2017年06月22日

天童よしみさんの舞台、お稽古はじまりました!!

image

お稽古はじまりましたー!
昨年の新歌舞伎座公演の再演!
久しぶりに、座長の天童よしみさんをはじめ出演者の皆様、
スタッフの皆様にお会いして、
楽しく充実したお稽古初日でした!

7月3日から20日まで、
名古屋の中日劇場。
ぜひ、みにきていただけたら、
嬉しいです!

チケットは、ぜひ
私までご連絡ください(*´∀`)♪
お待ちしております!

明日からもお稽古頑張ります!!

hipopotami at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月19日

「MUROCKFES'2017」楽しかったー(*´∇`*)

image

お越しいただいた皆様!
ありがとうございました!

「MUROCK FES'2017」
なんと第一回目!!
その、トップバッター。
嬉しすぎる♡
主催の室将也くんのイベントで
「室っくフェス」!!
室将也くんは、THE Best Timeのvocal.MASAYAくんであり、
昨年の天童よしみさんの舞台での
共演を、きっかけに知り合いました。
お互い、ライブをみにいったりしていましたが、それが縁で声をかけていただきました(^o^)

会場は暖かい雰囲気。
私はヒポポタミの曲からバラードのカヴァー曲などをしっとりと。。。
ゆっくりゆったりきいて
いただきました(*´∇`*)
ん…と…
曲はROCKでは…ありませんが、
心はROCK!!でした✨

そして、様々なアーティストの方が次から次へ。

楽しい!
ただただ、身体が勝手にリズムを、刻み、
音を楽しみ、
なぜか、大爆笑の渦…
踊り狂う人々…

めちゃくちゃ楽しかった!

写真、撮ったらいけないかなと
思っていたので、
写真は後半戦しかないのが残念。

2番手の岡林さん
最高でしたー!
ほぼトークショー。
ようやく歌ってくれた曲は、これまたかっこよくて。
かなりトリコでした♡

3番手は、この日のために結成したバンド。
MITCHELL FIVEさん!
知っている洋楽がたくさんで、
楽しかった(*´∇`*)
ドラムのMITCHELLさん。
綺麗な方でかっこよかったなぁー!


image

GOLDFISH ADVENTUREさん!
今回は、タカシパンジーさんのソロでした!
魂の叫び!
ガツンときました(*´∀`)♪
ライブ前、1人ぼっちの私にたくさん話かけてくれた、優しい彼です!!

image

ヤバオカムーブメンツさん!
ヒポポタミとはお会いしたこともある感じ
で…かっこいい音楽でした!
そして、バンド名、かなり好き。
忘れっぽい私でも、一度きいたら、
覚えてしまうバンド名!
今度お会いしたら、由来をきいてみたいな。。。

image

そして、ラストは
The Best Timeさん。
ボーカルの将也くんは、愛されキャラやなぁと思いながらみていました!
パワフルなライブでした(*´∇`*)


さて、
私の初挑戦。
応援に来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです♡
image


いつもメンバーに頼りっぱなしの私。
音源ひとつつくるのにも四苦八苦…

一歩踏み出したことで、
常に誰かに支えられてきたことに
また感謝の気持ちでいっぱいに。
1人では、なにもできないんよなぁ。。。
でも、ひとつでも出来ることを増やして
いきたい!
更なる目標も…(*´∇`*)
たくさん「得た」一日。

たくさんの出会いがあったことにも
感謝です!!

将也くん、ほんま、ありがとう(*´∀`)♪






hipopotami at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月17日

明日は、いよいよ「MUROCKFES'2017」ヽ(*´∀`)

image

明日は、いよいよ!
kumiのソロ出演(*´∇`*)

はじめてのライブハウス。
今年オープンしたばかりの
「Indigo」さん。
いつもの「わからん屋」さんからすぐ。

とっても楽しみ♬
ドキドキやなぁー!

ぜひ、ご予約ください!
お待ちしています!



