2007年09月19日

2007年9月19日(水)【危ないライブ】

080f61e5.JPG またまたまたまたまたまた昨日の臭痔のマニアック日記の続きである。
【日曜日】
 沖縄料理屋を去り、新宿のスタジオへと入った。そう…Long Island Iceteaのリハである。その後には…Long Island Iceteaのライブもあるのだ!本日の朝からの行動を振り返る(昨日の臭痔のマニアック日記参照)と…相当ハードなスケジュールである。
 ライブ前のリハ。一曲一曲を煮詰める。そして、午後11時…3時間のリハはアッという間に終わった。さてさてライブは…夜中の2時。まだまだ夜は長い…。
 午後11時半…すき家へと入り、メシと酒で時間を潰した。そして、夜中の12時半…新宿二丁目というディープな場所にあるライブハウス…『Feark』へと入った。
 時間は押しており、ライブまで時間がまだある。危ない危ない夜中の二丁目の街を探索した。やはり…男の目線が危ない…。一人にならないように気を付けた。そして…夜中の2時半…ライブじゃ〜!
 夜中にも係わらず…オーディエンスはぼちぼち居た。ノリノリ(死語)なお客さん(後に気付いたのだが…ゲイであった)も居て楽しめた。更にお酒も入っていたので超楽しんだ。そんなこんなで…ライブはアッという間に終わった。
 続く…。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiphopband/51288181