ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2008年07月

辛抱。

どもっ(=°-°)ノ自分です。

アレっ?(゚∇゚ ;)秋になりつつあるの?ってくらい涼しいんですけどっ。寝る前ギリギリ窓開けっ放しで過ごしまくりだよっ。

いやぁ〜今日は移動しまくり日でした。やっとネイルもお店で取ってもらいましたしっ。可愛いんだけどねぇ〜。日常で不便尽くしだったので解放されちゃいました(; ̄Д ̄)
だってメールもそうだけど、ブログ書くのも厳しかったからさっ。
次ネイルする時はもう少し短めにしよっと(o^∇^o)ノ

さて、皆様は『人間ドック』に行った事ありますか?
20代までは、私行った事無かったです。しかし三十路になって、健康管理は内側からしないとっと思い、ちょっと前に直ちゃんと一緒に行きました。多分、直ちゃんブログにその時の『バリウム』での様子が記載されているはずです(*^・ェ・)ノ
ちなみに私は意外と普通に飲めました。美味い物をグビグビ飲んだ人みたいに、口の端っこにバリウムをガッツリ付けて検査したし(´∀`)ただ、こみあげる炭酸に耐えるのが大変でしたが。

ここまで読んだ方は、今更なんで書くのっ?と思っているでしょう。理由はただ一つっ!自分、その人間ドックの検査に引っかかってしまっていました(_´Д`)あぁああぁぁ〜なんでやぁぁぁ〜。
めっちゃ驚いたよぉ〜やっぱり心の中で、自分は大丈夫って思っていたから、まさかの『再検査』にブルブルしましたです( p_q)

人間ドックの数日後に再検査をして、今日検査の結果を聞きに行きましたのですっ。結果は、大丈夫でしたっ(*´∇`*)ホッとした。
医師に『この検査は風邪をひいたり、怪我をしているだけでも数値が変わってくるから』と言われ最近の検査って凄いんだなぁと感心しましたです。けど改めて検査は必要だなって思ったです。皆様も健康は大事にして下さいっ。健康は自分で作り出さないとっです!

とりあえず、検査の結果を聞いた後、胃に優しい『うどん』を食べました。手打ち最高ーーー(* ̄∇ ̄*)ーーーっ!

感謝。

どもっ(/・0・)自分です。

今日は過ごしやすい気温でしたねぇ〜。空気の入れ替えも兼ねて窓全開で過ごしまくってましたっ( ´_ゝ`)ノ

さて、本日事務所に届いたライブのプレゼントを受け取りに行ってきましたっ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
プレゼント達1。


この写真はライブ当日に持って帰れたプレゼント達です(*゚▽゚*)




この中に友からの『耳かき』がひっそり入ってました(´▽`)ははっ。
プレゼント達2。

今日受け取ったプレゼント達です(´∀`)



プレゼント達3。

そして、あったかいお手紙達です(´∀`*)



暑い中、来ていただけただけでもとっても嬉しいのに、こんな自分にプロデューサー達の気持ちがいっぱいつまった手紙やプレゼントはホンマ嬉しかったですっ。゚(゚´Д`゚)゜。ありがとうございますっ。
でも無理はしないでねっ。来てくださるだけで自分嬉しいからさっ
v(°∇^*)⌒☆ホンマにホンマに感謝ですっ。

さて、実は今日、ライブが終わったら絶対に食べたかった物を食べてきましたっ!(@⌒◇⌒@)/
うな重。

『うな重』ですv( ̄∇ ̄)v
奮発して国産だよっ。



ライブまで一週間弱と切羽詰った中、ニュースとかで『土用の丑の日』をめっちゃ宣伝していて行きたかったんだけど、時間的な余裕が無くてゞ(+ヘ+)``
なので、がっつり仕事帰りのサラリーマン達に囲まれながら食べましたですっ。ウマウマでした(*´Д`*)フワフワでした。

終演。

どもっ(=∇=)ノ~自分です。

さて、昨日の続きだよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

小鳥さんアナウンスを聞きながら裏で待機。
頭の中では『歌詞忘れるなぁ〜』と呪文のように繰り返し、続々皆が舞台上に消えていくのを見送りました。

今回私が歌った曲は、

GO MY WAY(short ver)
中村&仁後と。一曲目なので大緊張さっ。

My Best Friend REM@STER-B
理恵と。きゅんきゅんしてきましたっ(*゚▽゚*)頑張った自分。

9:02pm REM@STER-B
長谷川と。しっとり系で癒し空間を演出さっ。

おはよう朝ごはん REM@STER-A featuring YAKINIKUMAN!
下田&ヤキニクマンこと串田アキラさんと。『熱いっ!』その一言に尽きます。串田さん本当にありがとうございました(*'-'*)

