始まった。
 続く…。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiphopband/50725496