8/25金にSUMMER BOMB開催のZeebraがダウンタウン『ガキ使』に出演して話題に

先週に続き、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ)の初の試みである『ノーリアクション王決定戦!』に“芸能界を代表するちょっとやそっとじゃ動じない男”にZeebraが出演した(参考記事)。

続きを読む

【レポート】Zeebraがダウンタウンのガキの使いやあらへんでに出演

先日25日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ)の初の試みである『ノーリアクション王決定戦!』に“芸能界を代表するちょっとやそっとじゃ動じない男”としてZeebraが出演した。

続きを読む

Zeebraが『GQ Japan』に登場

「最近は会社を立ち上げたり、講師をやったりしているせいもあるかもしれませんね。スーツを着る機会が圧倒的に増えました。普段のイメージからして、昔みたいなヤンチャな感じではなくなったかな(笑)」

続きを読む

BOSS:この業界、一番怖いのは勘繰り。思ってないのに下手に勘繰られちゃってグチャグチャになってきたこと数え切れないくらいある

BOSS:でもいろいろ勘繰られたら嫌だからさ。この業界、一番怖いのは勘繰りなの。ほんとにそうは思ってないのに、下手に勘繰られちゃってグチャグチャになってきたこと、もう数え切れないくらいあるから。気になった状態のまま年を越したくなくて(笑)。でも、そのメールによってTOSHI-LOWがちょっとメラッときて、「やろうよ!」ってなったのは俺にとって予想外だった。

http://realsound.jp/2017/04/post-11971.html

続きを読む

AERA誌にTHA BLUE HERB・ILL-BOSSTINO:「ボスが福島への物資を送ってくれて、米だとキロじゃなくて、ほぼ『t(トン))みたいな(笑)」(TOSHI-LOW)

──政治的メッセージを歌にすることに抵抗はない?


ボス:「ラストダンス」は政治色が強い曲なのかなぁ。震災があって、原発が残っていて、政治も末期症状にあるけど、“そういう日常”を歌っているだけだから。もちろん、政治的なことを歌うのがタブーだなんて思っちゃいねぇけど。


トシ:ていうか、6年間こういう話をまったくしないできた人なんて馬鹿しかいないでしょ?

https://dot.asahi.com/aera/2017041300019.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

続きを読む

TOSHI-LOW:「ラストダンス」は廻り廻って自分たちのことを見つめているし、賛成反対を超えたうえで今を生きてかなきゃいけない

TOSHI-LOW:デモひとつで変わるなんて初めから思ってないけど、でもそれを認識するのにも6年かかった。世の中やっぱこういうもんなんだって思う。でも「だから仕方ない」じゃなくて、「世の中こういうものだからこそ、自分たちのやれる最後の起爆剤があるんじゃないか」って逆に思う。結局、言いたいことはいっぱいあるけど、音楽なんだから人が踊るものじゃないと伝わんないじゃん。切々と説教したいわけじゃなくて、やっぱりこれを聴いて足が動く、自然と気持ちが熱くなる、その先にメッセージが入っていく、っていうものじゃなきゃ。

http://realsound.jp/2017/04/post-11971.html 

続きを読む

本日19時からAbemaMix WednesdayにTwiGyが出演

人気DJによるDJ PLAY生放送!最新のHIT曲から往年の名曲まで、 原宿のスタジオから毎日6時間!生放送ノンストップMIX!今夜は、日本のヒップホップシーンの礎を築いた孤高の天才ラッパー・TwiGyが生ライブで出演。現在、製作中のアルバムからの新曲や往年のクラシック曲披露の可能性も!? レジェンドラッパー・TwiGyの貴重な出演を見逃すな。

続きを読む

 

ロダンのポーズで首と肩の痛みが治る!
  • ライブドアブログ