爆乳BODY 青木りん バスト108cm Kカップ

爆乳BODY 青木りん バスト108cm Kカップ

[メーカー]デジタルアーク
[出 演]青木りん
[発売日]2012.2.7
【コスチューム】ボディコン、レオタード
【特記事項】パンスト/巨乳/巨尻/69
【カメラアングル(最大★3コ)】★★☆
【総合評価(最大★10コ)】★★★★★★★★★☆☆


今回のオススメは「爆乳BODY 青木りん バスト108cm Kカップ」。
普段、他メーカーに出演しているAV女優が、デジタルアークというフィルターを通すと
まるで別人のように違った印象になるから本当に不思議だ。
今回は青木りんちゃんがどのように変身するか楽しみだったが、
派手目の髪型・メイクで大人っぽい印象になり、
ピッチリ目のコスチューム・独特のライティングにより
むっちりバディがさらにエロく映し出されて、ますます自分好みの女性になった♪


□パイズリ
□パイズリ
□二人同時フェラ
□電マオナニー
□手コキ
□ハメ撮りH
□お風呂で主観フェラ


前半~中盤はパイズリや手コキ中心。
おっぱい中心の作品なので、お尻にあんまり焦点が当てられていない点と、本番が1回しかないのが残念。
でもこの唯一の本番、特にバックで挿入するシーンが、
上から主観で撮られているところがGood ジョ~ブ!
りんちゃん作品で意外とコレが無いんですよ…
前半から中盤にかけてボディコンエロボディやパイズリシーンを堪能し、
悶々となってきたところで、最後の本番で昇天するのが、この作品の正しい食し方なのかもしれない(笑)。


ただ「手コキ・パイズリが好きな方」「デジタルアーク独特の世界観が好きな方」でないと、
実用性は案外低いと感じるかも。
自分は女優もメーカーも好きだから楽しめたけどね★
こんな最高の組合せが1作品で終わりだったら超もったいない!
第二弾として、パンストをパツンパツン履いた「尻フェチもの」を懇願します!



434digi00156-1434digi00156-2434digi00156-3434digi00156-5
434digi00156-6434digi00156-7434digi00156-8434digi00156-11
434digi00156-12434digi00156-14434digi00156-15434digi00156-16
434digi00156-17434digi00156-18434digi00156-19434digi00156-20

→DMMで動画ダウンロードへ
→DMMでDVD購入へ
→アマゾンでDVD購入へ
→楽天市場でDVD購入へ


banner04ブログランキングに参加してます♪
 もしお気に召しましたら
 投票にご協力お願いします( ´∀`)