迷走mind(short ver)
ダンサーさんと。カッコいい曲をダンサーさんと一緒に作り上げました。もう、ダンサーさん超超可愛いのーーっ!なのになんで写真を撮り忘れちゃうかなぁ(; ̄Д ̄)あぁぁ。

THE IDOLM@STER(short ver)
ほぼ全員と。人数モリモリだーーーっ!w(*゚o゚*)w

YES♪
中村と。MLシリーズで一番好きな曲。中村と歌えて嬉しかった。

my song
中村&ちあきちゃんと。感謝の気持ちをこめまくりで歌いました。届きましたでしょうか?(●´ω`●)

THE IDOLM@STER
全員と。やっぱり最後はアイドルマスターでしょっv( ̄∇ ̄)v

以上です。

早着替えがあって衣装変わったのですが頑張って合間を見て写真撮りました!

自分衣装B。

二つ目の衣装ですっ!ふりふりキラキラ衣装ですさっ。それぞれお揃いの人がいるのですが、私のお相手は、




自分&ちあきちゃん衣装B。


はいっジューシーバタフライちあきちゃんです(*´∇`*)
神々しいですちあきちゃんっ!



おっ(=゚ω゚=)あそこにいるのはっ、
ホワイト&オレンジ。

近くに居たオレンジ隊と合流。
色が入るとまた違った感じでいいねぇ〜。


他の色の人とも撮りたかったんだけど、撮れてない人続出ですっ。すみません。新キャラの可愛い方とも撮りたかったのですが、自分の出番ちょい前になったので即移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ああぁぁぁああぁぁ〜やらかしたぁぁ。仁後とじゅりりんとも写真撮ってないし。だって、アイマスショートを歌い終わった後また早着替えという目まぐるしい忙しさだから仕方ないのw(゚o゚)w
でも、皆がブログで色々写真上げてくれていると思うのでソコで見てみて〜(*'‐'*)ビューティー達がいっぱいいるよ。

そして、最初の衣装に戻り、皆でアンコールのアイドルマスターを歌って私の出番は終了です。最後に小鳥さんの閉幕挨拶で3時間という長さでしたがあっという間に終わりました。
来てくださった皆様が楽しかったと思ってくれていると思いますっ!だって、私は楽しかったからさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その楽しさが詰まった写真を一枚・・・、
皆と。

皆と記念の一枚ですっ
ヾ(=^▽^=)ノいいねぇ〜こういうのっ。


帰りの車の中で見た東京タワーは綺麗でした。いつものキラキラではなくちょっとひっそりとしているトコが、祭りの後を連想させて、ライブが終わったんだと再認識しました。
家に着いて、プロデューサーの皆様のプレゼントを一部持って帰宅出来たので(こんな自分にありがとうございますっ(´;ω;`)感動しまくりですさっっ)お手紙読みつつ一つひとつ開けていたら、その中に招待した友のが入ってました。
うぉぉぉ〜気を使ってくれてありがとう〜っと開けたら・・・
耳かき。

(`□´/)/誰っ?あんた誰っ!!
『耳かき』だってわかりますが、この方はどなたっ?そっと持ってみたら・・・重っ( ̄ロ ̄|||)



友よっ、嬉しい嬉しいんだけど何故コレなんだい?贈り物には他に可愛い鍋掴みがあったりと実用性いっぱいだったんだけど、コレにビックリして友にお礼電話も兼ねて連絡したら、
『きょうちゃんがコレをどうしても入れたかったらしいのぉ〜』
友は2人来てたので犯人はもう一人の彼女でしたっ堯( ̄0 ̄;ノ8月に会うのでその真意を確かめたいと思います。

では、長い文章にお付き合い頂きありがとうございましたっ。
私にとってアイドルマスターは挑戦の連続のような作品です。
今後も何があるかわかりませんが、プロデューサーの皆々様方、お付き合い宜しくお願いしますっ(*´∇`*)

祭典。

どもっ"ヽ(´▽`)ノ"自分です。

今日は自転車漕いで、役所行って来たよぉーーっヾ(=^▽^=)ノそんな頑張った自分にご褒美に『焼肉』行っちゃった(*´Д`*)ホホホホホルモン〜ヤバババイッ〜。

さてさて、改めまして、昨日のアイマスライブに参加して下さいましたプロデューサーの方々、残念ながら諸々の都合で参加できなかったプロデューサーの方々、皆様の応援のおかげで無事ライブ終了しましたっ本当にありがとうございますっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
出来るだけ時系列で写真並べてどんな感じだったかお伝えしますねヾ(´ω`=´ω`)ノ頑張るよ〜ぅ。
今回私は衣装に合わせてネイルをしました。こんな感じです〜。
ネイル2。

