2007年09月16日

2007年9月15日(土)【ギロッポンが洪水】

8f6bd73c.JPG 3連休が2週連チャンで続くぞワレ〜(ヤッさんこと横山やすし風に)!予定パイパン…君ツルツルだね♪…ではなく…予定パンパンじゃコレ〜!っていうか…給料前だからかなりトホリンピック(トホホの最上級)だよ…。
 そんなこんなでイングリモングリのズングリモングリ…昨日の菌曜日に行っちゃって〜(ギャル風に)!
【菌曜日】
 午後7時に仕事を終え…ギロッポン(死語)へと向かった。そう本日は…臭痔が居たバンド…『洪水』の企画があるのだ!
 午後7時半に六本木へと到着。そして、アキーム(Long Island Icetea)とチョメチョメと落ち合った。そして、六本木morphへと入った。
 初めて入るハコ。雰囲気はかなりいい!でも…そんなの関係ねぇ〜(アラッ!?時代に乗っちゃった★)!購入しておいた発泡酒を片手にライブを楽しむ!
 臭痔が大好きなバンド『マスタリカ』のライブが始まっていた。前回見た時よりも更にパワーアップしている。曲を始め…演奏力、パフォーマンス、個々のスキル…全てにおいて格好良かった!
 続いて…洪水のライブが始まった!洪水とオーディエンスが一体化する。企画の主旨である『DISCO』になっていたと思う。臭痔が居た時の曲もやり、終始楽しませてくれた。そして、ライブは終了した。
 続く…。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiphopband/51282964