まさかの日曜日まさかの海外逃亡

March 25, 2008

まさかの東京

24-03-08_1702
Powered by PICS

昨日日曜日 SAM&DAVE のイベントを終え、、、、、寝ずに今日は東京に来ました。昼間渋谷にてちと御挨拶で某レーベルに行き、帰り渋谷のレコード屋さんを見てまわり写真の渋谷スクランブル交差点です。自分の中でめっちゃ思いで深いこの交差点、、、、、もう十年以上前ですがここでビラ配りをしていた若かれしころの自分を思い出します。当時はこの交差点みたいにどっちに行けばいいのか彷徨っていた十代の頃の自分が懐かしいです。。。。。ここに来たらいつもおの頃の野望や期待感をまた思い出し初心に戻れます。
INCREASE THE GOOD MUSIC
24-03-08_2033
Powered by PICS

そして今回の一番の目的いつもお世話ばかりになっている SAM&DAVE の東京店のレセプションパーティーに寄せてもらいました。場所は赤坂です。あまり行った事の無い場所だったのでかなり新鮮でした。店内は広くてきれいでまるで外国のバーに来ているみたいでした。かなり疲れていたのもあってちと早く帰りまして、帰り渋谷のラーメン屋さんに来ました。来てみたらビックリ全席個室。。。。。
25-03-08_0233
Powered by PICS

こんなに寂しくラーメンを食べたのは始めてだったのと東京って本間に他人は他人って感じがして大丈夫なんかいなーって一人で考えてしまいました。
でも前を見てみるといつものメンバーこいつらです。
25-03-08_0236
Powered by PICS

明日も色々あるので今日は寝ます。。。。。おやすみなさい。

hiprokice at 04:37│
まさかの日曜日まさかの海外逃亡