爪長っ!でも可愛い〜(・∀・)キラキラいっぱぁ〜ぃ!
ただ・・・朝起きて『コンタクト』を付けるのに10分かかったょ。慣れてないからホトホト困ったです(_´Д`)


そして、出掛ける準備完了っ(・◇・)ゞ
行くぜっスッピンでパシフィコ横浜へっ!v( ̄∇ ̄)vひゃは〜ぃ。

現地に着くと潮の香りがして海に近い事を知りました。
海に近づきたかったですが・・・・・・スッピンに潮風はイカンですので直ぐにメイクへ。
『メイクば、宜しくですっメイクさぁ〜ん★⌒(@^-゜@)v』
メンフィス。
今回のメークのテーマは、
    『メンフィス』
そうっ『王家の紋章』ですさ。
目頭と目尻に線が入っているのですっ。そしてつけまつ毛パワーで私も古代人へ一歩くらい前進さっO(≧∇≦)Oやったぜぃ!髪型は『小悪魔チック』にしてもらい完成ですっ。

          そして、場当たり開始っっ!

C= C= C= C=┌(;・へ・)┘ヌオーーー(イメージ絵です)

終了後メイク直して、ちょっとの隙間を見つけたので写真撮った。

自分衣装A。

一つ目の衣装ですっ!ミニスカートは風通しがとっても良くてビックリでしたw(*゚o゚*)ww(*゚o゚*)ww(*゚o゚*)w





あっ癒し空気がただよってきました。逃しませんよ私はっ。

理恵&あっきー&自分&えりりん。

可愛い方に包まれましたっ!幸せってこういうコト言うのか(´∀`*)


自分&あっきー。

長谷川と二人で撮っちゃった(☆゚∀゚)下田には内緒だっ。何故か風呂あがりみたいなモヤがかかってますねぇ〜ナンでだ??まだ入ってないぞっ。



今井&自分。

今井発見ですっ。
よーっしこっちさ来るんだっと焦った結果、腰に手を回したまま撮っちゃった( ̄▽ ̄)今井ファンの方すまぬっ。



んっ('◇'*)あのピョコッとしているみつあみは・・・
直ちゃん&自分。


直ちゃん発見ですっ。も〜ぅ捜したぞ〜ぅ(●´ω`●)




下田&自分。


そして可愛い下田が来ましたっ。
戦隊ポーズです。理由は・・・知ってるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ



あれ〜なんか遠くから・・・キラキラした方が近付いてきた・・・。
ちあきちゃん&自分。
ビューティーちあきちゃん登場ですっ。今回ほとんど衣装が一緒で絶対二人で撮ろうって約束してたんだっ!(*´∇`*)


二人でうきうき撮ってたら・・・
ちあきちゃん&直ちゃん&自分。

直ちゃん合流Σ(・ω・ノ)ノしかもセンター。流石です。



そして、写真も撮り終わり、円陣組んで皆と一致団結し、本番開始ですっL(@^▽^@)」やるよっあたしゃ〜やるよっ!

・・・・あ、こんな時間だっ!(`□´/)/寝ないとっ。
すまぬが続きは次の更新で〜。


昇華。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

今日は朝からガラガラ持って行動してましたですさっ何故って・・・アイマスライブでしたからさぁ〜(*´Д`*)えへへへっ。
来て下さった方、残念ながら来れなくて、でも頑張れ念派を送って下さった方に感謝感謝ですっv(o^▽^o)v
書きたい事は山とあるですっ、あるですが・・自分体力の限界&ネイルで文字打つのが大変なので、次の更新で頑張りますですさっヾ(´ω`=´ω`)ノと言う事で、おやすみ〜っす(・◇・)ゞ

色彩。

どもっ(  ´  ▽  `  )ノ”自分です。

今日は朝から直ちゃんとガツガツ活動してましたよぉ〜。
まず最初に行ったのが『ネイル』ですっ。
おぉおおぉ〜、カラフルなお店だっ('◇'*)可愛い〜。従業員の方の爪もバッチリで凄いっ。テンション上がるねっ。上がりすぎて関係無い足にまでやっちゃった(´∀`)あははははは〜ん。

ネイル後は、お腹が空いたのでご飯タイムです。
行くぜっ!レッツ『らーめん』( ´∀`)つ自分お勧めのつけ麺屋さんに行きました。相変わらず美味しかったです。しかし、お腹がパツパツになりすぎ、こりゃイカンっつーコトで徒歩でブラブラ〜。
賑やかな場所には顔を常に出し、直ちゃんがガラガラが欲しいと言うので『かばん屋』に行ってみたり〜と色んなトコ行きました。
他にも行ったトコ書きたかったんだけど・・・ネイルの爪が長くってまだ慣れない為、PCで文字が打ちづらいので諦めました(_´Д`)

