ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

祭典。

どもっv( ̄∇ ̄)v自分です。

19、20日『バンダイナムコ エンターテインメント フェスティバル』に出演させて頂きました!ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!!!初めての東京ドーム・・・感無量です(´Д⊂)東京ドーム一発目の曲が歌い出しではなく、曲冒頭煽り入りだったので、緊張する〜って寸前まで思っていたのですが、不思議ねぇ・・・舞台に立ったら緊張がどっかに飛んだんだよぅ。だってサイリウムがキラキラしてるんだよ、感動するにきまってるじゃーーん(●´ω`●)楽しかったぁ!!あ、写真はメンバーのトコにちょこちょこ居るんでチェックしてみて下さいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚でも、自分初めて袖を通したルミエールパピヨンの衣装写真を隙間時間で撮りましたよ!!
IMG_0044


















肩に黒の玉がついてるの。キャラカラーだよ。スカートにも武具っぽいのを装着しているから魔法が使えそうな衣装でしょっ。普段、黒中心衣装だから明るい色を着る機会があんまりないんで、とっても良い経験をさせて頂きましたぁ。

5人。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

25日『LEADER!!』のリリースイベントでした!参加して下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。楽しかったよぉヾ(´ω`=´ω`)ノぉおおお。トークが中心だったから、楽しすぎて、ここ楽屋??ってくらいリラックス状態でいちゃったよ自分。。歌は2曲『LEADER!!』と『Brand New Theater!』を歌いました!久しぶりのプロデューサーの皆様の前での歌唱、緊張した・・・と思いきや、不思議なくらい緊張せず(笑)来て下さった皆様はご存じだと思いますが『LEADER!!』が曲が始まる前に壮大な曲が流れて立ち位置に立つ入りだったんですが、自分その入り順番が最後で、さらに立ち位置立ってから歌唱までちょっとポージングで待つ為、心の余裕があり、立ち位置に行く動きがオードリーの春日さんの漫才の冒頭の出のようにゆっくり出てました(´∀`)逆に『Brand New Theater!』が歌い出し担当だったんで、そこは間違えないように!ってちょい緊張しましたが、ラスト曲なんで緊張がポーーーーンって歌い出したら飛んでいきましたよ。もうねぇ、ホンマねぇ、楽しかったんよぉ(●´ω`●)またやりたいよぉ。そして、お花、プレゼント、来てくれるだけで感涙なのに、ホンマ・・・あーーりーーがーーーーとぉおおおおおおお!!お花写真撮ったから載せようと必死に携帯操作したんだが、自分の機械音痴ぶりが酷くて・・・。。すまねぇ。・゚・(ノД`)載せられなかった!写真などは他のメンバーが載せてくれているはず!そこに自分いると思うのでチェックしてみてぇ。

8月終わりに近づいてますが、残暑が厳しい予報出ていますので、皆様体に気を付けてね!ではでは(。・ω・)ノ゙

広州。

どもっv( ̄∇ ̄)v自分です。

暑い夏!皆様いかがお過ごしですか?自分は先日

             『MOTTO ANIMATION CARNIVAL2019』

に出演させていただくことになり、初めての中国、広州に行ってきましたヾ(´ω`=´ω`)ノすっごい楽しかったよぉ。ピンでイベント出るのも久しぶりなのに、仕事で海外って何年振り?って感じだったから、不安もいっぱいあったんだけど、イベントに来てくれた皆様が優しいし温かくって・・・ありがとうぅぅございますぅぅうう。゚(゚´Д`゚)゜。不安なんて速攻どっかに飛んで行ったよ!!サインを手渡しする時、一生懸命日本語を話してくれて、いっぱい気持ちが伝わってきて、ホンマに嬉しかったです(●´ω`●)また皆様にお会いできるよう、自分、日々精進していきたいと思います(o^∇^o)ノ頑張る!!

