新宿・錦糸町・横浜アニメ・ゲーム専門コスプレヘルス、萌えちゃんねるグループで働く光のブログ。

ブログを書こうとしたらもうこのような時間になりました。

確りとした挨拶は後日。

11周年。

様々なお客様に支えられ、
【老舗】と言われるようにまでなりました。



5月15日にて
萌えちゃんねるグループ「11周年」を迎えさせて頂きます!
感謝の気持ちを込めまして

5/15(月)〜25(木)までの期間中!

受付にて、

11周年おめでとう!」を合言葉に、

 

写真指名でも本指名でも!!

 

90分総額21,000円!
120分総額28,000円!!
180分総額40,000円!!!

 

上記の料金にてご案内致します!

 

※ご希望のお客様は必ず受付時、もしくはご予約時に合言葉をお伝えください♪

※ポイント割引・アンケート割引が併用可能となっております。

※VIP特典との併用は+1ポイントとさせて頂きます。

※受付後のご申告は基本的に承りかねます。予めご了承下さい。


上記は萌えちゃんねるヘルス店などのお値段になります♪



ほぼ全店舗でイベントを行っていますので、
是非この機会にご利用くださいませ♪






○現在募集中の人材一覧○

・風俗店舗幹部スタッフ
>将来的にのれん分け等も可能です!
>経験者大歓迎

・風俗店舗一般スタッフ
>未経験でも大歓迎。
>免許持っている方大歓迎(社用車有)

・アルバイトスタッフ
>週3以上。土日可能

・その他スタッフ
>システムエンジニア
>PC業務スタッフ

・リフレ運営(経験者、女の子歓迎)

・BAR運営
経験者、女の子歓迎)

・キャバクラ運営経験者

・おっぱいぱぶ運営経験者


・撮影会運営、DVD作成経験者

・スタジオカメラマン
>スタジオでの撮影経験、修整が出来る方。動画も撮れる、編集できると更に歓迎!



応募はこちらから

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote




看板がやっと出来るのです。
(まだ出来たとは言っていない)

いやあ、
気合い入れすぎて1年かかってしまいました。

明日発送との事で、
週末には入れ替えられるかな。




そしてプレオープン期間が終わりました。

今週の水曜日から本オープンです。


いやあ、
ちょっと長かったですね。



ちなみに、
祝いに行こう行こうとしていましたがまだ忙しくて行けていない・・・

徒歩1分なんですけどね!


さすがに一切飲まない訳にはいかないじゃないですか!!



と言う訳で明日多分祝いに行きます(´◉◞౪◟◉)

うざいかもしれないですが静かにしているので、
余りでぃすらないでくださいね。

撃たれ弱いので。









そして萌えちゃんねる本体も来週で11周年です!!


開店時は23歳だった僕ちゃんも今では34歳です!



結構お安くご案内する予定ですので是非とも遊びに来てくださいねー
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