つうことで、明日の為に寝ま〜す(o^∇^o)ノおや〜す〜みぃ〜。

贈物。

どもっ(・ε・)ノ自分です。

ほわわわぁ〜(´д`;)暑いですさぁ〜。もう、ムワッて感じっ!冷房効いた部屋から自然風の中に行っちゃうと頭ボーっとなっちゃうし。水分しっかり摂取して、ご飯しっかり食べてこの夏を越えねばならぬっ(≡ω≡.)道程ながしっ。

そんなけだるい中、家に帰ると・・・ゴッツイ封筒が。
なんじゃ?っと手に取ると、契約している『不動産会社』から、

          ま・・・まさかっ(`□´)

来ちゃったーっ契約更新っ!ノ( ̄0 ̄;)\あわわわわぁぁぁぁぁ。私の体温更に急上昇さっ。封筒開けると、役所で必要な書類が沢山いるみたい。。。とりあえず今週は無理なので諦めてそっと封筒の中に書類を納めました。もうこの書類のやり取りがめっちゃ面倒で面倒で・・・(; ̄Д ̄)はぁ〜。とりあえず無かった事にしよう。

さて、明日は直ちゃんとブイブイ移動しまくり日なの〜。
なので、早目に就寝しまっせ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

細胞。

どもっ(´ー`)ノ自分です。

昨日、飲みすぎ食べすぎだったので、ちゃんと気を使って胃を休めたよぉ〜(^∀^)ふふぅ、やるときゃやるよぉ。
そして、コラーゲンドリンクを飲んだりして肌プルプル計画開始中ですっ(・◇・)ゞ頑張れ肌細胞っ。やっちゃって肌細胞っ!

そいえば、昨日の帰り道、直ちゃんが中村式くしゃみの仕方を教えてくれました。またまた〜と思い中村を見たら・・・笑顔でした。
これは・・・やらないといけないのでしょうか?(゚ロ゚;)笑顔と言う名の無言の圧力・・ハンパないっ( ̄▽ ̄)
とりあえず、直ちゃんブログでも見て復習しようかなぁ。

よーっし!お風呂に入って飲み物飲みながら汗いっぱいかいて、デトックスしてくるよーっv( ̄∇ ̄)vグッバイ脂肪っ!とりあえず、当分プチ旅行してきてくれやぁ〜。

記憶。

どもっヽ(´▽`)ノ自分です。

朝ですねぇ、さっき起きて部屋見たら・・・ぐちゃぐちゃ( ̄ロ ̄|||)昨日の自分は何をしたんだぃ?しかも遅いから当たり前なんだけど、ゴミの回収も終わってたし・・・地味にやらかしたよ。
無言で片付け開始ですさ川 ̄_ゝ ̄)ノ

       『・・・・・(アレ?無い、ドコやった?)』

ん〜、私の大事なアイテム『点鼻薬』はドコだっ?
これは、ドコに何置いたか思い出すトコから始めないとイカンよ。

さてぇ〜昨日はアイマスメンバーと飲みまくってたのです。

祭。

女の子いっぱい〜っ。
。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.



女子高の同窓会みたいでいいですねぇヾ(=^▽^=)ノ
今井&直ちゃん&理恵&ちあきちゃん。

そんな中、目の前にいた大人フェロモンムンムン集団を激写です。


今井さわやか笑顔でいいねぇ、理恵キュートでたまんないねぇ、ちあきちゃんバタフライって感じでいいねぇ、あっ、直ちゃ・・ん・・・・た、たまには視線を外す事も大切だよねっ(´▽`)

ハッ('◇'*)、振り返ると花畑が似合う子達を発見ですっ!

じゅり&仁後&中村。

可愛いぜぃ〜。飛びつきたい気持ちをこらえてシャッターをきりましたっ!


後ろのお酒集団のギャップがこれまた良いねぇ〜(´∀`*)
ちなみにこの写真を撮っている所を撮られていたのでアップされるかも〜。機械に私以上に弱いあの方のブログに。

そして、私、ブログを開始してから出来るに出来なかったコトをやりました!やっちゃいましたっ(^o^)ゞ

自分&理恵&直ちゃん。

自分ひっそり登場ですっ。美味しいお酒をガブガブ飲んだので、かなり目がすわっております( ´_ゝ`)

理恵&直ちゃんはとーーーってもキュートで癒し空気出しまくりなので、ソコばっか見てください。

まあ〜、そんなこんなで、思い出しても『点鼻薬』見付からないので、あっちから出て来るまで待機しま〜すっ!(*^・ェ・)ノ

酒。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

飲んだどーーーっ!v(≧∇≦)v酒ば飲んだどーーーっ!!
今日はアイマスメンバーと飲みまくったさっ。
いっぱい色々書きたいが・・・眠いっすっ自分( -д-)

お〜やす〜みぃ( ´_ゝ`)ノ許してぇ〜。
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