ちょいちょい桜状況

2006年03月25日

さんぱつ

いつも髪を切りに行くところがいっぱいだったので、

今日は1000円でやってくれる散髪屋に行きました。

そこの売りは、約10分で終わり金額は1000円という手軽さ。

その代わり、顔剃りも洗髪もなし。

仕上げに掃除機みたいので頭を吸われ、ドライヤーで終了。

 

髪を切る人は5人くらいいて、おばさんから金髪の女の人までバラバラ。

とにかく回転が命って感じでした。

美容院は客層かぶらないと思うけど、床屋にはきついですね。

客を食いつぶされてしまいますし。

ただ、客としては割り切れば1000円というのは確かに魅力・・・

 



hira888 at 23:37│Comments(4)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さかっち   2006年03月26日 21:03
バイクで行ったら帰りにヘルメットの中が大変なことになりそうですね。
2. Posted by としまき   2006年03月26日 22:22
そうなんです、僕は車で行きました。
ヘルメットの中に切った髪が入ったら
なかなか取れないでしょうから。
教習所でかぶったヤツが必要になります。
3. Posted by タイガーZ   2006年03月27日 13:39
僕もよくそこの1000円カットを愛用してます。



しかも2,3ヶ月に1回なんで


髪に年間5000円も掛けてないくらいです。



・・・助かるわーー
4. Posted by としまき   2006年03月27日 23:41

確かに安いっすよね〜。
僕は次からどうしようか迷い中です・・・

そういや、自遊空間の前を通りました。
スゴイでかくてびっくりです。
たぶん何回か通り過ぎてたと思うのですが、
あれに気付かなかったとは・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょいちょい桜状況