映画

2007年02月04日

『それでも僕はやっていない』を見た

いやー、これが実際に起こってるとしたら怖いっすね〜。

被害者の辛さはもちろんですが、冤罪は恐ろしいっすね。

僕はスポーツでもなんでも、ミスジャッジ大嫌いなので

たぶん冤罪被害者になったらと考えると・・・。

 

あと、エンドロール見てたらココリコ田中の奥さんの名が。

割と重要な役どころのところで名前が出たんすけど、

映画のどこで出てたのか全然わからない。 それらしい人いなかったし。

で、映画館出た後に「ところでどこに出てた??」って聞いてみたら

小日向しえ」がココリコ田中の奥さんで、小日向文世じゃないんすね。

どこで間違って覚えたのか・・・

 

 



hira888 at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月04日

「アマデウス」を観た

電車男だけ借りる勇気の無い僕は・・・

モーツアルト生誕250周年に間に合わないけど借りました。

2本とも「今か!?」ってタイミングですけど。

 

よかったです。 オペラって面白そうかも!?って思いました。

ちょっと長かったですが。 ディレクターズカットで約3時間。

でも、そんなに長く感じませんでした。

モーツアルトを中心にした物語。 

 



hira888 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月01日

「電車男」を観ました

あけましておめでとうございます。

 

おおみそかに借りに行きました。 蛍光灯買うついでに。

レンタル屋さんは人が多かったです。 酔いそうに・・・

電車男は20本くらい置いてありました。

けど、1本も借りられてませんでした。 借りる時なんだか恥ずかしかった。

 

内容は・・・ ちょっと詰め込みすぎてて。

あと、あの掲示板のこと知らないと理解できないトコもあるし。

ドラマ見たほうがよかったのかも。

まとめサイト見るのがいいかもしれませんね。

 



hira888 at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月02日

「フラガール」を観た

すごい人が多くて一番前のど真ん中に座りました。

まぁ、一番前は5分程度で慣れて、逆にいい感じだったかも。

 

映画のほうは、僕は好きです。

最近は歳をとったせいか、いろいろ考えたりすることもあるのですが

そんなこんなで、不覚にも初めて映画館で涙したかも。

 



hira888 at 01:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年08月25日

「青春漫画」をみた

韓国映画です。

昔の恋愛映画みたいな感じでしょうか?

う〜ん。

 



hira888 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)