2006年07月27日

歯医者

今日は歯医者に行ってきました。

やばいといわれてた歯が嫌な気配を持ってきたため・・・

歯医者行くとかなり落ち込みますね。

なにかしらの落ち度で虫歯になって、

さらにほっておいて悪化したとなると病院で反省しっぱなしです。

 

なんとか神経を取ることはありませんでしたが、

麻酔いっぱい打たれました。 不安になるくらい。

 

歯科衛生士の人に歯の磨き方を教えてもらったので

予防に励みます。 感じのいい人でしたし。 関係ないか・・

 



hira888 at 23:33│Comments(3)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さかっち   2006年07月29日 12:01
歯医者って多少の痛みを我慢しないといけない所だと思ってたけど、最近の歯医者は「痛みを我慢させるのは良くない」という方針で麻酔をガバガバ使います。
奥歯を削る場合も「ちょっとでも痛いと思ったら麻酔使うので言って下さい」とか言われましたよ。
2. Posted by たいが   2006年07月29日 19:43
どこの歯医者なん??


ぼくも歯医者行かなきゃだよーー
3. Posted by としまき   2006年07月30日 23:04
>さかっちさん
いやー、僕は麻酔はして欲しいっす・・・
体に悪いんなら別ですが、あの神経に直接来るような痛みは・・・
今回は妙に時間をかけてたので不安になりましたけど。
あんまし子供たちに恐怖を植え付けると行かなくなりますよ?


>たいがさん
ぼくは職場が広島なので、広島駅の近くに行ってます。
いい医者ってのは素人には分からないっすからね〜
病院選びは難しいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字