漫画の事ばかり書いていたら、
飽きてきたのでゲームの事。



自分の事ゲーマーと思っていますが、

実際最近ゲームをやる暇が無いので、
実際ゲーマーと言えるのはこの仕事を始めるまでの11年前ぐらいまでですね。


それからは好きなゲームだけをやったり、
極端に一時期のみ一つの作品に没頭したりといった感じ。




ファミコン時代、スーファミ時代、PS、PS2辺りまでの、
RPG、シミュレーション、その他有名作品などはかなりの確率で手を出してましたね。


・ドラクエ
「ドラクエ3」の画像検索結果

基本全部
3がやはり好き。

FC版とSFC版とGBカラー版と携帯版辺りをやった気がする。



・FF
「FF3」の画像検索結果

3か5が好きです。
小学生にはFCの3はちと難しかった。

大人になってやったらそんなでも無かった。


・聖剣
「せいけん2」の画像検索結果

2がいいですね。ボス後にセレクトでバグるんでしたっけ。
1の知名度が・・・ゼルダみたいで面白いですよ。

リメイク出るらしいですね。



・ロマサガ
「ロマサガ2」の画像検索結果

2のぴこーんが一番好きです


・SAGA
「SAGA GB」の画像検索結果

ロマンシングしてない方。

2の音楽は名曲揃い。




辺りの王道スクウェア、エニックス系のRPGは大体やってます。


ルドラの秘法とか、スターオーシャン、その頃のテイルズとか、
中堅辺りも大体やってます。

「スターオーシャン SF」の画像検索結果


これPS?スーファミのスターオーシャン1余り売れてないけど、
完成度高く面白い。




ウィザードリィとかメタルマックスとかちょっとマイナーなのも好きです。

エストポリス伝記とか。

「メタルマックス」の画像検索結果

デッドブロイラーが強すぎて・・・

ネットで調べるとか当時無かった・・・

「エストポリス伝記 ぬし」の画像検索結果

ぬし初見でびくびくしながら戦ってたら逃げられた・・・




SEGA信者でもあったので、

メガドライブ、セガサターン、ドリキャスの有名作品辺りは大体手を出してます。

「ラングリッサー」の画像検索結果


「ルナシルバースター」の画像検索結果


「ファンタシースター メガドライブ」の画像検索結果

ファンタシースターの初期作品何て
今オンラインやっている人はどの程度知っているのだろうか。

オート戦闘がさくさくで気持ちよい。





その頃はソフトが全部乗ってる本買って、
点数が高い順からやってました。



ネットで調べるっていう時代では無かったので。





20になったぐらいでニートになり、

そこでラグナロクオンラインにどっぷりはまり据え置きゲーム、携帯ゲームよりネトゲ中心の生活に。

「ラグナロクオンライン」の画像検索結果
コモド実装前後から、

転生実装後数か月前ぐらいまでですかね。




何度かブログでも書いてますが、

・寝る、食べる

・ラグナロク

・パチスロ

の3パターンでほとんど一日が終わってました。



20の半ばから22ぐらいまで、

女の子とほぼ会話をしない一年半を過ごしてました。ネット上以外で。



時間があったらBOSS狩りと、転売で儲けるという強制観念に追われ、

リアルではスロットのイベントに行かなくてはという強制観念に追われ、


スロットで稼げなくなって足を洗うまで1年半はそんなでしたね。





その後は

・ドラクエ10にはまったり

・PSO2にはまったり

・ディアブロ3にはまったり

時々に廃人化しては・・・


仕事しなくては!


と引退を繰り返す日々。






落ち着いたらダメ人間に戻りたいです(キリッ)



と言う訳で、

暇な時にお勧めゲームに関してネタにしていきます。



便所の落書きですが気にしないで下さい。



ブログ書いていると、

それを見て男子求人が来てくれたり、

声をかけて貰えたりとやはり意味はあるんですよね。



もしかしたらブログ観てこなくなってる求人も多々あるかもしれませんが・・・


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

ギャンブル系も外れが少ないですね。
エロも多くてよい!


取りあえずぐぐって出てきた下記の漫画はほぼ全巻読んでた!

http://www.dokusyo-geek-ki.com/entry/2016/04/10/210344




 

まだ4-5巻ぐらい。
面白い。

もう少しエロがあれば・・・




ワンナウツは全編通して面白い。

オススメ。









未完。





遊戯王はジャンプ時代で止まってますね。

初代ネットのカードゲーム、
ゲームボーイ時代の遊戯王1、
カプセルモンスターみたいなやつとかやってた。懐かしい。

カードゲーはその頃マジックザギャザリングしてた(´・ω・`)




馬好き。







最後の辺がちょっと・・・




やっぱり最近は・・・

利根川のが確かに面白い




ダーツギャンブル漫画。

6巻ぐらいで終わるし結構面白かった。




ワンナウツの人。
少年マガジン?全部読んだ覚えはあるが休載多い?

マガジンは毎週読んでいるが・・・


銀と金 新装版(1) (アクションコミックス)

実写化されるんだっけ?

昔Vシネマで実写化既にされてるけど面白いよ!

全編を通して面白いが、未完?
中途半端に終わる。

再開すればよいのにね。





紹介では無く、

読んだわー、この漫画俺読んだわーってなってますね。




ちなみに前回気になった↓

援交シーンも無かったし、よくありがちなデスゲーム系だった。
1巻しか出てなかったからか、2巻で違うのかもしれないが残念さんだった。


Rule ―消滅教室―
[臼井ともみ, ―104―]のRule ―消滅教室―(1) (ヤングマガジンコミックス)
これ知らないですな。
「逃げられない……。教室に、殺人者がいる。」『GTO』藤沢とおる氏も推薦! 生徒たちのスマホに送られてくる絶対服従のルール。無視せよ。いじめろ。援交せよ。逆らえば、すべからく処刑!






