オータムジャンボ備北丘陵公園に行きました

2005年09月30日

阪神優勝

おめでとうございます。

でも、最近プロ野球にあまり興味が。

スポーツニュースもあんまし見てませんし。

なんか最近疲れてるのかも。

 

ただ、僕はアンチ巨人なので、いいシーズンでした。

今のまま、調子の悪い有名選手を使い続けてほしいものです。

 



hira888 at 23:07│Comments(2)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タイガ   2005年10月01日 17:57
僕も野球には興味ありません!!!



サッカーもあんまり知らないんだけどね。




実はテニスの選手も良く知らない;;
2. Posted by としまき   2005年10月02日 00:28
ぼくもサッカーはあんまし興味なしです。
今年の野球は、なんか見る気になりませんでした。

でも、市民球場の外野でビール飲みながらカープ応援。
これは結構好きなんです。 応援が楽しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オータムジャンボ備北丘陵公園に行きました