6月18日(日)『MUROCK FES'2017』
京都木屋町 Indigo

オープン 17時半 スタート 18時
前売 2500円(別途 ドリンク 500円)
当日 3000円(別途 ドリンク 500円)

image

日差しはきつくて、暑いくらいだけど
木陰は爽やかで涼しくて幸せ。

毎朝、カッコウの声で目覚める幸せ。

ライブできる幸せ(*´∇`*)

今日もたくさんの方に出会う一日に
なりそう。
良い縁に出会えますように。

いってきますー!!





hipopotami at 10:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月12日

6月18日(日)ライブの料金訂正

image

6月18日のライブの料金が、
間違っておりました。

正しくは

前売 2500円(別 ドリンク 500円)
当日 3000円(別 ドリンク 500円)

申し訳ありませんでした。

出演者も更に増え、
楽しみなフェスに
なりそうです!

kumiソロのフェス初参戦!
どうか、応援にきてください!
ぜひ、ご予約お待ちしております!


hipopotami at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月10日

kumi ライブは6月18日(日)(*´∀`)♪

image


いよいよ近づいてきました!
kumiのライブ!
来週の日曜日です。
ご予約お待ちしています(*´∀`)♪

『MUROCK FES' 2017』
京都木屋町 Indigo
open 17:30 start 18:00
前売 2000円(別途 Drink 500円)
当日 2500円(別途 Drink 500円)

主催のThe Best Time のvo.MASAYAくん。
昨年の天童よしみさんの舞台で知り合い、
お互いのライブを行き来したり…(*´∇`*)
今度は、イベントの共演!
楽しみやなぁ(*´∀`)♪









hipopotami at 09:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月06日

青空と飛行機雲

image


今朝は深い青空に
たくさんの飛行機雲。

とってもきれいで
たくさん元気をもらえた朝。

image


今は曇り空。
ほんの一瞬みえた飛行機雲(*´∀`)♪
image


今は自転車屋さん!
最近通い続けている。
愛車が調子悪いので、
また入院かなぁー(´-`).。oO
でも、治ってくれたらいいなー。

image

kumiのソロLIVE。
ぜひぜひ、応援にきてください!
お待ちしてます!!


hipopotami at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月31日

6月1日はラジオ出演!

image


明日は久々に、和歌山放送へ!
伊舞なおみさんの番組、イマモク!
ラジオドラマやー!
楽しみです♬

つながるワイド
13時からです!

http://www.wbs.co.jp/programs/imainaomi.html

hipopotami at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

kumiLIVE!決定!

image


インコのぴーちゃんです!
私のお母さんが飼い始めた
ぴーちゃん。
お母さん旅行中のため、
私が預かってます!
かわいい❤️



さて。
今日はみなさまにご報告!

しばらくLIVEなし!

というてましたが、

LIVE出演決定!

kumiソロです!

しかも…

天童よしみさんの舞台で
共演している

室将也くんのバンドの
主催フェス!

「MUROCK FES'2017」

ん?

ん!

ロック…

いや、私は決してロックでは…


京都木屋町の新しいLIVEハウス

「indigo」

1人で参戦の私。
どうか応援にきてください!

6月18日(日)18時から
京都 木屋町 indigo
「MUROCK FES '2017」
前売り 2500円
当日 3000円

hipopotami at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日はなんばへ(*´∇`*)

久々な方とご飯へ。
10年ぶり?とその方はおっしゃってました!
そんなになるかなー!
楽しい時間すぎて、写真が一枚もないっ!

懐かしい方のお名前がたくさん。
覚えてるもんやなぁー!

過去だけでなく
未来への話もたくさん!
ね、カムランドの林さん!

頑張るのではなく
楽しんでいこう!

が、今日のテーマ?笑

そう。
楽しんでいこう(*´∇`*)

image

VSLより


hipopotami at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月26日

開店休業

image

今日は公園で一人でランチ♬
毎日酷使しすぎて、調子悪い中の自転車(泣)でゆーっくり到着。→優しく乗ります…

いいお天気。
青空みてたら、
「今日はとっても天気がいいよね
おまけに鳥も泣きじゃくりだし
そんな日には午後から
そうね熱海にでも 」
と、大好きなユニコーンの『開店休業』の曲がアタマの中で流れ出す。
風がさやさや、ほんまに心地よい。

昨日は、南森町のおふくろ貝介さんへ。
貝好きにはたまらないお店!!

image

image


あんなにたくさんの種類の貝を一気に食べたのは、はじめて(*´∇`*)
しかも、どれも、食べ応えあって、
美味しすぎる!

日本酒もいただき、幸せ♡

いろんな話もして、
贅沢な時間でしたー!
楽しかったー(*´∇`*)

穂積さん、つるさん、
連れて行ってくれて
ありがとうございました!

image


そして、みんなから素敵なお土産も!

image

美味しそうな、きれいなお菓子♡
image

可愛すぎる飛び箱のパン🍞

image

ユウキくんからは手作りのスノーボール!
美味しかったわー(*´∇`*)

たくさんご褒美いただいた(*´-`)
さて、がんばろ!!



hipopotami at 12:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)