食料人類とかも面白いけど、
1巻は謎もいっぱいで良い感じだったけど2巻でいきなり良く分からないSFノリ?
ネタ晴らしが早いというか・・・設定ぶっ飛び過ぎというか


ちょっと勿体ない気がするが3巻に期待。

「食糧人類」の画像検索結果





○現在募集中の人材一覧○

・風俗店舗幹部スタッフ
>将来的にのれん分け等も可能です!
>経験者大歓迎

・風俗店舗一般スタッフ
>未経験でも大歓迎。
>免許持っている方大歓迎(社用車有)

・アルバイトスタッフ
>週3以上。土日可能

・その他スタッフ
>システムエンジニア
>PC業務スタッフ

・リフレ運営(経験者、女の子歓迎)

・BAR運営
経験者、女の子歓迎)

・キャバクラ運営経験者

・おっぱいぱぶ運営経験者


・撮影会運営、DVD作成経験者

・スタジオカメラマン
>スタジオでの撮影経験、修整が出来る方。動画も撮れる、編集できると更に歓迎!



応募はこちらから
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

https://matome.naver.jp/odai/2142544200338876301?page=2

↑デスゲーム系は好きなので上に書いてある奴は大体読んでます。


中でも好きなやつ。


・オンライン
「オンライン 漫画」の画像検索結果

オンラインゲームの中に入り込んで死のゲームをするような感じ。
絵が少女漫画ちっく。

デスゲームにありがちなエロ描写が無いのが残念で仕方がない。





・DEADTube

「デッドチューブ エロ」の画像検索結果

「デッドチューブ エロ」の画像検索結果

「デッドチューブ エロ」の画像検索結果

・皆で何でもありの動画を撮ります
・アクセスを稼ぎます
・上位になったらお金が貰えます
・そんな事やってたら殺し合ったり、レイプしたりの動画だらけになります
・最下位はすべての罪を背負わされます
・(*´Д`)ハァハァ



・生贄投票
「いけにえ投票 エロ」の画像検索結果

「いけにえ投票 エロ」の画像検索結果

「いけにえ投票 エロ」の画像検索結果

学園系デスゲーム

投票で選ばれた人が秘密をばらされる。
社会的に抹殺される系。

 

・王様ゲーム


「いけにえ投票 エロ」の画像検索結果

一杯シリーズがありますね。

ちょっとしたひぐらしみたいな感じ。

学園デスゲーム系。

王様の命令に従わないと罰ゲーム。

「SEXしろ」

「目玉を集めろ」

とかそんな命令があり、

エロシーンは決して多くないが、

命令に逆らえず嫌々SEXしたり、彼女を親友の為に差し出したりと、
シチュエーションは悪くない。

関連画像

「王様ゲーム SEXしろ」の画像検索結果

王様ゲーム エロで検索しても違う画像しか出てこない・・・




デスゲーム系は最近かなり流行ってますが、
エログロ大好きの自分にとってはどれもそれなりに面白い。





Rule ―消滅教室―
[臼井ともみ, ―104―]のRule ―消滅教室―(1) (ヤングマガジンコミックス)
これ知らないですな。
「逃げられない……。教室に、殺人者がいる。」『GTO』藤沢とおる氏も推薦! 生徒たちのスマホに送られてくる絶対服従のルール。無視せよ。いじめろ。援交せよ。逆らえば、すべからく処刑!

好きそうやわ・・・


○現在募集中の人材一覧○

・風俗店舗幹部スタッフ
>将来的にのれん分け等も可能です!
>経験者大歓迎

・風俗店舗一般スタッフ
>未経験でも大歓迎。
>免許持っている方大歓迎(社用車有)

・アルバイトスタッフ
>週3以上。土日可能

・その他スタッフ
>システムエンジニア
>PC業務スタッフ

・リフレ運営(経験者、女の子歓迎)

・BAR運営
経験者、女の子歓迎)

・キャバクラ運営経験者

・おっぱいぱぶ運営経験者


・撮影会運営、DVD作成経験者

・スタジオカメラマン
>スタジオでの撮影経験、修整が出来る方。動画も撮れる、編集できると更に歓迎!



応募はこちらから

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

エロメインのエロ本や、
エロメインのゲームのエローシーンよりも、

あくまでも本編にある程度ストーリーとしっかりしたキャラ設定があり、
感情移入があってのたまに書かれるエロシーンが大好きです。


見せたくない女の子の油断で見えるパンチラが興奮するのであって、
最初から見せてるパンツは違うんだよ!!

けどそれはそれで興奮はしちゃうんだよ!



