燃え太郎

IMG_1132
 
6年前の娘たち・・・

おらぁ、写真の事などまったく分からんぞよ 

わかっているのは「いい夏休み」だった事だけ。

ジグる

2009年9月27日・・・ジグる!

IMG_4118k
 
KEIさん、ブチ掛ける!



IMG_4121k

会心!

乱れ撃たれた追い合わせが、今でも記憶に残る(笑)



IMG_4131
 
そしてセブンも・・・ジグる。

掛けた途端に「はははっ、これは大鯛やん」って。



IMG_4135
 
当たりでした(爆)




IMG_4145

そして、帰港。

この人も「さすが!」と思ったら・・・

実はセブンが釣った鯛でした(笑)


楽しい想い出、盛りだくさん!

みんな爺ちゃんになっても仲間でいたいね~






マッチョッチョ

2007年6月30日・・・新艇セブンにて。

PIC_0090

 
とし君がバケモノみたいなヒラスズキ釣った!

人間も魚もパンパンです(笑)

いや~デカかった。


でん

IMGP2936

9月10日過ぎたら尺が出るはずなんやけど・・・

でんぞよ!

Slipping down

1
 
先日、雨後のアマゴに期待して釣行してみた。




3

予想以上の増水で思うように進めず、チグハグな行動となる。




4

後半戦はコイツに同行してもらえば良かったと後悔。




6

数匹のアブに追われて釣りに集中できず・・・(泣)




7

挙句の果てに、自らの不注意で・・・滑落。

たぶん、今までで最も危険な経験であった。



IMGP2922

見た目、なんちゃないけど、トップは2.5~3m程ある。

滑落した痕跡がハッキリと・・・

着弾地点が岩場だったら・・・ゾッとする

完全な油断と過信。


リールのプロテクター、ロッドのグリップエンドに左肘を守ってもらい。

背負っていたリュックが脊椎プロテクターの役目を果たしてくれた。

無傷だったから言えるけど、ある意味、ホントいい経験をした。

みんなも気を付けて!


Recent Comments
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