November 2013

Pro shop

j1

車庫がオイルの海にならないうちに、ドック入り・・・




j2

ジムニーのことなら、絶大の信頼があるプロショップ・・・

ただし、ノーマルジムニーのお客さんは希少(笑)




j3

ヘッドカバーを外し、初めて愛車の心臓部を覗く・・・

状態は走行距離にしては悪くなく、綺麗な方らしい。



j4

2時間ほど右奥の代車、同じJA22(ノーマル仕様)を走らせた所・・・

クラッチの切れとシフトフィーリングが違い過ぎる!

めちゃめちゃ軽い・・・


「言おうかと思ってたんですけど、クラッチ交換時期だと思われます・・・」

最近、気になっていた症状が代車に乗ってハッキリした・・・トホホ。

こりゃ、ロッドとリールは新調できん・・・


次はクラッチのオーバーホールじゃ~!


Shift Change

ks2

いつまでなのか・・・

これはこれで、いいんやけど・・・




ks3

昼も、夜も・・・

どうやら、シフトしたようだ・・・




ks4

そして、確認するための最終日・・・

最後にチビハタが顔を見せてくれた。




ks5

キジハタ・・・ナイスなゲームフィッシュやね。

また、来シーズン頑張ろう。


さて、自分もシフトチェンジしていかんとね~ 



Rock Climbing

「パープルホロのラグラミL、これでデカイの釣ってください」

・・・使わなくなったワームをくれたセミプロアングラーの言葉と。


「シーバス行くよりも帰って寝て、朝からロック行った方がいいですよ」

・・・という、大将の言葉。


2人に後押しされた形で、隔週ロックに出掛けた。

ところが、現地は大シケ、大爆風!

唯一のプラス要素は、ほぼ貸切状態の波止。

普通は釣りどころではないけど・・・

1オンスなら爆風向かい風を切り裂いてぶっ飛ぶ!


沖目の着底、ワンアクションで・・・

kj1

幸先良く、尺サイズGet!


しかし、ハードボトムにハードテキサス・・・

まともにやってたらシンカーがいくつあっても足りない(泣)


狙いをガンガン流れが効いている沈自転車エリア(?)の縦ストラクチャーに絞る。

パープルグラミでスイミング&ロッククライミング・・・

喰うか喰われるか、ギリギリの攻防!

コツ、コツ、コツ・・・ゴンッ

クライミングで来た!

kj2

グッドサイズ!


kj3

かっこいい! 



パープルホログラミと縦ストのクライミングパターンがハマり・・・

kj4

連続バイト!



kj6

小さいのは元気がいい。



kj7

陽が傾くが、やめられず(笑)



kj8

最後にパールを入れてみたら、こちらも高反応。



kj5

結果的に2人のお陰でいい釣りが出来た、ありがとう。



まぁ、しかし・・・

kj9

いつまで釣れるんだろう・・・


Recent Comments
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