2007年09月23日

2007年9月23日(日)【ネズミーランド周辺】

151721c7.JPG 臭痔が一番好きな季節『アキーム』…それは…Long Island Iceteaのギター…ではなく…『秋』。
 秋の魅力は…真っ赤に燃える綺麗な夕焼け。空が狭い東京で見る夕焼けが綺麗なんだから…空が広い自然の中で夕焼けを見たらどんなに綺麗なんだろう…。ふと…そう思った今日この頃でございます。昨日の臭痔のマニアック日記の続きである。
【土曜日】
 午前11時に起床した。前日の記憶があいまいのまま…仕事場での床での目覚め。まるでダメ夫(死語)である…。まだ酒が残っている状態のまま…ゆっくりゆっくり自宅へと帰っていった。
 昼の12時半…自宅へと到着〜!昼飯を作り…ちょっとマッタリし…午後1時半にマニアック号(自転車)で自宅を出た。そう…怠けた体にムチを打つのだ!ま〜そんなに大袈裟ではないが…天気がいいからぶらっと走るのだ!
 目的地をネズミーランドに定め、マニアック号で走る。そして、約30分でネズミーランドへと到着した。とりあえず…ネズミーランドを一周することにした。
 ネズミーシーの山を見たときはテンションが上がった。周りも海だし気持ちがいい!そして、ネズミーランドを一周し…午後3時半に自宅へと戻った。
 しばしマッタリし…午後6時に自宅を出た。そう…渋谷へと行き、MOB企画へと行くのだ!
 続く…。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiphopband/51295330
この記事へのコメント
約束したネズミーシー、早く連れてってちょーだい☆
Posted by チョメチョメ at 2007年09月23日 14:00
>チョメ
お金をくれるんだったら連れてってあげるよ!!
Posted by 臭痔 at 2007年09月25日 14:12