イベントに参加して下さった皆様、お世話になりましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

時代。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

早い!!もう梅雨!!ビックリ!!!どうしてだろう。小さい時との年月の速さがこんなにも違うのは…。。自分悩んでいるんですよ。来年から長男が小学生。小学生といえばランドセル。いわゆるラン活です!!今は6年間しっかり使うのか分からないけど、自分の時は赤いランドセルを6年使い倒しました。なので、しっかりとしたランドセルを息子に渡したい。そう思っていた矢先のおじいちゃんおばあちゃんからランドセル資金を頂いてしまったGW(●´ω`●)ありがたやぁ〜。大切に使わせていただきます。色々吟味した結果、買うランドセルのブランドが決定。息子に何色が良い?って聞いたら、

            『ゴールド!あっシルバーでも良いよ』

・・・嘘だろ・・はっちゃけすぎじゃないその色??半年前は黒って言ってたじゃん。何があって気持ちがそこまで変わったのよ(´?д?;`)よし!じゃぁ金買っちゃうねっとは即答できず。。自分が古い人間なんだろうけど、赤と黒しかなかった自分の小学生時代。急に金銀に手を出すには勇気がいるし、ランドセルって買いなおし気軽にはできないじゃない。とりあえず、息子に詳しく何故その色が欲しいのか聞いたら、

                  『光りたいから!!』

らしい。意味わからーーーーん!!でもCMとかでよく見るランドセルのふちが光るのが欲しいのかもと思い聞いたら、YESとのこと。じゃぁふちが光るのにするから何色がよい?と聞いたら金銀以外は嫌とのコト。。金銀のトコは光らないんだよと言ってもひと月たっても金銀以外は認めない息子。。そろそろ購入の期限が迫っているので、らちが明かない為、実際の買うブランドのランドセル屋さんに行くことになりました。まさかのランドセル色問題が出るとは。。でも、実物見ても金か銀が良いならそれを購入しますよっあたしゃーー。・・・うぅぅ・・金かぁ。。

手紙。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

新年・・・随分前に明けちゃった(゚Д゚≡゚д゚)明けちゃったぁ!!まさかの今年初更新が誕生日って・・・。ゆぅるぅしぃてぇ。・゚・(ノД`)地味に理由があるのぅ。あ、理由書く前に、

41歳になったよヽ(・ε・)人(・ε・)ノ前日に夕方食べた誕生日ケーキ、お昼に食べたステーキが胃に残ってて、半分も食べられなかった。。まぁ250グラム食べたら胃に残るってやつだわな。。お肉を控えめにするべきだった。。

まぁそんなこんなで誕生日を迎えたわけです!そして何故新年更新をしなかったのかと言うと、疲労なのかその時期の風邪菌のせいなのか、年末に全く声が出なくなりました。゚(゚´Д`゚)゜。怖かった!カスカス通り越して、喉からパスパス音がするの。マジ恐怖(/TДT)/病院に行ったら、喋らない、TV見ない、文字見ない、安静、年明け後には即再診とのコト。もう恐怖の年末年始でした。育児の中で喋らないの制限が厳しくて、筆談やリアクションで返す日々。お薬が相性良かったみたいで、年明け一週間くらいで声は戻ってきてくれたけど、熱も咳も出ない。単純に声帯だけダメージを食らったのは精神的にもキツかったよぅ。まぁ、この様なコトがありまして、更新できず。そして完治しても更新タイミング見えず(≡ω≡.)ズルズル月日は経ち、本日の更新日和となりました!!!ホント、健康は大事!!

IMG_9963
息子から(前日ですが)誕生日に貰いました。

IMG_9962折り紙が大好きな息子。一人で頑張って書いて、一生懸命折って作ってくれた手紙。成長したねぇ。。お母ちゃん嬉しいよ(*´∇`*)ちなみにこのカラクリ手紙は、1週間前から預かっていて、中身も自分に見せてくれた後に、誕生日に渡すから預かっててって言われ、預かっていました。・・・んっ?どゆこと??男の子って謎。ちなみに娘は『おかあちゃん、じょーび、めでと』的なのを、いい感じのハスキーボイスで言っていました。可愛かった(●´ω`●)

あ、年始に衝撃的な一言を息子に言われたのを思い出したよ!!!息子と娘を寝かしつけている時にお休みを自分が言った後息子から、

           『お母ちゃんはなんで男みたいな声なの??』

って言われました。寝かしつけ空気だったから油断してて、心の準備全く出来ずよ。てか普通におやすみっていっただけじゃん。とりあえずしっかり布団の中で人間とは的な説明からさせて頂きました。

かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