2007年09月14日

2007年9月14日(菌)【びっくり山本新記録!】

8f95a6b5.JPG 昨日は…超久々に渋谷の仕事場へとマニアック号(チャリンコ)で行きました!
 8月の真夏でのチャリンコ通勤は…超汗ダクで加齢臭クサくなり、仕事場でサリン騒ぎにしたくなかったのでチャリンコ通勤は控えました。そして昨日…チャリンコ通勤を解禁!実に2ヶ月ぶり!
 マニアック号に乗るのも…実に2週間ぶり!午前8時半にマニアック号に乗り出発!ありっ(レレレのオジさん風に)!?タイヤの空気がだいぶ抜けている…。ま〜乗った感じでは支障が無いであろう…。
 やはり…タイヤの空気が抜けていたため…渋谷の仕事場まで90分も掛かってしまった。本来なら80分で着くのに…10分オーバーである…。ちなみに…チャリンコでの10分差はかなり大きい。
 帰りはスムーズに帰りたいので…昼間に自転車屋さんへと行き、空気入れを買った。そして、愛車のマニアック号のタイヤに空気を入れた。
 そして帰り…空気入れを背中に背負いマニアック号にまたがった。空気入れのチューブがたすき代わりに…その姿…まさに忍者である!その姿のまま…渋谷→青山→六本木→皇居→宝町→八丁堀→葛西へと走る!
 そして…家に辿り着いた〜!渋谷の仕事場から自宅への時間…65分!びっくり山本新記録である!相当早い!ちなみに…仕事場まで電車と徒歩では…70分。
 マニアック号を買ってから2ヶ月半…走行距離850キロ。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiphopband/51279470