2007年09月17日

2007年9月17日(月)【乗ってけテケテケ】

b445e000.JPG またまた昨日の臭痔のマニアック日記の続きである。
【土曜日】
 午前10時半に千葉県の九十九里浜へと辿り着いた臭痔とノゾム(洪水元BASS)。快晴のうえ、海に写る入道雲が気持ちいい!波はボチボチのサイズ。ウェットに着替えて海へと向かった。
 準備運動をし、海へと入る…ちゅめた〜い!絵文字で例えるならこんな感じ→(>_<)
波はまあまあ乗りやすい。風が強く、海の流れが早い!流され上手な臭痔とノゾムはまんまと流される。
 いったん海から上がり…ランチタ〜イム!コンビニで買い、海が眺める場所で食べた。そして、しばしマッタリし…また海へと入りサーフィンをした。
 いい波を何回も乗り、大満足で海から上がると…午後4時を回っていた。そして、着替えて帰路を進んだ。帰りの夕焼けが綺麗で、幕張あたりで夕陽を楽しんだ。再び帰路を進み…午後7時に臭痔宅へと着いたとさ…。そして、ノゾムは帰っていった。
【日曜日】
 午前7時半に起床した。本日もまた早い!そう本日は…広島、名古屋、茨城の各地方から来る友達と会うのだ!その友達との繋がりは…『宮古島』のゲストハウス『つるみ荘』で一緒だった人。実に…4ヶ月ぶりの再会である。そして、午前9時に新宿へと行った。
 続く…。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiphopband/51285243