・ベルセルク
有名所。触の辺りがやっぱり面白い。
ヤギの宗教の乱交シーンが好きだったが探しても見つからなかったです。

「ベルセルク レイプ」の画像検索結果

「ベルセルク  レイプ」の画像検索結果


・バスタード

エロな超TUEEE魔法使いが何か戦っていたんだが、
いつの間にやら天使や悪魔が出てきて、
更に途中で話がいきなり吹っ飛んで分けわかんなくなっている上に、
しょっちゅう休む?
今でも休載中?

高校の頃18巻とか読んでた気がする。

「バスタード エロ ミカエル」の画像検索結果

ミカエルたんかわいい
「バスタード エロ ミカエル」の画像検索結果



このポルノディアスは公式?
013_1423935815231


・彼岸島
有名なシリアスサイコホラーギャグ漫画


オススメはお兄ちゃんの婚約者のネトラレシーン。

「彼岸島 エロ」の画像検索結果

「彼岸島 エロ」の画像検索結果

意外とコミックで読んでいる時はさらっと読み飛ばすが、
言われてみるとこれはないわ。
的なシーンがいっぱい。

「彼岸島 エロ」の画像検索結果

あんまりグッとくるエロシーンはないですね。



・エアギア

サンデーで読んでて調律?
みたいなシーンがエロくてよかったんだが出てこない・・・

こんな絵柄だったっけ?

020_1432208606584


天上天下読んだことないっす。
今度読もう。

012_1432206214183






エロシーン探しすぎて疲れたので仕事に戻ります∠(`・ω・´)




○現在募集中の人材一覧○

・風俗店舗幹部スタッフ
>将来的にのれん分け等も可能です!
>経験者大歓迎

・風俗店舗一般スタッフ
>未経験でも大歓迎。
>免許持っている方大歓迎(社用車有)

・アルバイトスタッフ
>週3以上。土日可能

・その他スタッフ
>システムエンジニア
>PC業務スタッフ

・リフレ運営(経験者、女の子歓迎)

・BAR運営
経験者、女の子歓迎)

・キャバクラ運営経験者

・おっぱいぱぶ運営経験者


・撮影会運営、DVD作成経験者

・スタジオカメラマン
>スタジオでの撮影経験、修整が出来る方。動画も撮れる、編集できると更に歓迎!



応募はこちらから
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

セトウツミ

男子高校生二人が瓦で会話するギャグマンガ。
本当にそれだけだが超面白い。

詳しくは
http://shiori-station.com/seto_utsumi.html
を読むと分かりやすく書いてるよ!

絵しりとりの話が自分も超つぼった。
2視点で書いており、
お互いの思考のずれを漫画で上手く表現しており・・・
良く説明できないから気になったら読もう!


実写もあるけどやはり漫画のが好きや!




○現在募集中の人材一覧○

・風俗店舗幹部スタッフ
>将来的にのれん分け等も可能です!
>経験者大歓迎

・風俗店舗一般スタッフ
>未経験でも大歓迎。
>免許持っている方大歓迎(社用車有)

・アルバイトスタッフ
>週3以上。土日可能

・その他スタッフ
>システムエンジニア
>PC業務スタッフ

・リフレ運営(経験者、女の子歓迎)

・BAR運営
経験者、女の子歓迎)

・キャバクラ運営経験者

・おっぱいぱぶ運営経験者


・撮影会運営、DVD作成経験者

・スタジオカメラマン
>スタジオでの撮影経験、修整が出来る方。動画も撮れる、編集できると更に歓迎!



応募はこちらから

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

頑張ってブログを書こうと心に決めた!

一日一回は無理だから、
三日に一回ぐらい!

ネタが無いから漫画ヲタの引き出しを見せてやる!!


アニメとかは詳しくないけど、
漫画なら結構負けない(´◉◞౪◟◉)



