月曜日やっと

November 21, 2006

偉大な方のこんなものが

5aefee64.jpgヒップホップ史上最偉大なプロデューサーの一人で先日惜しまれつつこの世を去ってしまったJay Deeの元ネタ集CDが出るみたいです、これはかなり買いですなあー。
最近この手のCDが増えてレコードを探さんでもすぐ元ネタが聞けるってほんまにいい時代になりましたなあー。

Jay Deeが生前最後にリリースした「Donuts」の元ネタ集。Jay Deeへの最大限のリスペクトと、トリビュートの気持ちを込めた本作は、元ネタうんぬんという範疇を越え、他に例を見ない素晴らしきコンピともなっている。更にBonus TrackにはJ Dillaファンには思い出深い曲も収録。普段この手の音楽に馴染みのない若いファンも「Donuts」をより深く愛せ、そして一緒に楽しめるのはずだ。まさに一生聴いていたい音楽。

hiprokice at 21:22│TrackBack(0)

トラックバックURL

月曜日やっと