食べた

2007年04月13日

「敏」で夕飯食べた

広島市の横川駅近くにある焼肉屋さん。

ホルモンがおいしいので有名。 

猿候橋の店にはホルモンの焼き方が置いてあるんすけど、

横川のほうはありませんでした。

 

とりあえずおいしいですが、ここは接客がなんかさわやかでした。

店員好印象で料理はおいしかったし、満足できました。

クーポンも使えてお得です。

 



hira888 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月26日

遥月庵でご飯

広島市の安芸郡にあるファインズギガモール内にあるイタリアレストラン

家具屋の中に入ってるからといってなめちゃいけません。

ディナーのコースは4000円から。 パスタも1200円から。

なぜか焼酎も充実してて、メニューには森伊蔵なんかもある。

 

なぜここに来たかというと、ディナーのチケットもらったから・・・。

ディナーコース食べたんすけど、ちょっと量が少なかった。

パンが付いてくれたらまだ違ったでしょうが。

 

店内は個室スペースとして区切られています。

白壁の変わった感じで、ほほーんって感じでした。

 



hira888 at 22:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年03月14日

木々路庵でご飯食べた

広島市安佐南区西原にあるお店、こころ庵

夕飯を食べに行ったんすけど、平日なのに人が多かったです。

駐車場も車いっぱいだったし。

 

普通のご飯もあるけど、夜は居酒屋的な、お酒を飲む場所みたいっす。

おいしそうなメニューがいっぱいありました。

ただ、今回は車で行ったので普通に「〜御膳」ってのを食べました。

繁盛して客が多いので、結構待ちました。単品ならある程度早いのかも。

夜は居酒屋として利用するのが正解のような気がします。

 

料理の写真は華やかで楽しいです。

 



hira888 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月04日

「壱の糸」でご飯

広島市安佐南区の西原にあります。

ソフトバンクの携帯屋さんの隣にあります。

 

1500円のランチ食べました。 おいしいし楽しめました。

メインは4種類から選択で、ぼくは鯛のカルパッチョ食べました。

わさび風味みたいな感じにしてあっておいしかったです。

デザート・ドリンクもついてるし、前菜は少しずつ6種類もあるし。

サラダには海苔がのってたり、でもそれが合ってるし。

なんか、値段以上に楽しめて得した感がありました。

 

ただ、日曜の昼だからか客は少なかったです。

でも、ここはまた行きたいと思いました。

 



hira888 at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月25日

久しぶりの長崎ちゃんぽん

びっくりしました。 値段が上がってました。

去年の夏くらい値上がりしたらしいみたいですね。

でも、その分「たまねぎ」が入ったらしい。

 

やっぱり皿うどんはおいしいです。 

 



hira888 at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)