2015年05月09日

IDEAL(アイデアル)に名前変更!


 こんにちは、有田です。

この度、屋号を変更致しました!

これまでのヒプノセラピー米子から

新名称IDEAL(アイデアル)に。

変えた理由はカウンセリング内容を、

ヒプノセラピー(退行催眠療法、前世療法)中心から、

一般的な悩み事相談、人生相談を中心にしたいからです。

もちろんヒプノセラピーも継続して行います。


新名称のIDEAL(アイデアル)はidea(アイデア)の形容詞です。

観念、思考、理想、などの意味に〜的なをつけた形容詞です。


もう一つ裏の意味があります。

わかるかな?

こっちのほうが本当の意味なんですが、

名前にするのはちょっと恥ずかしい。


悩み事相談については、「どんなカウンセリング?」の記事にも書きましたが、

一言で言えば、「自由に幸せに生きるための解放へのアドバイス」です。

自由に、幸せに生きるためには、

自分のあらゆる囚われを解放する必要があります。

IDEAL=思考的、観念的な囚われが鎧のようにあなたを覆っています。

あなたがどんな囚われに覆われているか、自身が気づき、自身の手で脱ぎ捨てる必要があります。

占いや霊視などで教えてもらって解放することもできますが、

肝心なことはひとりでも出来るようになることです。


別の言い方をすれば、全ての問題の原因と解決法を「あなたの内側」に見つけることです。

あなたの思考と感情に焦点を当てます。

それはあなたにとっては認めたくないこと、戸惑うことかもしれません。

でも、本当の自由と幸せはそこにしかないんです。


「悟り」と言ったら大層ですが、その方向を指してセッションを行っています。


IDEALを脱ぎ去ったとき、本当の私が現れます。

そのとき現れるのはまさに「アイデアル=愛で在る」なのです。

あっ、本当の意味ばらしてしまいました(*´д`*)




名前変更に伴って、相談時間も少し変更しました。

詳しくは「お悩み相談、ヒプノセラピー料金表」をご覧ください。

http://livedoor.blogcms.jp/blog/hipuno475/article/edit?id=51782417



●お悩み相談、ヒプノセラピーのお問い合わせは、
 メール:katuyuki.arita@gmail.com
 電話:090-9735-4156

★記事に対するコメントも是非お寄せください!


<ご案内>

●風水改善の最強グッズ「先天太極八卦鏡」の製造販売もしています。
ブログ「八卦鏡で運命変更」をご覧ください。
http://hakkekyou.seesaa.net/














hipuno475 at 11:14│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 セッション、セラピーの内容 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ありたかつゆき

楽天市場