取りあえず最初何で、
最近衝撃を受けた岡本 倫さんの新作。


パラレルパラダイス








迷い込んだパラレルワールドは男性が存在せず、

男性慣れしていないヒロインは男を見るだけで、

びゅるびゅるじゅばばっばばばば



ってなる漫画。


相変わらずのぶっ飛び具合好きです。

1話しか見てないですが多分コンセプトは変わらないはず・・・






極黒のブリュンヒルデ

「極黒のブリュンヒルデ ギャグ」の画像検索結果

「極黒のブリュンヒルデ ギャグ」の画像検索結果

可愛い魔女に囲まれた主人公がハーレム状態で、
悪の組織と戦ったりするようなしないような漫画。

上のシーンは真面目なシーンです。

バクマンで言うシリアルな笑いですね。



・ノノノノ

「ノノノノ エロ」の画像検索結果


「ノノノノ ギャグ」の画像検索結果

死んじゃった双子の弟に代わってスキージャンプでオリンピックを目指す姉が、
悪徳教師に逆恨みされ、
やられる寸前まで追いつめられる漫画


・エルフェンリート

「エルフェンリート 首」の画像検索結果


「エルフェンリート 首ちょん」の画像検索結果

ヒロインが新人類みたいな感じで超能力者みたいな感じで、
にゅーにゅー言いながら首とか腕とかいっぱいもげる漫画。

ほっとした次のコマでページめくると首飛んでたり。


直接的なエロ描写は無かった気がする。




皆読んで下さい!

全部じゃないけど大体アニメにもなってますよね。






○現在募集中の人材一覧○

・風俗店舗幹部スタッフ
>将来的にのれん分け等も可能です!
>経験者大歓迎

・風俗店舗一般スタッフ
>未経験でも大歓迎。
>免許持っている方大歓迎(社用車有)

・アルバイトスタッフ
>週3以上。土日可能

・その他スタッフ
>システムエンジニア
>PC業務スタッフ

・リフレ運営(経験者、女の子歓迎)

・BAR運営
経験者、女の子歓迎)

・キャバクラ運営経験者

・おっぱいぱぶ運営経験者


・撮影会運営、DVD作成経験者

・スタジオカメラマン
>スタジオでの撮影経験、修整が出来る方。動画も撮れる、編集できると更に歓迎!



応募はこちらから


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

いつもお世話になっております。

萌えちゃんねるグループです。


2月6日(月)〜2月14日(火)の間は、

バレンタインイベントとして、

ご来店のお客様全員にお得なバレンタインカードをプレゼントさせて頂きます!


バレンタインカード_おもて











内容は下記となります。

・カードはバレンタイン期間中、女の子よりメッセージつきにてお渡し致します。

・3月1日〜31日の間に受付の際にバレンタインカードをお出し頂く事で特別料金にてご案内致します。

・条件として指名できる女の子はカードをお渡しした際と、使う際の女の子が同じ場合のみとなります。

・もし、バレンタイン期間中に複数回お遊び頂いた場合は、複数個バレンタインカードをプレゼントさせて頂きます。





特別料金の詳細は、



◎萌えちゃんねる新宿・錦糸町・横浜
メイドちゃんねる新宿・秋葉原、初めての風俗、大和撫子



・指名料・予約料コミ総額

90分…22000円
120分…30000円
180分 42000円




◎スクールチャンネル

・指名料・予約料コミ総額

80分…22000円
120分…31000円
180分 43000円



◎萌えちゃんねるライト店新宿・横浜

・指名料・予約料コミ総額

90分…18000円
120分…24000円
180分 33000円



◎ソフト店新宿・横浜

全コース

指名料金無料



60分以上で5分延長

90分以上で10分延長

120分以上で15分延長でご案内♪


となります。


※バレンタインカード使用時各種併用は、ポイント割引・アンケート割引がご利用可能となります。
VIP特典はポイントを+1ポイントとなります。



この機会にぜひ萌えちゃんねるグループにお越し下さいませ♪
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

10年ぐらいと思ってたら・・・




トネガワの漫画面白いね




んー

似てない・・・


うちたらこ唇やないやで・・・


プルップルやでプルップル



01


































最近前髪作ったら女の子に爆笑されました。

けど、
明らかに見てるのに目をそらして見てない振りするのも・・・


無題


































結構快感なんやで。



やっぱ厨2病なんやな。





○現在募集中の人材一覧○

・風俗店舗幹部スタッフ
>将来的にのれん分け等も可能です!
>経験者大歓迎

・風俗店舗一般スタッフ
>未経験でも大歓迎。
>免許持っている方大歓迎(社用車有)

・アルバイトスタッフ
>週3以上。土日可能

・その他スタッフ
>システムエンジニア
>PC業務スタッフ

・リフレ運営(経験者、女の子歓迎)

・BAR運営
経験者、女の子歓迎)

・キャバクラ運営経験者

・おっぱいぱぶ運営経験者


・撮影会運営、DVD作成経験者

・スタジオカメラマン
>スタジオでの撮影経験、修整が出来る方。動画も撮れる、編集できると更に歓迎!



応募はこちらから
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