ハイ!ナイトフォールへ行ってきました~!

今週は、月の「影に生きる盗賊」ストライクでした。
いたるところでハイヴとZIVAフォールンが小競り合いしている、ちょっと面白い内容になっていました。(´艸`*)

プレイヤー側に有利となる効果が特に付いていなかったこともあって結構時間がかかる感じでした。

では、報酬を書いていきます!




Destiny_1794

バッド・ジュジュ(パルスライフル)

レベル40 攻400

オプション
・フルオートで使用できる。
・キルごとに瞬時にリロードし、ダメージが一時的に上昇する。キルでスーパースキルがチャージされる。
・この武器を腰だめで撃つと、命中精度が向上する。

ジュジュさん~、嬉しいけど持ってますよ~、400なってますよ~。(/ω\)
使わないエキゾ武器は低いまま放置しているんですけど、そういうのはなかなかでないですね~。(苦笑)




Destiny_1795

カイブン(ハンドキャノン)

レベル30 攻400

オプション
・マガジンの弾薬1つに、ランダムでボーナスダメージがつく。
・命中しなかった弾が一定の確率で直接マガジンに戻る。 or この武器の銃倉が空になった時のリロード速度が上がる。

この武器、説明に「スサノオが斧刺す。」とかあって何のこっちゃ?とか思ってましたけど、今更ながら回文てことに気付きました。(笑)
武器名がそのまんま答えなのに、カタカナになっているだけでわからないものですね~。
デスティニーは、ちょいちょいプっと笑わせてくれるのありますね。




Destiny_1796

マシン・インポッシブル(ウォーロック腕防具)

レベル40 防400 鍛34/51 腕38/55

オプション
・鍛錬の上昇 or 腕力の上昇
・地削りが追加される。
・近接攻撃のスピードが増加する。 or グレネードでの攻撃時に近接エネルギーがボーナス付与される。
・スカウトライフルのリロード速度が上がる。 or フュージョンライフルのリロードスピードが上昇する。

ぬぅぅぅぅ・・・・。
これも良く使うからすぐに400にしたんですよね~。
腕は使わないの多いから放置してるの一杯あるのに!ヽ(`Д´)ノキィィイ!




Destiny_1797

プライド(オートライフル)

レベル40 攻400

オプション
・この武器を使うと、標的を狙いやすくなる。
・敵を倒すと、少しの間ダメージが増加する。

箱から出たものですね。
オートライフルは決して悪い武器ではありませんけど、ヘッドショット前提のゲームバランスだとちょっと辛いものがありますね。




Destiny_1798

復讐者の紋章(タイタンの紋章)

レベル40 防400 鍛23/33 腕23/33

オプション
・鍛錬の上昇 or 腕力の上昇
・オートライフルの強化速度アップ or ショットガンの強化速度アップ
・バンガードの獲得評価量アップ

これも箱から。
ゴミです。(´・ω・`)





貰えたものは以上です!

最近は途切れずエキゾが出てますけど、その多くは鍛え終わってるものばかりで、結果微妙になっちゃってますね。

唯一の救いは、やっとコインが止まったことでしょうかね。(笑)

コインが悪いってわけではありませんが、ヤツは何の効果が付いているんだろ~?という、わずかな楽しみすら一瞬で奪い去ってしまいますから!
報酬武器にカーソルを持って行く時のあのドキドキ感が堪らないんじゃないですか、ね!

この調子でしばらくコイン様にはご退場いただきましょう。


それでは今回はこのへんで~!
でわでわ!('ω')ノ