新緑

日曜日の朝、部活で休みがない娘を学校まで送り・・・

帰宅してすぐに出掛ける・・・


sunday

休日の早朝なので、車の排気ガスは気にならない・・・



反射

そして、時間もたいして気にならない・・・

気になるのは、反射した先・・・



空

新緑と空と雲、太陽・・・

生きてることは素晴らしい・・・



鏡

足を止めて、遊んでみる・・・



5月

足を止めて、撮ってみる・・・

5月らしいね・・・


1時間あれば、結構いろんな幸せを感じられる今日この頃です。


弾丸

ハイスピードのピックアップに猛追してくる奴がいた、魚人か?

スピード感的には青物かと思えるほど・・・

かなり沖から追ってきたが、見切って戻って行った。


強風と波気で思うようにエギのコントロールが効かないので、

通常ほぼ出番のない、4号Deepを入れてフォローで打つ。

7秒も速くボトムに到着・・・(笑)


さっきの奴は、まだ中層か・・・

エギの沈降は速いが、アクションは波風の影響がなくダイレクト・・・

沖のボトムからショートピッチで駆け上がってステイ・・・

沈降させずに更に速いピッチで駆け上がってステイ・・・

ズンッ!


7

4号Deep、出番は少ないけど使い道はあるって事か・・・


この後、同僚の篠ちゃんと合流したものの・・・

波風は強まる一方で、足元びしょ濡れコンディション・・・

9

結局、早期撤収せざるを得ない状況となり・・・

自分は「しらほし」を2ハイ追加したが・・・

残念ながら、篠ちゃんは時合いを逃し・・・





デッケン

バンダーデッケンになってしまった・・・(笑)

篠ちゃん、次回は自分で釣ったの食べようね。

「し~ら~ほ~し~」





新世界

「人生、山あり谷あり」

それは生きている証拠であり・・・

実際に経験しないと見えてこないものが多々あった。


心配して何度も電話やメールをくれた仲間達・・・

ほんとに心強かった、「ありがとう」


まだまだ前途多難な面もあるけど・・・

少しは心に余裕が持てるようになってきた。


数ヶ月ぶりに海へ行ってみた。

そして、ちょっと投げてみた・・・

1

そうか・・・


2

やっぱり、釣りは楽しい!


ゼロからの再出発になってしまったけど・・・

とにかく前を向いて歩いて行こう。






Recent Comments
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